エリ

エリ、永眠しました

 5月29日 12歳で逝きました

2012529_016

 母さんにとっては、早すぎるよ

 仕事とはいえ、

 最期を看取ってあげられなくて、ごめんね。

2012529_027


 もっと、いっしょにいたかったね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャットニップ

 毎日、蒸し暑い日が続きますspa

 今日は朝からしとしととした雨ですrain

 今年は春にも雨が多かったので、空梅雨かと思いましたが

 雨量も結構多いです。

 一昨日は、1時間ほどですが、ものすごい土砂降り雨が降って

 窓を開けっぱなしで出勤したので、あの豪雨の中

 バイクでひとっ走り、窓を閉めに帰りました run

 雨が痛かったです ^_^;sweat01

 家も身体も湿気で、カビが生えそうです(笑)

 少しでも快適にと、お掃除していますが、

 掃除途中の脱線は よくあることですよね ?

 

 

続きを読む "キャットニップ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

優しい?

  暖かったり、めっちゃ寒かったりで体調を崩しやすい日々ですが

  皆さん、みんにゃちゃんはお元気でしょうか?

  うちの子達は、まぁまぁ元気に過ごしています。

  中でも、相変わらず福ぼっちんは元気いっぱいup

  毎日、お姉ちゃん3にゃんに嫌がられながらも朝晩走り回ってます。

  このところ、とんでもない所に私の履物がありま~す

002_3

007

 私ってこんなにお行儀が悪かったのね~って違う違うcoldsweats01

  多分これも、ぼっちんの仕業と確信しています。

  元気の印なんでしょうかね~(≧∇≦)

  そして、侘しい独り暮らしの私の食事にも、

  真横で付き添ってくれる心優しい福ぼっちんweep

続きを読む "優しい?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

8回目

今日2月15日は

エリの我が家に来てくれてありがとう、8回目記念日です(*^ω^*)ノ彡

1歳近くなって、うちの子になってくれたのだけど

それまでお外で暮らしていたとは思えないぐらい

                                         とってもよく懐いてくれました。

それまでの習慣か、夜中は眠らなくて走ったり鳴いたりしたよね。

真夜中にもかかわらず、母によく遊んでもらっていたのもいい思い出です。

続きを読む "8回目"

|