ペット

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^

朝晩ようやく、過ごしやすくなってきました^^

今年の夏は、熱中症の心配もしましたが

おかげさまで、みんニャ元気で過ごす事が出来ましたgood

ブログを放置している間にも

優しいねこ友さんから、救援物資を頂きましたpresent

        ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まずは、京都美人で才色兼備な奥様のりりあんさんからは

続きを読む "(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての洋服

 なんとか、今月中に記事を1つアップしたいと

 ぎりぎりではありますが、がんばってみました。

 この調子では、年頭の抱負は叶えられそうにありませんsweat01

 

 ところで、

 他のブログで猫ちゃんにいろんな洋服を着せていらっしゃるのを見て

 わぁ、かわいいなぁ~とかよく似合ってるよ~とかとか・・

 喜んで見ておりましたが、我が家のにゃんずにお洋服なんて

 全然考えてもいませんでした。。。が、、、

続きを読む "初めての洋服"

| | コメント (9)

あけおめ、年末年始

2009_1230cat60053

shine

2009_1230cat60022

shine

2009_1230cat60070

shine

2009_1230cat60016

続きを読む "あけおめ、年末年始"

| | コメント (22) | トラックバック (1)

月1更新

段々と寒くなって、ようやく11月らしくなってきたと思ったら

後1週間で、はや師走ですね~。

最近は更新も月1に定着しそうで、これ以上延びないように

がんばらないといけませんsweat01

さて、

またまた、ステキなねこ友さんから

 かわいいプレゼントpresentをいただいてしまいました

                                                    (*^ω^*)ノ彡

続きを読む "月1更新"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

更新&嬉しいプレゼント

前回の更新から、一月経っちゃいました

 忙しいといえば、忙しいし、ヒマちゃあ、ヒマなんですけどね。

 今月の出来事は、ちょこっと長くなりますが、

 わたし、小型AT限定二輪の免許とりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 今まで、普通免許で原チャリ乗ってましたけど

 気持ちよく走ってたら、30キロなんて知らんうちに出てしまうし

 そんなにスピードを出したいなんて思わないけど標識の速度で走りたい。

 バイクでそんなに遠出はする気もないし、高速に乗る気もないし(恐いし)

 簡単にすぐとる事ができる小型ATにしました("▽"*)

 それでも、一発試験場でなんて無理なんで夜間教習所に通いました

 教習時間は、実習5時間にシュミレーション4時間だけです。

 毎日行ければ、2週間足らずでとれる予定ですが

 予約の取れないときもあって、20日間ぐらいかかったかな~。

 一本橋が渡れなくて、泣きそうbearingな思いで検定を受けたのだけど

 この日に限って、見事通過できましたの~~~happy01good

 一本橋って、落ちたらすぐ検定終了、

 補修1時間に検定の受けなおしなんですよね、ヤーネー( ̄- ̄=)

 なるべくなら、1回でとおりたい!余計なお金は払いたくない!

 ほんま、執念に近い思いだったんで、通って良かった~d(>∇<)

 早くバイク買い替えなくっちゃあね~。。

 

続きを読む "更新&嬉しいプレゼント"

| | トラックバック (0)

ちょっとすっきり

 前回の記事で、ミニタワーの横のもじゃもじゃ、
           (mikumonさんにも気になると指摘されました(*≧m≦*)

 実は、ハンガーラックから溢れた服が悲惨に映っていた為

 もじゃもじゃで隠したのですcoldsweats01

 服の掛けすぎでラックも傾いていたので、今回は

 セ●ールで100㎏まではOKというのを注文していました。

 ミニタワーより先に欲しかったのですが、GWにかかっていて

 注文からお届けまで、10日以上かかりました(>_<)

 しかし、ようやく新しいハンガーラックが届いたので

 みんにゃのお手伝い(邪魔ともいう)のもと、入れ替えをしました。

2009_0529cat60016

 こりゃこりゃ(;-ω-)ノ乗っちゃいか~ん!解散しろ~\(*`∧´)/

続きを読む "ちょっとすっきり"

|

ミニタワー&手羽先

 大概の猫友さんのおうちにある猫タワーbuilding

 うちのかわいい猫んずも、あったら喜ぶだろうなぁって

 前々から買ってあげたいと思っていたのですが

 狭い家での場所の確保が難しく、長い間なしでやってきましたが

 このGWの間に、ちっちゃいタワーを買ってみましたup

 ほんとはね、どうせ買うならハイタワーが欲しいと思っていたんだけど

 なんせ団地なもので、高いところから”どん!impact”って下りられたら

 階下に迷惑が掛かってもいけないので小さい方にしましたgood

続きを読む "ミニタワー&手羽先"

|

いのりちゃん反応

先日アップされたmikumonさん家の勇敢な戦士:いのりマンちゃんの

果敢な雄たけびimpactというか、怒りpunchの声

うちの子の反応が見たくて

家に帰って早速、みんにゃに聞かせてみました(*^m^)

どこにゃ
どこにゃ">

続きを読む "いのりちゃん反応"

|

お楽しみ~♪

12月はお仕事が忙しくて更新も滞りがちになります

 (いつもやろ~って感じもあるけどね(;´▽`A``  )

お返事もなかなかできないので今月はコメント欄を

              クローズにさせてもらいますね。

でも、ちょこちょこと記事はあげたいなぁ~って思ってます(*^_^*)

 ちょっと前の事ですが、

 マタタビ大好きエリちゃんにすっごく久しぶりに

             またたび棒をあげました(≧m≦)

続きを読む "お楽しみ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見当違い

昨日のことです。

ブログ巡りをしていて、猫屋敷のtakaさんのところで

「ねねちゃん、ワクチン」の動画を見ていると

ねねちゃん、病院の行き返り鳴きっぱだったらしく

PCから、ねねちゃんの鳴き声が・・・・

それまで、テーブルの下で寝ていた福が跳ね起きましたdash

ちゃあちゃんもきょろきょろと辺りを見回してますsweat01

落ち着きなく、うろつく様子に

そうだflair!動画を撮らなくっちゃって思った時は

もう落ち着き始めた時で、1番面白かったところが

撮れなかったんですが、

福ちん、声とは全然違う方向へと探しにいってますdown

だれ?
だれ?">

そっちなの?
そっちなの?">

ちゃあちゃん、自分はテーブルの上、PCの横にいるのに

福ちんの動きばかり気にしています(○゚ε゚○)プップップ

ほんとに、2にゃんともどこかに隠れにゃんこがいるのかと

びくびくしていましたo(*^▽^*)o

それはそうと、せっかくのお休みの間に

ようやくミニから普通のホットカーペットに替えました。

もちろん、まだコタツにはしないので

おふとんは掛けませんが(お正月までなしです)

私もぬくぬくカーペットの上で4にゃん+1人間

みんにゃ~で、ごろごろしていました。

で、ミニホットカーペットですが、隣の部屋に移動です。

2にゃん、揃ってお昼寝です。

知ってる人は簡単かな?(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む "見当違い"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧