« 初七日 | トップページ | エリ、永眠しました »

あけましたです^^

2012年 新しい1年がストートしました

 

今年こそは、そこそこに良い年となってくれるようにと願います

 

更新も、怠りがちではありますが

 

止めずに細々と続けていきたいと思っております

 

あまり細々すぎて、そのうち忘れられるかもですが(>_<)

 

……もう、すでに忘れられてるかもですね

 

しかし、今年も、

 

cyacyaと3にゃん、元気に過ごしていきたいと思ってます

2011_009_3

 エリちゃん、腎臓にちょっと問題発生ですが、今のところ、元気です

 ちゃちゃはわがまま娘により一層磨きをかけてます

2011_001_3

 福ちん、相変わらずのやんちゃ坊主です

2011_010jpga
ハナちゃんも、ずっと一緒だね^^

こんなcyacyaファミリーですが、

今年もどうぞ、宜しくお願いします

そして、みなさまの1年も、穏かで楽しい日々が続きますように。

|

« 初七日 | トップページ | エリ、永眠しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/53628397

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたです^^:

» 結石の原因と症状 結石の原因と症状について [結石の原因と症状 結石の原因と症状について]
結石の原因と症状について解説された優良サイトです。 [続きを読む]

受信: 2012年1月 9日 (月) 19時41分

« 初七日 | トップページ | エリ、永眠しました »