プレゼント

おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

 あれよあれよと言う間に早11月も半ばですmaplemaplemaple

 皆さん、お元気にお過ごしですか~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 うちは、cyacya始め、ご長老さんのハナっちも

 心優しいエリたんも、我がまま娘のちゃあちゃんも

 そして、我が家の王子福ちんも元気で~っすgood

 今日は、久々のアップという事で、貯まった写真を

 沢山見ていただきいですheart

 まずは、

 寒くなってきたお陰で、そう!そのお陰でです!!

続きを読む "おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ"

| | トラックバック (0)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^

朝晩ようやく、過ごしやすくなってきました^^

今年の夏は、熱中症の心配もしましたが

おかげさまで、みんニャ元気で過ごす事が出来ましたgood

ブログを放置している間にも

優しいねこ友さんから、救援物資を頂きましたpresent

        ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まずは、京都美人で才色兼備な奥様のりりあんさんからは

続きを読む "(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナちゃん

うちのご長老さんのハナちゃん

2010_0306cat60018

1月中旬から体調を崩しております。

1月は、急に食欲がなくなり、口元を気にして前足で擦ったりしていたので

歯肉炎になったのかと病院へ行ったのですが

歯石はついているものの、お年の割にはキレイですよ

まだ、当分大丈夫じゃないかなということでした

でも、3.9kgあった体重が3.4kgになっているので

お薬をもらってきました。

続きを読む "ハナちゃん"

| | トラックバック (0)

初めての洋服

 なんとか、今月中に記事を1つアップしたいと

 ぎりぎりではありますが、がんばってみました。

 この調子では、年頭の抱負は叶えられそうにありませんsweat01

 

 ところで、

 他のブログで猫ちゃんにいろんな洋服を着せていらっしゃるのを見て

 わぁ、かわいいなぁ~とかよく似合ってるよ~とかとか・・

 喜んで見ておりましたが、我が家のにゃんずにお洋服なんて

 全然考えてもいませんでした。。。が、、、

続きを読む "初めての洋服"

| | コメント (9)

あけおめ、年末年始

2009_1230cat60053

shine

2009_1230cat60022

shine

2009_1230cat60070

shine

2009_1230cat60016

続きを読む "あけおめ、年末年始"

| | コメント (22) | トラックバック (1)

月1更新

段々と寒くなって、ようやく11月らしくなってきたと思ったら

後1週間で、はや師走ですね~。

最近は更新も月1に定着しそうで、これ以上延びないように

がんばらないといけませんsweat01

さて、

またまた、ステキなねこ友さんから

 かわいいプレゼントpresentをいただいてしまいました

                                                    (*^ω^*)ノ彡

続きを読む "月1更新"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

更新&嬉しいプレゼント

前回の更新から、一月経っちゃいました

 忙しいといえば、忙しいし、ヒマちゃあ、ヒマなんですけどね。

 今月の出来事は、ちょこっと長くなりますが、

 わたし、小型AT限定二輪の免許とりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 今まで、普通免許で原チャリ乗ってましたけど

 気持ちよく走ってたら、30キロなんて知らんうちに出てしまうし

 そんなにスピードを出したいなんて思わないけど標識の速度で走りたい。

 バイクでそんなに遠出はする気もないし、高速に乗る気もないし(恐いし)

 簡単にすぐとる事ができる小型ATにしました("▽"*)

 それでも、一発試験場でなんて無理なんで夜間教習所に通いました

 教習時間は、実習5時間にシュミレーション4時間だけです。

 毎日行ければ、2週間足らずでとれる予定ですが

 予約の取れないときもあって、20日間ぐらいかかったかな~。

 一本橋が渡れなくて、泣きそうbearingな思いで検定を受けたのだけど

 この日に限って、見事通過できましたの~~~happy01good

 一本橋って、落ちたらすぐ検定終了、

 補修1時間に検定の受けなおしなんですよね、ヤーネー( ̄- ̄=)

 なるべくなら、1回でとおりたい!余計なお金は払いたくない!

 ほんま、執念に近い思いだったんで、通って良かった~d(>∇<)

 早くバイク買い替えなくっちゃあね~。。

 

続きを読む "更新&嬉しいプレゼント"

| | トラックバック (0)

いただきグルメ

朝晩、過ごしやすくなったこの頃です。

でも、日中はまだ暑いですよね~、早く夏日じゃない

毎日になってほしいです( ´・ω・`)

更新をさぼっていた間にも、ステキな方々からステキなプレゼントを

いただきました  ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

☆まずは、前回紹介させてもらったマイキーさんのジャンボ餃子♪

 普通サイズと比べるとこんなに違います

2009_0905cat60011

 とってもボリュームがあるうえに、美味しくて

 あっという間に完食しました~マイキーさんご馳走様でした☆

 

 ※紹介させてもらうチョットその前に※

 8月、少し遅れたお盆休み中に

2009_0825cat60016

 2にゃんのお洗濯決行しました。

 福ちんは、とっても大人しくお風呂の中でも写真OKでしたが

2009_0825cat60021
   福ちん、おかしゃん何すんねんsweat01の後の放心状態

 ちゃあちゃんは、ひたすら怒りまくりannoyシャシンナンテトテモムリ
                       ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
                      

 シャンプー終了後も(#`皿´)

2009_0825cat60031_2

 呼んでも無視でした~(;´▽`A``

 折角、敷いたタオルもご使用になられませんでしたsweat01

 ちなみに、福ちんは

2009_0825cat60024s

 ちゃんと、タオルの上にて毛づくろいしてくれています。オリコウダァ~

続きを読む "いただきグルメ"

| | トラックバック (0)

技&湖北からのプレゼント&追記

 毎日暑~~~い日が続いています

 人もにゃんずも伸びきっていますわ

 うちの元気印な福ちんもこの通りです

2009_0810cat60015_2

続きを読む "技&湖北からのプレゼント&追記"

| | トラックバック (0)

ミニタワー&手羽先

 大概の猫友さんのおうちにある猫タワーbuilding

 うちのかわいい猫んずも、あったら喜ぶだろうなぁって

 前々から買ってあげたいと思っていたのですが

 狭い家での場所の確保が難しく、長い間なしでやってきましたが

 このGWの間に、ちっちゃいタワーを買ってみましたup

 ほんとはね、どうせ買うならハイタワーが欲しいと思っていたんだけど

 なんせ団地なもので、高いところから”どん!impact”って下りられたら

 階下に迷惑が掛かってもいけないので小さい方にしましたgood

続きを読む "ミニタワー&手羽先"

|

より以前の記事一覧