« ちょっとすっきり | トップページ | 夏の寝相 »

ミラクルニーム

 段々と暑くなってきましたね~sun←梅雨なのに

 暑いのに弱い(寒いのにも弱い)私なので、夏は嫌い(冬も嫌い)(`ε´)

 それに、夏は苦手な虫がいろいろ出てくるしsad

 網戸、防虫剤、殺虫剤と揃えていかなければなりませんsweat01

 そんな中、こんな物買いましたbud

2009_0608cat60010

 200種類もの虫を寄せ付けないというハーブnotes

2009_0608cat60013

 本当でしょうかsign02

 flair台所や寝室に置けば、憎っくきゴキや蚊がいなくなるsign05

 ホントだったら、めっちゃうれしい~~~up

 とりあえず、2鉢買って育てていますが、ここで問題発生sign03

2009_0608cat60016

 この木の後ろに見えている輩と、もう1にゃん

2009_0603cat60010
 とっても珍しい、初めての2ショットsweat01
 寝ているちゃあちゃん、福ちんが来たのに気がつかなかったというだけ

 隙あらば、葉っぱを齧ろうとしていますimpact

 部屋に入れられないじゃん、どうするべぇcoldsweats02

 それと、後もう1つ、

2009_0608cat60019

 まさか、虫あなじゃないよねsign02wobbly

iharajaさんから、うれしいお届け物がありました~happy02

2009_0608cat60006

 お荷物チェック係登場 catdashcatdash

2009_0608cat60008

 中身は、なんともかわいいねこ柄のカップに入った

 日本酒&梅酒 (呑んだ後もカップはずっと使えますgood

 タイガースのワンカップにクリアファイルscissors

 大好きなくろめ(酢の物で食べるのが好きですheart04

 かわいいカードにiharajaさんの暖かい言葉

 shineiharayaさん、ありがとうございましたshine

 大変失礼なことに、iharajaさんのjをyと打ち間違えておりました、本当にすみませんでした

 改めまして

 shineiharajaさん、ありがとうございましたshine

|

« ちょっとすっきり | トップページ | 夏の寝相 »

その他」カテゴリの記事