その他

あけましたです^^

2012年 新しい1年がストートしました

 

今年こそは、そこそこに良い年となってくれるようにと願います

 

更新も、怠りがちではありますが

 

止めずに細々と続けていきたいと思っております

 

あまり細々すぎて、そのうち忘れられるかもですが(>_<)

 

……もう、すでに忘れられてるかもですね

 

しかし、今年も、

 

cyacyaと3にゃん、元気に過ごしていきたいと思ってます

2011_009_3

 エリちゃん、腎臓にちょっと問題発生ですが、今のところ、元気です

 ちゃちゃはわがまま娘により一層磨きをかけてます

2011_001_3

 福ちん、相変わらずのやんちゃ坊主です

2011_010jpga
ハナちゃんも、ずっと一緒だね^^

こんなcyacyaファミリーですが、

今年もどうぞ、宜しくお願いします

そして、みなさまの1年も、穏かで楽しい日々が続きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゴールデンウィーク

  世間はゴールデンウィークの真っ只中

  あっ、それももう明日で終わりか!

  でも、いいお天気sunsunで行楽日和ですね。

  私はGWなど関係なくずっとお仕事なんですが

  それでも昨日月曜日は定休日でお出かけしきました。

  午前中は、もうすぐ母の命日なので

  いつものお寺にお参りにいきましたが、

  午後から京セラドームで開催中の「ペット王国2010」に初めていきました

2010_0503cat60049

続きを読む "ゴールデンウィーク"

| | トラックバック (0)

春の訪れ

      女心と春の空?

      暖かかったり寒かったり、毎日着る物に困るcyacyaです

      日々、気温が違って過ごしにくい3月上旬ですが

      春は確実にやってきていますね

      そうそう、春といえば

2010_0306cat60009_2

      暖かな日差sun

2010_0306cat60036_2

       春眠暁を覚えず?sleepy

       または、

続きを読む "春の訪れ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

月1更新

段々と寒くなって、ようやく11月らしくなってきたと思ったら

後1週間で、はや師走ですね~。

最近は更新も月1に定着しそうで、これ以上延びないように

がんばらないといけませんsweat01

さて、

またまた、ステキなねこ友さんから

 かわいいプレゼントpresentをいただいてしまいました

                                                    (*^ω^*)ノ彡

続きを読む "月1更新"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

更新&嬉しいプレゼント

前回の更新から、一月経っちゃいました

 忙しいといえば、忙しいし、ヒマちゃあ、ヒマなんですけどね。

 今月の出来事は、ちょこっと長くなりますが、

 わたし、小型AT限定二輪の免許とりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 今まで、普通免許で原チャリ乗ってましたけど

 気持ちよく走ってたら、30キロなんて知らんうちに出てしまうし

 そんなにスピードを出したいなんて思わないけど標識の速度で走りたい。

 バイクでそんなに遠出はする気もないし、高速に乗る気もないし(恐いし)

 簡単にすぐとる事ができる小型ATにしました("▽"*)

 それでも、一発試験場でなんて無理なんで夜間教習所に通いました

 教習時間は、実習5時間にシュミレーション4時間だけです。

 毎日行ければ、2週間足らずでとれる予定ですが

 予約の取れないときもあって、20日間ぐらいかかったかな~。

 一本橋が渡れなくて、泣きそうbearingな思いで検定を受けたのだけど

 この日に限って、見事通過できましたの~~~happy01good

 一本橋って、落ちたらすぐ検定終了、

 補修1時間に検定の受けなおしなんですよね、ヤーネー( ̄- ̄=)

 なるべくなら、1回でとおりたい!余計なお金は払いたくない!

 ほんま、執念に近い思いだったんで、通って良かった~d(>∇<)

 早くバイク買い替えなくっちゃあね~。。

 

続きを読む "更新&嬉しいプレゼント"

| | トラックバック (0)

夏の寝相

空梅雨かと思っていましたが、降るとなると

結構強い雨thunderrainthunderが降ってくれました。

しかし、大阪の梅雨はホンマ蒸し暑いbearing

不快指数150%は越えてるんじゃないかと思うぐらいの湿気です
そんな数字はありえへんしという突っ込みは受け付けませんhappy02

留守中は、急な雨には困ってしまうけどそれでもにゃんずのために

ベランダ側以外の窓は全部開けていきます。

日中は風が、よく通りますtyphoon

続きを読む "夏の寝相"

|

ミラクルニーム

 段々と暑くなってきましたね~sun←梅雨なのに

 暑いのに弱い(寒いのにも弱い)私なので、夏は嫌い(冬も嫌い)(`ε´)

 それに、夏は苦手な虫がいろいろ出てくるしsad

 網戸、防虫剤、殺虫剤と揃えていかなければなりませんsweat01

 そんな中、こんな物買いましたbud

2009_0608cat60010

続きを読む "ミラクルニーム"

|

サンクス~♪

 いつも楽しく訪問させてもらっている猫友さんから

 またまた、おいし~~いプレゼント頂きましたpresent

            わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

 しかしながら、みなさん、ほんっとに美味しい物を

 よく知っていらっしゃいます。アリガタイデス

続きを読む "サンクス~♪"

|

関西きらきら

 3月30日

 何年ぶりかで、姪っ子と2人でUSJに行ってきましたhappy01

 1番の目的はマジカル・スターライト・パレードを見る事

 ピーターパンのネバーランドも初めてだし

 それに、3月31日までは、関西在住の証明があれば

 1000円引きなんです~up  shineshine関西キラキラパスshineshine

2009_0330cat60012

 

続きを読む "関西きらきら"

|

我が家の春

暖かい日や寒い日、入り混じりながらも

近所のこぶしや桜の蕾が段々と膨らんできました。

でも、我が家の春といえば、やっぱり

生いかなご~!!

はい、今年もくぎ煮の季節です

続きを読む "我が家の春"

|

より以前の記事一覧