« 法要 | トップページ | ミラクルニーム »

ちょっとすっきり

 前回の記事で、ミニタワーの横のもじゃもじゃ、
           (mikumonさんにも気になると指摘されました(*≧m≦*)

 実は、ハンガーラックから溢れた服が悲惨に映っていた為

 もじゃもじゃで隠したのですcoldsweats01

 服の掛けすぎでラックも傾いていたので、今回は

 セ●ールで100㎏まではOKというのを注文していました。

 ミニタワーより先に欲しかったのですが、GWにかかっていて

 注文からお届けまで、10日以上かかりました(>_<)

 しかし、ようやく新しいハンガーラックが届いたので

 みんにゃのお手伝い(邪魔ともいう)のもと、入れ替えをしました。

2009_0529cat60016

 こりゃこりゃ(;-ω-)ノ乗っちゃいか~ん!解散しろ~\(*`∧´)/

と、叫んでもてんで無視down

 気が済むまで待ってもいられませんが┐(´-`)┌

2009_0529cat60017
「すみませ~ん、点検が終わったら速やかに退出してくださいね」
お願いも、熱心なお二にゃんには耳に入らないようですわ^_^;

 スレンレスの細長い棒やらなにやらで危ないので、

 ここは、猫達を強制的に退出していただきました~。

2009_0529cat60014
          「いえいえ、お気持ちだけで結構ですよ~」

 その間、入れ替わり立ち代りお手伝いの申し込みがありましたが

 丁重にお断りをしまして、

 組み立て作業を1時間半ほどかかって、終了しました。

2009_0529cat60018 バッチイ(;´▽`A``

  ↓こうなりました

2009_0529cat60024

 画像が暗くなってしまいましたが、shineすっきりしました。

2009_0529cat60035

 後日、にゃんずのスペースが出来た所為か

 ハナちゃんも日光浴にやってきました(≧m≦)

2009_0529cat60033 エリたんもいますhappy02
(逆光で画像が暗いけどエリです)

 でも、ちゃあちゃんはタワーには乗ろうとしません(>_<)

 いつか使ってくれる日はくるのでしょうかsign05チャンチャン

 

 

|

« 法要 | トップページ | ミラクルニーム »

ペット」カテゴリの記事