« 珍しいかも? | トップページ | 法要 »

ミニタワー&手羽先

 大概の猫友さんのおうちにある猫タワーbuilding

 うちのかわいい猫んずも、あったら喜ぶだろうなぁって

 前々から買ってあげたいと思っていたのですが

 狭い家での場所の確保が難しく、長い間なしでやってきましたが

 このGWの間に、ちっちゃいタワーを買ってみましたup

 ほんとはね、どうせ買うならハイタワーが欲しいと思っていたんだけど

 なんせ団地なもので、高いところから”どん!impact”って下りられたら

 階下に迷惑が掛かってもいけないので小さい方にしましたgood

2009_0504cat60019s

高さは120cmですが、ちょうどベランダの柵越しにお外が見えます

中間は隠れ家的になっていて、仮眠sleepyするのに丁度よさそうです

2009_0504cat60020

 この写真では、早速福ちんのお気に入りになったように

 見えるのですが、もっとお気に入りはdownwardlefteye

2009_0504cat60017

 やっぱ、これだわね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 おかぁしゃん、一生懸命に組み立て中sweat01、気持ちよくお休みでした

 このまましばらく箱を置いてあげたかったのですが、なんせ

 狭い部屋、箱があると通れませんfoot

 最後は、この箱を逆さに振って出ていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

 タワーは、まだ匂いがあって福ちん以外には

 使ってもらえませんでしたがempty、1週間もすると

Dscf3741

 エリたんが入ってくれてました~happy02shine

 きっと、私の留守中には使ってくれているのだと思う(タブンsweat01

 えっと、ちなみにこのタワーのお値段は

 タワー¥1691(税込み)送料¥1575代引き手数料¥315

 計 ¥3571 でした

 はい、オークションにて購入、上代¥9800のお品だそうです

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 10日の日曜日

 いつも、お誕生日になるとアニバーサリーカードを送ってくださる

 にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんから

 おいち~~~~いプレゼントが!!

Dscf3733

Dscf3734

 名古屋名物の手羽先~note

 甘辛しょうゆ味に少しぴりと香辛料が絶妙なお味ですheart04

 こんな美味しい手羽先初めてですupupup

 失礼な事に、お礼のloveletter がとどかない内に食べてしまいました

 ほんと、ごめんなさいね~m(__)m

 

Dscf3745

  ribbonここほれにゃさんribbon

 beerbeerほんとうにありがとうございましたbeerbeer

|

« 珍しいかも? | トップページ | 法要 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事