« キャットニップ | トップページ | 福ちん記念日 »

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^

朝晩ようやく、過ごしやすくなってきました^^

今年の夏は、熱中症の心配もしましたが

おかげさまで、みんニャ元気で過ごす事が出来ましたgood

ブログを放置している間にも

優しいねこ友さんから、救援物資を頂きましたpresent

        ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まずは、京都美人で才色兼備な奥様のりりあんさんからは

 ぴっかぴかの桃~~・゚・(´∀`*)゚

 携帯で撮ったので、めっちゃ画像が悪い(;´Д`A ```

 りりあんさん、ごめんなさいΣ(><;)ゴメン!!

 でも、ジューシィでとってもおいしかったnote

100803_19320001_2

 りりあんさん、ありがとうございました☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 つぎは名古屋の心優しき憧れの男性 takaさんから

2010_0911cat60020_3

2010_0911cat60021_5

 冷たいカレーうどん、始めて食べます ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

 トッピングに悩んだんですが、定番のねぎにゴーヤの卵とじをあわせてみました

 見た目がよくないのですが、一応、撮ったので

2010_0911cat60023

  冷たい麺だから、トマトとゆで卵がよかったかなって後から気付きました

  でもでも、なにもトッピングはいらないと思うぐらい美味しかったshine

  takaさん、ありがとうございましたcrying

そして、東北美人姉妹大和撫子なジェミーさんから

2010_0911cat60044

実は、携帯でちゃあや福ちんとの攻防など、撮っていたのですが

 保存がちゃんとできていなかったみたく、画像が消えてしまいました

 ざんね~~ん(▽o▽)

 黒豆の甘納豆やりんごのドレッシング、めずらしいでしょ

 チーズといかのハーモニー、ブラックペッパー大好きheart04

 あっという間になくなってしまいました(o>▽<)o

 shineジェミーさん、ありがとう~~heart02

 食べるラー油も、まだ食べた事がなかったのでうれしかったです

 そして、最後に

 名古屋のハワイアン、ちゃきちゃきのかわいい女性ここほれにゃさんから

2010_0911cat60031_2

2010_0911cat60032

2010_0911cat60036_2

 そして、後日

2010_0911cat60054

2010_0911cat60053_3

空気穴が気になる福ちん~up

 中からはeye

2010_0911cat60057

 こんなフレッシュな朝捕りとうもろこしが!!

 みんにゃも興味深深 o(^O^*=*^O^)oワクワク

 ほんとうに、ありがとうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアリガトッww

 ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

2010_0911cat60061_2

 福ちん、早速かじってますが

 君のではありませんから~

  ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

 

 みなさん、本当にありがとうございましたsign03

|

« キャットニップ | トップページ | 福ちん記念日 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/49425141

この記事へのトラックバック一覧です: (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^:

« キャットニップ | トップページ | 福ちん記念日 »