« おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ | トップページ | 永眠しました »

ちゃあちゃん記念日

 ずいぶんと放置状態が続いている我がブログですが

 今日は、ちゃあちゃん記念日という事で

 何が何でも記事をアップせねばと思い、がんばりました!

 我が家は、長老さんのハナっち始め、みんにゃ元気で過ごしております

 ↓後ろ姿でごめんなさい(;´▽`A``

005

 ところで、今日の主役のちゃあちゃんですが

 2005年4月18日(月) 

 まだ、生後50日程のミニちゃあちゃんと

 裏の駐輪所近くで出会いました

 早いもので あれから6年なんですね

 我がままいっぱいに育ててしまったけど

 大嫌いな福ちんとも、仲良くはならないけど

 大きな喧嘩をすることもなく、我慢してくれています

 

021

 長老虐めimpactもよくしていますが

 こうして仲良く寝ている時もあるんです^^

054

 いつまでも、元気でいてください。

 かあしゃんの一番の願いです。。。

[]おまけ[]

023

 なぜ、かあしゃんの小汚い靴がベットの傍にあるのでしょう?

Kakoafufzgsa7higvx7p

                            だそうですdown

 

  

  最後になりましたが、

  東日本大震災に遭われた皆様に心からお見舞いを、

  そして犠牲になられた方々に深く哀悼の意を表します。

  一日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

|

« おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ | トップページ | 永眠しました »

ちゃあちゃん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/51428096

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあちゃん記念日:

« おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ | トップページ | 永眠しました »