« いただきグルメ | トップページ | 更新&嬉しいプレゼント »

2周年記念日

9月26日

 福ちん、2年前のこの日に保護しました。

 最初、里親さんを探そうと思っていましたが

 結局、うちの長男になってもらう事にしました

2009_0916cat60016

 この2年、体調を崩したこともあって心配することが

 たびたびありましたが、今は概ね元気です。

2009_0916cat60018

 いつも活発で、お姉ちゃん達を追いかけては嫌がられ、

 噛み付いては怒られ、畳はぼろぼろ

 上の物は落とし、下のものはひっくり返す

 沢山の楽しい事をいっぱいやらかしてくれる毎日ですが

 これからも、元気いっぱい楽しく暮して欲しいです。

 ひっかかってます
ひっかかってます">

 とってあげたい
とってあげたい"> cyacyaの声が入りですhappy02

            音量をしぼってお聞きくださいね。

  

2009_0916cat60022 

 福ちんやお姉ちゃんにゃんがいてくれて、本当に良かった。

 これからも、よろしくね\(^o^)/

|

« いただきグルメ | トップページ | 更新&嬉しいプレゼント »

」カテゴリの記事