« 初めての洋服 | トップページ | 春の訪れ »

優しい?

  暖かったり、めっちゃ寒かったりで体調を崩しやすい日々ですが

  皆さん、みんにゃちゃんはお元気でしょうか?

  うちの子達は、まぁまぁ元気に過ごしています。

  中でも、相変わらず福ぼっちんは元気いっぱいup

  毎日、お姉ちゃん3にゃんに嫌がられながらも朝晩走り回ってます。

  このところ、とんでもない所に私の履物がありま~す

002_3

007

 私ってこんなにお行儀が悪かったのね~って違う違うcoldsweats01

  多分これも、ぼっちんの仕業と確信しています。

  元気の印なんでしょうかね~(≧∇≦)

  そして、侘しい独り暮らしの私の食事にも、

  真横で付き添ってくれる心優しい福ぼっちんweep

 お気持ちはとても有難いのですが……

017

014_2

021

024

036   (貧相な献立のうえに食べかけ、

  飲みかけの見苦し写真ですが

  福ちんメインということで許して下さいね~)

  しかし、こう毎日でなくていいからね。

  腐ってないから、匂いのチェックも

  必要ナッシングでお願いしま~っす

  おかしゃんは、毎日ご飯の時にデジカメ用意するのも飽きちゃったしね。

  え~、ちなみに麺類以外は匂いを嗅いでいても、盗って食べるというこは

  しないのですよ~、ソコントコハオリコウナノヨネ

 優しいといえば、うちのにゃんこの中では、エリたんが1番

032

 2000年に生まれて、2001年2月15日に我が家の養女となりました

 9回目の記念日

 新学期が始まるくらいの季節に10歳になります

028

030

 いつも、ワンパク坊主の面倒を見てくれてありがとう

 これからも、元気でずっといっしょにいようね。

 【追記】

  ここほれにゃさんより、アニバーサリーカードを頂きました

  趣味でされているフラをモチーフにした、すごくかわいいカードです

 ちゃーくんとぽーくんが楽しく踊って、お祝いをしてくれています^^

2010eri

 shineshineいつも、ありがとう~shineshine

|

« 初めての洋服 | トップページ | 春の訪れ »

エリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

エリちゃん、家族記念日おめでとぉ~☆
10歳かぁ♪
これからもずっと元気で、福ちんのお世話も
よろしくお願いしますね(* ^ー゚)
ほんまに元気が一番ですよね。
今年はお正月明けから、訃報が2件もあったので、
平和な毎日にめっちゃ感謝してしまう今日このごろ
です。
福ちんもいっぱいいたずらして、元気もりもりで
過ごそうね~イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

投稿: 優美 | 2010年2月16日 (火) 18時34分

エリちゃん、記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
これからも元気に楽しく皆さんと暮らしてね(^^♪
福ちんは、cyacyaさん専属のソムリエのごとくですね。
匂いは気になっても盗み食いしないなんてエライ!
でも、麺以外はってことは、麺は食べちゃうかもなんですね(笑)
ほんとに福ちんは炭水化物が好きなんですね~

投稿: iharaja | 2010年2月16日 (火) 22時32分

cyacyaさん、こんにちは♪
ほんとに、やっと暖かく春らしくと思っていたら、急に寒くなって、こちらは今日は夕方から雪が舞っていましたcoldsweats01
福ちゃん、走り回ってるんですね、お元気で何よりです、元気が一番ですからhappy01
あらら、cyacyaさん、飲み過ぎてこんな所に履物が散乱してるなんてって言うのは冗談で、これも福ちゃんの仕業なんですねcoldsweats01
ご飯のときも、福ちゃん、食卓台に乗ってcyacyaさんの食べるもに毒が入ってないか、匂いチェックしてるんですねhappy01(cyacyaさんが作られたものは別としてですよ)
福ちゃんは、匂うだけで食べないんですね、cyacyさんが何を食べてるか、自分も食べられるのか確認してるのかなhappy01
福ちゃん、とって食べると言うことはしないんですね、なら安心してみてられますねhappy01
エリちゃん、もうすぐ10歳なんですね家族記念日おめでとうございますpresentbirthday
面倒見の良い、エリちゃんなんですね、それに優しい言う事なしですね、まとめ役でもあるんですねhappy01

投稿: マイキー | 2010年2月16日 (火) 22時47分

9回目の記念日、&もうすぐ誕生日♪おめでとう。cyacya家にこれて家族になれて幸せだよね。端麗と猫カップに目が行っちゃいました。酒好きな私(笑)福ちゃん一緒のご飯、寂しくないですね~。

投稿: momonyan | 2010年2月17日 (水) 11時33分

cat優美さんcat
 ありがとうございま~っす\(^o^)/
早いもので、もうすぐ、10ッ歳になります。
10歳って思うと、ご高齢の仲間入りって感じだけど
まだまだ元気で福ちんの相手をしてくれてます。

本当に何も変わった事などなく、平々凡々と暮していけるってことが有難い事なんだと思います。
でも、福ちんには、もちろん元気もりもりだけど、悪戯はそこそこでお願いしたいですわ~bomb

投稿: cyacya | 2010年2月18日 (木) 13時03分

catiharajaさんcat
 ありがとうございます。
はい、エリにはまだまだ元気で過ごしてもらいたいです。

あはは!そうなんです。麺はちょっとキケンなのですよ~。
めっちゃかぶりつきで覘くんですけど、冬は温かい汁物が多いので、なかなか盗れなくて助かってます。
(しかしながら、猫舌って思ったほど猫舌じゃないですよね。)
いつも傍にいるので、ついこれは食べないだろうな、なんて思って食べられてしまったという結果(ほんのかけらしかあげてませんが)
麺は、ラーメン、うどん、そば、スパもOK
ご飯は、生でも炊いても炒めてもOK。
パンなら、食パン、菓子パン、ケーキもOKです。

炭水化物には、目がない福ちんでありますdown

投稿: cyacya | 2010年2月18日 (木) 13時15分

catマイキーさんcat
 今年の冬は、途中で暖かい日があったりしたのでかえって寒く感じます。
マイキーさんのお住みの地方は、雪が積もったりしていませんでしたか?
そちらは、大阪よりずっと寒いでしょうね。

福が元気でいてくれるのは、本当にうれしいことです。
毎日のように色々な事をしてくれて、楽しませてくれています。
食事の時も、ほとんど必ずといってもいいほど、真横(料理の)にいます。
いてくれるのうれしいのですが、いつも盗って食べないとはいうものの、やはり安心はできません。
ですから、ゆっくりと食べられませんdown

ありがとうございます。
エリは、優しくて心の広いにゃんこなんだと思います。
他の3にゃんとも、仲良くしてくれています。
元気で、ずっとずっと長生きしてもらいたいです。

投稿: cyacya | 2010年2月18日 (木) 13時42分

catmomonyannさんcat
 ありがとうございます^^
エリは、とても優しい素直なにゃんこです。
他の3にゃんとも仲良くしてくれている分、ストレスも溜まっているのではないかと心配です。
もうちょっとわがままもして、元気で長生きしてほしいと思います。

あはは、キリンのグリーンラベルはわたしの定番ですbeer
猫カップ、かわいいでしょう~♪
これは猫友さんから頂いて、中のお酒を飲んでしまった後も、ずっと愛用させてもらってます。

はい、福ちんがいてくれるので寂しくはありません。
が、気が気じゃないのも確かです^_^;

投稿: cyacya | 2010年2月18日 (木) 14時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/47569823

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい?:

« 初めての洋服 | トップページ | 春の訪れ »