« 福ちん記念日 | トップページ | ちゃあちゃん記念日 »

おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

 あれよあれよと言う間に早11月も半ばですmaplemaplemaple

 皆さん、お元気にお過ごしですか~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 うちは、cyacya始め、ご長老さんのハナっちも

 心優しいエリたんも、我がまま娘のちゃあちゃんも

 そして、我が家の王子福ちんも元気で~っすgood

 今日は、久々のアップという事で、貯まった写真を

 沢山見ていただきいですheart

 まずは、

 寒くなってきたお陰で、そう!そのお陰でです!!

 ジャ~~ン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 今まで、あまりひっついて一緒に寝なかったみんにゃが

001

 こんな風にや (。-∀-)ニヒ♪

021

 こんな風にも (*`▽´*)ウヒョヒョ

 みんにゃが仲良ししてくれて、

 かぁしゃんはとっても、うれし~いよぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 そして、ハナっちの為に、おこたモドキの設えを作ってみたら

030

 45×60のミニテーブルにフリースと毛布をかけて

 中には、フリースの敷物の下に、レンジでチンのあんかを入れてます。

029

 設定は、ハナっち1にゃん用だったのに、みんにゃが入ってました

 ぎゅうぎゅう過ぎて、カメラに収まりません(*≧m≦*)ププッ

 でも、みんにゃで入ったら、きっと一層暖っかいやろう(*´・ω-)b ネッ!

 ↓これは、トイレのフード

003

 本体洗っているうちに、入ってお休み中

 福ちんが、どいてくれるまで洗えませ~ん ( ̄Д ̄;;

 かぁしゃん、2度手間ですやんヾ(´Д`;●) ォィォィ

 でも、気にいったのならしゃぁないね。

 ↓ そして、エリちゃんのいき倒れ

005

 お陽さんがあたって、温かかったんだね。

 ↓食いしん坊のちゃあちゃんも健在です

003_2

 スリムが売りだったちゃあちゃんですが、

 最近どぇ~ん疑惑がちらほらと…ま∪゛(´=Д=`;A) ??

 ちょこっとダイエットをせねばならないかも

020

 ハナちゃんは、食べたり食べなかったりのむらがあるけど

 なんとか今年の暑かった夏も乗り切ってくれて良かったです

 これからも、もっともっとがんばって、みんにゃ一緒にいようね

 そして、今日

 優美さんから、来年のshineカレンダーshineが届きましたnote

 すっごく、☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

 めっちゃ、※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

 超~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ 

035

 うちの子1番って云いたいけど、みんにゃかわいいね~

 

 今まで頂いたカレンダーを含め、2011年のカレンダーも

 未来永劫、うちの家宝として大切に保管させてもらいます

 (あっ、もちろん2011年のはその年が終わってからやけど)鬼もひっくりかえる?

 いつも、ステキに作って下さる優美さん、相方さん

 本当にありがとうございました*:゜・☆ヾ(TωT。)♪

**:.。..。.:**:.。...:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪。.:**:.。..。.:**.

 お友だちの皆さんへ

 ぼちぼちですが又 アップしますので たまに覗いてやってくださいね

 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

|

« 福ちん記念日 | トップページ | ちゃあちゃん記念日 »

プレゼント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/50041120

この記事へのトラックバック一覧です: おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ:

« 福ちん記念日 | トップページ | ちゃあちゃん記念日 »