« (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^ | トップページ | おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ »

福ちん記念日

2007年9月26日午後6時を過ぎて

仕事からの帰り道に

運命の出会い*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0929cat60034s

 わずか、460gだった手のひらサイズの男の子

2007_1024cat60007s

 スクスクと育ってくれて  スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

2007_1103cat60031s

 かわいいお顔で、いっぱい悪さもして 3=(`з´)コラッ

2007_1210cat60020s

 とくにちゃあちゃんに嫌がられて

 でも、こんなに大きくなりましたワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ

075

 3年経っても、大人になっても甘えん坊さんで

 かあしゃんが家にいる時は、いつもストーカー

 ちょっと姿が見えない時には、呼べばすぐに来てくれる

 

2010_0911cat60046

 元気でいてくれてありがとo(*^▽^*)o

 これからも、ずっとかあしゃんの傍にいてくださいね。

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 9月23日

 うちのオーナーの飼い猫 さくらちゃん

 19歳5カ月と5日 この世を卒業しました

 今頃は先輩猫のチー子さんと仲良く虹の橋でオーナーに

 会えるのを楽しみに、待っているのでしょう。

 さくらちゃん、お疲れ様でした。

 私も随分と癒してもらいました、ホントにありがとう。。。

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 少しバタバタとしています。

 お友だちの皆さんとお話もしたいのですが、

 もう少しの間、コメント欄はクローズにさせてもらいます。

 余裕ができたら、又、お話し相手になってくださいね。

|

« (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^ | トップページ | おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/49566952

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちん記念日:

« (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 です^^ | トップページ | おひさびさ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ »