初盆

お盆です

ハナとエリ

ふたりの初盆です

仲良く帰ってきてくれてるかな?

帰ってきてくれてたら、うれしいなぁ~^^

20120812_010sjpg_2

                           49日までの様子です

20120812_014

20120812_016s_2

 お約束的なふくちん~^^

 相変わらず、母しゃんを和ませてくれてます

20120812_006_2
 

     ちゃあちゃんも元気です~。

 君たちは、まだまだずっと元気でいてくださいよ~。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

 あれよあれよと言う間に早11月も半ばですmaplemaplemaple

 皆さん、お元気にお過ごしですか~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 うちは、cyacya始め、ご長老さんのハナっちも

 心優しいエリたんも、我がまま娘のちゃあちゃんも

 そして、我が家の王子福ちんも元気で~っすgood

 今日は、久々のアップという事で、貯まった写真を

 沢山見ていただきいですheart

 まずは、

 寒くなってきたお陰で、そう!そのお陰でです!!

続きを読む "おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ"

| | トラックバック (0)

近況報告~

 梅雨も真近になり、日々蒸し暑くなってきました

 なかなか更新できておりませんが、cyacyaと4にゃん元気で

 すごしていま~~~~~っす。

 ご心配をおかけしているハナっちも、日によってバラつきはありますが

 お薬なしでも、フードを食べてくれています。

 

2010_0607cat60031

続きを読む "近況報告~"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

春の訪れ

      女心と春の空?

      暖かかったり寒かったり、毎日着る物に困るcyacyaです

      日々、気温が違って過ごしにくい3月上旬ですが

      春は確実にやってきていますね

      そうそう、春といえば

2010_0306cat60009_2

      暖かな日差sun

2010_0306cat60036_2

       春眠暁を覚えず?sleepy

       または、

続きを読む "春の訪れ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

優しい?

  暖かったり、めっちゃ寒かったりで体調を崩しやすい日々ですが

  皆さん、みんにゃちゃんはお元気でしょうか?

  うちの子達は、まぁまぁ元気に過ごしています。

  中でも、相変わらず福ぼっちんは元気いっぱいup

  毎日、お姉ちゃん3にゃんに嫌がられながらも朝晩走り回ってます。

  このところ、とんでもない所に私の履物がありま~す

002_3

007

 私ってこんなにお行儀が悪かったのね~って違う違うcoldsweats01

  多分これも、ぼっちんの仕業と確信しています。

  元気の印なんでしょうかね~(≧∇≦)

  そして、侘しい独り暮らしの私の食事にも、

  真横で付き添ってくれる心優しい福ぼっちんweep

続きを読む "優しい?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初めての洋服

 なんとか、今月中に記事を1つアップしたいと

 ぎりぎりではありますが、がんばってみました。

 この調子では、年頭の抱負は叶えられそうにありませんsweat01

 

 ところで、

 他のブログで猫ちゃんにいろんな洋服を着せていらっしゃるのを見て

 わぁ、かわいいなぁ~とかよく似合ってるよ~とかとか・・

 喜んで見ておりましたが、我が家のにゃんずにお洋服なんて

 全然考えてもいませんでした。。。が、、、

続きを読む "初めての洋服"

| | コメント (9)