« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2周年記念日

9月26日

 福ちん、2年前のこの日に保護しました。

 最初、里親さんを探そうと思っていましたが

 結局、うちの長男になってもらう事にしました

2009_0916cat60016

 この2年、体調を崩したこともあって心配することが

 たびたびありましたが、今は概ね元気です。

2009_0916cat60018

 いつも活発で、お姉ちゃん達を追いかけては嫌がられ、

 噛み付いては怒られ、畳はぼろぼろ

 上の物は落とし、下のものはひっくり返す

 沢山の楽しい事をいっぱいやらかしてくれる毎日ですが

 これからも、元気いっぱい楽しく暮して欲しいです。

 ひっかかってます
ひっかかってます">

 とってあげたい
とってあげたい"> cyacyaの声が入りですhappy02

            音量をしぼってお聞きくださいね。

  

2009_0916cat60022 

 福ちんやお姉ちゃんにゃんがいてくれて、本当に良かった。

 これからも、よろしくね\(^o^)/

|

いただきグルメ

朝晩、過ごしやすくなったこの頃です。

でも、日中はまだ暑いですよね~、早く夏日じゃない

毎日になってほしいです( ´・ω・`)

更新をさぼっていた間にも、ステキな方々からステキなプレゼントを

いただきました  ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

☆まずは、前回紹介させてもらったマイキーさんのジャンボ餃子♪

 普通サイズと比べるとこんなに違います

2009_0905cat60011

 とってもボリュームがあるうえに、美味しくて

 あっという間に完食しました~マイキーさんご馳走様でした☆

 

 ※紹介させてもらうチョットその前に※

 8月、少し遅れたお盆休み中に

2009_0825cat60016

 2にゃんのお洗濯決行しました。

 福ちんは、とっても大人しくお風呂の中でも写真OKでしたが

2009_0825cat60021
   福ちん、おかしゃん何すんねんsweat01の後の放心状態

 ちゃあちゃんは、ひたすら怒りまくりannoyシャシンナンテトテモムリ
                       ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
                      

 シャンプー終了後も(#`皿´)

2009_0825cat60031_2

 呼んでも無視でした~(;´▽`A``

 折角、敷いたタオルもご使用になられませんでしたsweat01

 ちなみに、福ちんは

2009_0825cat60024s

 ちゃんと、タオルの上にて毛づくろいしてくれています。オリコウダァ~

続きを読む "いただきグルメ"

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »