ハナ

初七日

一週間って早いですね

2011_004jpgs


  今は、いっぱいお水も飲めてるかな~

      ご飯も沢山食べられてたらいいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永眠しました

我が家のご長老、ハナちゃん

 

10月18日、午前12時10分 永眠しました

2011_098

 

 我が家に来てから、11年

 ほんとうに、ありがとう

 ゆっくり、休んでね

2011_085


 まだ、とてもつらくお話することができません

 申し訳ないですが、コメント欄は閉じさせていただきます

 いつも、応援して下さった皆様、ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

  世間はゴールデンウィークの真っ只中

  あっ、それももう明日で終わりか!

  でも、いいお天気sunsunで行楽日和ですね。

  私はGWなど関係なくずっとお仕事なんですが

  それでも昨日月曜日は定休日でお出かけしきました。

  午前中は、もうすぐ母の命日なので

  いつものお寺にお参りにいきましたが、

  午後から京セラドームで開催中の「ペット王国2010」に初めていきました

2010_0503cat60049

続きを読む "ゴールデンウィーク"

| | トラックバック (0)

ハナちゃん

うちのご長老さんのハナちゃん

2010_0306cat60018

1月中旬から体調を崩しております。

1月は、急に食欲がなくなり、口元を気にして前足で擦ったりしていたので

歯肉炎になったのかと病院へ行ったのですが

歯石はついているものの、お年の割にはキレイですよ

まだ、当分大丈夫じゃないかなということでした

でも、3.9kgあった体重が3.4kgになっているので

お薬をもらってきました。

続きを読む "ハナちゃん"

| | トラックバック (0)

珍しいかも?

 いつもは、至って仲のよろしくないちゃあちゃんと福

 珍しく顔を突き合わせてますnote

2009_0504cat60005

 何か、ひそひそと相談事(悪巧み?)でもしているのかと思ったけど

 どうやら( ´艸`)プププ

2009_0504cat60004

 デジカメにも写らないくらいに、ちっこい虫がいるようです

2009_0504cat60007

 私もeye見たけど、ほんま小っこい虫、触ると潰れそうsweat01

2009_0504cat60006

 結局このお二人、見失ってしまったようです(≧ヘ≦)

 って、もしかしたら福ちん、食っちゃったbearing

 でも、そんな感じはなかったから、たぶん逃がしたんかな?

 ちっこい虫とはいえ、部屋を歩いていると思ったら

 すんごい嫌なので、またお掃除だなぁ down

 珍しいといえば、これも

2009_0504cat60045

 あらあら、ハナっち、君は福の毛づくろいより

 自分のをしてくださいな、”目々くそ鼻くそ”ついてますよ~happy02

 うざい?
うざい?"> 

 せっかく気持ちよく寝てるsleepyのに、しつこく毛づくろいされて

 きっとうざいんだろうなって思ってみてたけど

 反対にハナっちに怒られた福ちんでした~smile

|

ハナ9回目の記念日

ハナ、我が家に来て9回目の記念日を迎えました

8歳で、うちの養女になったので今年で17歳です

2009_0420cat60027

続きを読む "ハナ9回目の記念日"

|