« 頂き物~♪&お参り~♪ | トップページ | ミニタワー&手羽先 »

珍しいかも?

 いつもは、至って仲のよろしくないちゃあちゃんと福

 珍しく顔を突き合わせてますnote

2009_0504cat60005

 何か、ひそひそと相談事(悪巧み?)でもしているのかと思ったけど

 どうやら( ´艸`)プププ

2009_0504cat60004

 デジカメにも写らないくらいに、ちっこい虫がいるようです

2009_0504cat60007

 私もeye見たけど、ほんま小っこい虫、触ると潰れそうsweat01

2009_0504cat60006

 結局このお二人、見失ってしまったようです(≧ヘ≦)

 って、もしかしたら福ちん、食っちゃったbearing

 でも、そんな感じはなかったから、たぶん逃がしたんかな?

 ちっこい虫とはいえ、部屋を歩いていると思ったら

 すんごい嫌なので、またお掃除だなぁ down

 珍しいといえば、これも

2009_0504cat60045

 あらあら、ハナっち、君は福の毛づくろいより

 自分のをしてくださいな、”目々くそ鼻くそ”ついてますよ~happy02

 うざい?
うざい?"> 

 せっかく気持ちよく寝てるsleepyのに、しつこく毛づくろいされて

 きっとうざいんだろうなって思ってみてたけど

 反対にハナっちに怒られた福ちんでした~smile

|

« 頂き物~♪&お参り~♪ | トップページ | ミニタワー&手羽先 »

ちゃあちゃん」カテゴリの記事

ハナ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事