« あけおめ、年末年始 | トップページ | 優しい? »

初めての洋服

 なんとか、今月中に記事を1つアップしたいと

 ぎりぎりではありますが、がんばってみました。

 この調子では、年頭の抱負は叶えられそうにありませんsweat01

 

 ところで、

 他のブログで猫ちゃんにいろんな洋服を着せていらっしゃるのを見て

 わぁ、かわいいなぁ~とかよく似合ってるよ~とかとか・・

 喜んで見ておりましたが、我が家のにゃんずにお洋服なんて

 全然考えてもいませんでした。。。が、、、

 ペットショップで安売りしているのを見て

 むらむらと悪戯心が湧いてしまって、買ってしまいました。

2010_0129cat60016

 ボアフード付きニット 990円也~

 こういうのを無理やりにでも着てくれるのは

2010_0122cat600351

2010_0122cat60013s1

   このお二方しかいませ~~ん、で、、早速着ていただきました(≧m≦)

2010_0122cat600191

 きゃ~~ん、めっちゃheart04かわいい~heart04(親ばかsweat01

 でも、福ちん、起き上がれませんimpact (≧m≦)

1

 福ちんの体のの色にとってもよく似合ってるけど、これじゃぁね(ノ∀`) アチャー

 では、選手交替していただきましょう^^

 エリたんの方は、ちょっと顔が怒ってますがannoybomb

2010_0122cat600231

2010_0122cat60027

 動けますヽ(*≧ε≦*)φヨタヨタデスガ

2010_0122cat600281
               おかしゃんの書いた字もへんだにゃ

 洋服姿もなかなかかわいいんですが、

 本にゃん達にはかなりの不評なので早々に終了しましたが

 おかしゃんはとっても楽しませてもらいましたhappy01

 福ちん、エリたん ご協力ありがとう~note

 また、遊ばせてねkissmark

 この日のお昼は、以前takaさんに頂いたnoodle

    shine八丁味噌ラーメンshine

2010_0122cat60037

 見た目は、醤油ラーメンなんですが味噌ラーメンです。

 八丁味噌の割りにあっさりとしたお味の、とても美味しいラーメンでした

 普段、スープを飲まない私ですが、このスープは途中で

 止められなくて、完食してしまいました。

 takaさん、ご馳走様でした。すご~~っく美味しかったですsign03

 去年の5月に、猫友アイドルの星ちゃんを出産なさったmikumonさん(爆)

 新米ママさんからも、プレゼントを頂きましたpresent

2010_0122cat60046
               撮影協力&散らかし役  福ちん

 グーグーワールドのお昼寝まくらがとってもかわいいのheart02

 袋から出そうとすると、ここに陣取っている輩にさらわれるので

 袋のままで撮影ですが、柔かかくてとっても気持ちがいいんです

 ”使うのがもったいないよう”なんて思っていたら、

2010_0122cat60047 対象は3歳以上ってことは

 間違いなくちっちゃい子用ですね( ̄◆ ̄;)

 あは (=´Д`=)ゞ実務ではないのね~(セイシンネンレイハオナジクライカモ~

 もう少しでおばさんのどデカイ頭を載せるとこでした。

 黒猫ちゃん、潰されるとこでしたわ coldsweats01ごめんね~。。

 ↓後日なんとか撮れた写真 危うしまくらねこちゃんimpact

2010_0129cat60014

 黒豆茶&大好きなおせんべいは、まだ食べてないんですが

 この2点、間違いなく美味しいと思います(ジシンアリ~up

 mikumonさん、本当にありがとうございましたnote

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 うちのキャットタワー(低いけど、一応タワーだわ)

 福ちんとエリたんだけが使ってくれていると思ってたけど

 flaireye 発見heart02 

2010_0122cat60039

 福やエリがおこたで熟睡中、ひそかに使っていてくれました

 ちゃあちゃん、お日様が当たってるし、気持ちよかったかな? 

 

|

« あけおめ、年末年始 | トップページ | 優しい? »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ…ちょっと嫌がってる(?)風なカンジがまた可愛い…^m^
可愛いお洋服売ってるのを見ると欲しくなっちゃいますよねー。
うちの奴らは絶対に着てくれなさそうなので諦めてますが…^^;
福ちゃん、エリちゃん、よくお似合いです!
動ける分エリちゃんの方がいっそう似合ってるかな?^^
ちゃあちゃん、特等席独り占めだね!(^o^)v

投稿: Fess | 2010年1月29日 (金) 22時51分

cyacyaさん、こんにちは♪
お~犬猫ちゃん用のお洋服買われたんですね、それもお買い得でしたね、私もこのくらいなら挑戦しようかなって思っちゃうお値段ですねhappy01
福ちゃんとエリちゃんが着てくれたんですね、福ちゃんもエリちゃんも凄く似合ってますね、福ちゃん、両手両足ピーンと伸ばして、立ち上がれないんですね、助けてニャ~がまた可愛いですねcoldsweats01
エリちゃんは、ちゃんと動けたんですねちゃあちゃんが臭い嗅いでますねhappy01
結局、不評だったんですね、家のタマとベルも福ちゃんと同じで固まって動けないと思いますcoldsweats01
takaさんから、八丁味噌ラーメン頂いたんですね、ホント見た目醤油ラーメンですねcoldsweats01
お汁まで全部飲んじゃえるというのは、ホントに美味しい証拠ですねhappy01
mikumonさんからも、素敵な贈り物ですね、対象年齢3歳以上でも、可愛くて飾っておくだけでも良いんですよねhappy01
キャットタワー、この日はちゃあちゃんが使って日向ぼっこしてたんですねhappy01

投稿: マイキー | 2010年1月30日 (土) 01時03分

○ 福ちゃん、お洋服が似合ってかわいぃ~♪
 ちょっとフィット感あるけど、外に連れ出して…、
       「見てみてぇ~♪」って見せびらかしたいよね~。
 エリたん、ご機嫌が顔に出てマス!
 うちも、服を着せたとき、ボンレスハムというか芋洗坂係長みたいになって…、
             即中止しました。  <ののちゃんより>

投稿: | 2010年1月30日 (土) 01時42分

↑ 名無し権兵衛になってました。     <ののちゃんより>

投稿: kitcat | 2010年1月30日 (土) 01時43分

(*≧m≦*)アハハ
可愛い~
エリたん 何とか動けるのね。
じゃ~すぐに慣れるわ。
福たんは 起き上がれなかったんだ。
慣れるまで時間かかりそうだけど・・・
写真撮りたい時だけ協力してあげてね。

投稿: 玉ちゃん | 2010年2月 1日 (月) 18時51分

heartFessさんheart
 ははは~(^o^)
ちょっとした悪戯心だったんですが、福エリにはめっちゃ迷惑なようでした。
でも、おかしゃんのすることだからって我慢してくれたんですよね~、優しい2にゃんに感謝です。
杏ちゃんなら、きっと似合うでしょうに…やっぱ断固拒否されるかなぁ~?
タワー購入して8か月以上たちますが、ちゃあちゃんがタワーでいるのを初めて見ましたヽ(^o^)丿
すごくうれしかったです^^

投稿: cyacya | 2010年2月 1日 (月) 22時26分

heartマイキーさんheart
マイキーさん、こんにちは~♪
ペット用のお洋服初めて買ってみました~(^O^)/
普通で買うと結構高いので、1回ぐらいきてもらう為だけでは買えません。でも、バーゲンでこのお値段なら全然OKですよね。
タマ様、ベルちゃんだったらもっと似合うんじゃないかな。。
ちゃんと写真が撮れたらいい記念になりますよん。
ラーメン大好きなんで、おうちでもよく食べるのですが、スープまで完食するのは滅多にないです。
あはは、そうなんです。
飾っておいてあります、でも手触りがとっても気持ちがよくって、袋から出したり入れたりしてますsweat01
ちゃあちゃんがタワーを使ってくれていたのが分かってすごくうれしいです。

投稿: cyacya | 2010年2月 1日 (月) 22時47分

heartkitcatさんheart
 あはは(^o^)
福ちん、パッツンパッツンなの判りました!?
そうそう、うちはお外は無理なので写真を見せて回ってます^m^
ののちゃん、ボンレスハムだなんてimpactきっとかわいいと思います^^

投稿: cyacya | 2010年2月 1日 (月) 22時53分

heart玉ちゃんさんheart
 玉ちゃんさん、ありがとう~♪
今回なんとか我慢してくれた2にゃんだけど、今は洋服見ただけで逃げていくので、多分もう無理かも~(^^ゞ
でもでも、またかわいい洋服をバーゲンで見つけたら………ムフフフフ

投稿: cyacya | 2010年2月 1日 (月) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけおめ、年末年始 | トップページ | 優しい? »