« 技&湖北からのプレゼント&追記 | トップページ | 2周年記念日 »

いただきグルメ

朝晩、過ごしやすくなったこの頃です。

でも、日中はまだ暑いですよね~、早く夏日じゃない

毎日になってほしいです( ´・ω・`)

更新をさぼっていた間にも、ステキな方々からステキなプレゼントを

いただきました  ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

☆まずは、前回紹介させてもらったマイキーさんのジャンボ餃子♪

 普通サイズと比べるとこんなに違います

2009_0905cat60011

 とってもボリュームがあるうえに、美味しくて

 あっという間に完食しました~マイキーさんご馳走様でした☆

 

 ※紹介させてもらうチョットその前に※

 8月、少し遅れたお盆休み中に

2009_0825cat60016

 2にゃんのお洗濯決行しました。

 福ちんは、とっても大人しくお風呂の中でも写真OKでしたが

2009_0825cat60021
   福ちん、おかしゃん何すんねんsweat01の後の放心状態

 ちゃあちゃんは、ひたすら怒りまくりannoyシャシンナンテトテモムリ
                       ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
                      

 シャンプー終了後も(#`皿´)

2009_0825cat60031_2

 呼んでも無視でした~(;´▽`A``

 折角、敷いたタオルもご使用になられませんでしたsweat01

 ちなみに、福ちんは

2009_0825cat60024s

 ちゃんと、タオルの上にて毛づくろいしてくれています。オリコウダァ~

 では、まずは名古屋のステキな男性

 takaさんから、送っていただきました。

2009_0905cat60017

  shine高級 ひつまぶし丼shine

 のり、わさび付き、左上の器に入っているのが

 お茶漬け用のだし汁です。

 お茶漬けにするのがもったいない位のうなぎですが

 少しそのままで食べて、ひつまぶし茶漬けにしましたup

 お茶漬け写真は、ちょっと食べ途中できれくないので

 アップしませんので、想像してくださね。

 のりとわさびの味が黄金色のだし汁とマッチして、とろける様な

 うなぎちゃんとコラボした魅惑のお味・・・生唾もんでしょ(≧∇≦)b 

 もう、ウマウマで、おかわりしたいぐらいでした~o(*^▽^*)o

 shinetakaさん、ご馳走様でした~v(≧∇≦)vshine

     shine ほんとうに、ありがとうございましたshine

そして、東北美人のジェミーさんからは、

 ミヨウガ畑で蚊に襲われながらも、がんばって収穫されたという

 貴重なミョウガと、ぴょんぴょん冷麺、くずまきジュース

 花月堂の「八幡平の樹氷」をいただきました。

2009_0903cat60014

 ミョウガは、こちらで売っている物よりずっと香りが高くて

 生のままで和風サラダに入れたり、豚肉と炒めたりと

 しましたが、私はやはり酢漬けが好き♪

 レパートリーの貧しさもありますが、長期保存のできる

 甘酢にさせてもらいましたheart04

2009_0903cat60021

 すごくキレイな色に仕上がり、大満足でございま~~す

 ↓ぴょんぴょん冷麺、やっぱウマイsign03

2009_0905cat60015

 ↓「八幡平の樹氷」ピーナッツチョコとチョコの2種類

  写真はピーナッツチョコの方しか撮ってないですが
            (卑しいcyacyaなのですぐにお腹の中へ~(〃▽〃  ))

  どちらもとても美味しかったで~すd(>_< )Good!!

2009_0905cat60013

 ↓くずまきジュース

  またたび風となっています、とっても興味津々(・_・ゞ

2009_0905cat60023

 あっさりとした甘さのさっぱり系飲み物です

 ちゃあちゃんも美味しそう~♪

 あはっ、まさか舐めるとは思わなかったので、匂いをかぐ様子を

 撮ろうとしたら、なめてしまいましたΣ('∀`;)。

 この後はすぐに没収、残りは私が一気飲みしました

2009_0905cat60029_2

 shineジェミーさん、ご馳走様でした~(≧0≦*)ノ"shine

         shineいつも、ありがとうございますshine

 

 ☆おまけ 私同様ちゃあちゃんとても気に入ったようです

すり~すり
すり~すり">

 

|

« 技&湖北からのプレゼント&追記 | トップページ | 2周年記念日 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/46136023

この記事へのトラックバック一覧です: いただきグルメ:

« 技&湖北からのプレゼント&追記 | トップページ | 2周年記念日 »