« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ミラクルニーム

 段々と暑くなってきましたね~sun←梅雨なのに

 暑いのに弱い(寒いのにも弱い)私なので、夏は嫌い(冬も嫌い)(`ε´)

 それに、夏は苦手な虫がいろいろ出てくるしsad

 網戸、防虫剤、殺虫剤と揃えていかなければなりませんsweat01

 そんな中、こんな物買いましたbud

2009_0608cat60010

続きを読む "ミラクルニーム"

|

ちょっとすっきり

 前回の記事で、ミニタワーの横のもじゃもじゃ、
           (mikumonさんにも気になると指摘されました(*≧m≦*)

 実は、ハンガーラックから溢れた服が悲惨に映っていた為

 もじゃもじゃで隠したのですcoldsweats01

 服の掛けすぎでラックも傾いていたので、今回は

 セ●ールで100㎏まではOKというのを注文していました。

 ミニタワーより先に欲しかったのですが、GWにかかっていて

 注文からお届けまで、10日以上かかりました(>_<)

 しかし、ようやく新しいハンガーラックが届いたので

 みんにゃのお手伝い(邪魔ともいう)のもと、入れ替えをしました。

2009_0529cat60016

 こりゃこりゃ(;-ω-)ノ乗っちゃいか~ん!解散しろ~\(*`∧´)/

続きを読む "ちょっとすっきり"

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »