« 晴れ | トップページ | いただきグルメ »

技&湖北からのプレゼント&追記

 毎日暑~~~い日が続いています

 人もにゃんずも伸びきっていますわ

 うちの元気印な福ちんもこの通りです

2009_0810cat60015_2

 暑いとこんなにだらりんと暮している福ちんですが

 エアコンが入ると、一気に元気いっぱい!

 遊ぶでちとばかり、いつものようにジャラシを持ってきます

2009_0810cat60031

 そして、遠くから狙います

2009_0810cat60016
                      お顔が真剣ですね~~

 近くからも狙います

2009_0810cat60022

 そして

2009_0810cat60027

 上手にキャッチできます。もちろん

2009_0810cat60025_2

 ジャンプしても、バッチリキャッチgood

2009_0810cat60030

 遠くに飛ばせば、ちゃんと持ってきます。

 が、1番の得意技は

2009_0810cat60028

2009_0810cat60033
                   めっちゃブサ顔(*^m^)

 寝技ですヽ(*≧ε≦*)φ

ジャラシ遊び
ジャラシ遊び"> 撮りながら遊んだので少々?揺れてます

 酔わないように、ご覧下さいね~(^.^)/~~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 湖北の王子より、我が家にもあの甘露煮が届きました~note

2009_0810cat60036

王子のお母さまの手作りの子鮎の甘露煮fish

 めっちゃ美味ですぅ~~~、こんなに美味しい甘露煮は初めてかも!?

 今時分の子鮎はとても貴重な物のようで、ましてや

 お母さまのお身体もまだ本調子ではないでしょうに、

 私にまでおすそ分けして下さって、本当に有難いです。

 あまりに美味しいので、すぐに食べきってしまうかと思いますが

 一口一口大切に頂かせてもらいますねcrying

 そして、でっか~~い餃子~sign01

 まだ、頂いてはおりませんが、冷凍されたパックの中からでも

 漂ってくる匂い!もう、たまりませんわlovely

 カリって焼いて、泡立つ飲み物beerと一緒に頂くのが

 めっちゃ楽しみですぅ~~~upupup

 2009_0810cat60039

2009_0810cat60040

 撮影終了後、いそいそと冷蔵庫にしまいに行ったその隙に

 テーブル上にあった王子推薦のジャラシを早速持っていく

 下2にゃんですcatcat

 それぞれ、とても気に入ったようです。

 マイキーさん、お母さま

 shineshine本当にありがとうございましたshineshine

《おまけ》

2009_0810cat60044

空になったダンボールも、ちゃんと有効利用 (≧m≦)

゜。°。°。°°。8月13日追記゜。°。°。°。°。°。°

 本来なら追記ではなくちゃんと改めてのご紹介をさせ
 いただかなくてはいけないのですが、このごろの私といったら
 なかなか更新がはかどらないので、申し訳ありませんが
 追記とさせていただきました。どうか、お許しくださいね。

 昨日、岩手の美人姉妹のジェミーさんと星子さんより

 お盆のお供えにと豪華なお花を頂きました。

 いつも、気にかけていただき本当にありがとうございます。

Dscf3934

 

|

« 晴れ | トップページ | いただきグルメ »

プレゼント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/45898002

この記事へのトラックバック一覧です: 技&湖北からのプレゼント&追記:

« 晴れ | トップページ | いただきグルメ »