« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

晴れ

 今日の予報は雨って云ってたのに晴れてますsun

 いつになったら、梅雨明けになるんでしょうねぇ。

 忙しくもないのに何となくばたばたとした毎日です

 気が付けば、もうすぐ8月

 前回の更新から4週間近いですなぁ~coldsweats01

 記事はなんとなくあるものの、まとまりません

 なので、オチもなぁんにもないですが、

 何の脈絡もなくあった出来事を書きま~~す。

 heart プレゼント~note

 紹介が遅くなりましたが

 7月7日装楽空間Stellaさんから、かわいいおやつのプレゼントを

 いただきました。

続きを読む "晴れ"

| | トラックバック (0)

夏の寝相

空梅雨かと思っていましたが、降るとなると

結構強い雨thunderrainthunderが降ってくれました。

しかし、大阪の梅雨はホンマ蒸し暑いbearing

不快指数150%は越えてるんじゃないかと思うぐらいの湿気です
そんな数字はありえへんしという突っ込みは受け付けませんhappy02

留守中は、急な雨には困ってしまうけどそれでもにゃんずのために

ベランダ側以外の窓は全部開けていきます。

日中は風が、よく通りますtyphoon

続きを読む "夏の寝相"

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »