« 記念日 | トップページ | 近況報告~ »

ゴールデンウィーク

  世間はゴールデンウィークの真っ只中

  あっ、それももう明日で終わりか!

  でも、いいお天気sunsunで行楽日和ですね。

  私はGWなど関係なくずっとお仕事なんですが

  それでも昨日月曜日は定休日でお出かけしきました。

  午前中は、もうすぐ母の命日なので

  いつものお寺にお参りにいきましたが、

  午後から京セラドームで開催中の「ペット王国2010」に初めていきました

2010_0503cat60049

  思いのほか、沢山の人でにぎわっていました。

  ペット同伴可ということで、自慢のワンちゃんを

  連れていらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。

  そして、ちらほらと猫ちゃん同伴の方も
                       ↓判りづらいですね^_^;

2010_0503cat60048s_2

   2時間ほどで帰りましたが、

  特設コーナー?なのか猫カフェもあって30分1000円だったかな?

  ここは、猫好き絶対に入らなくっちゃぁねっcatcatcatcatcat

2010_0503cat60052

2010_0503cat60054

  でも、みんなが群がって、猫ちゃん達もかなりお疲れモードsleepy

  1度に沢山の人が入り、小さな子供は追いかけたおし、

  あまりにかわいそうで、結局遠巻きに写真撮影、

2010_0503cat60063 

2010_0503cat60065

  比較的元気な子を少しだけ触らせてもらいました

2010_0503cat60061

                ↑抱かせてもらって御満悦な姪っこ

  触れ合えるってすごくうれしいけど、なんだかなぁ~って

  お金を払って入っておきながら、少し考えさせられました。

  今度は、もっとゆっくり猫ちゃんに負担のないような猫カフェに行きたいね

  って姪っ子と約束をしたりしました。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  少し前に遡りますが、4月30日は10回目のハナのうちの子記念日でした

2010_0503cat60019

  3月に体調を崩し、病院通いをしていましたが

  食欲はあまりすすまないようですが、少しずつでも食べてくれているので

2010_0503cat60024

  ちょっと元気になったかなと思っています。

  でも、夜中によく鳴くようになって、なにを訴えているのかわからず

2010_0503cat60034

  かぁしゃんは、まだまだ心配です、もっともっと一緒にいてください。

  にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんから、とってもかわいい

  お祝いのアニバーサリーカードが届きました。

  いつも、本当にありがとうございますheart04

 

Photo_4

 

  明日は男の子の節句

2010_0503cat60015

  福ちんの為に、鯉のぼり買いました

  竿にコンペイ糖の入ったおもちゃですけどね(^_-)-☆

2010_0503cat60017_2

                    不思議そうに眺めてます

    福ちん、これは新しい猫じゃらしじゃぁありませんから~(*≧m≦*)

|

« 記念日 | トップページ | 近況報告~ »

その他」カテゴリの記事

ハナ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/48265169

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 記念日 | トップページ | 近況報告~ »