« 開幕~\(^o^)/ | トップページ | ハナ9回目の記念日 »

気がむいた?

4月も中旬になり、日中sunは汗ばむほどの陽気に

ようやくおこた布団も片付けをした、月曜日

一気に夏支度も出来なくて、電気は入れなくても

ホットカーペットだけは残した、思いっきりの悪いcyacyaです

朝晩に冷えるといけないので

買ってからほとんど使ってくれなかった猫ベットも

邪魔になるかと思いながらも、やはり出さずにはいられなかった

ところが、何を思ったか、うれしいことにベット INheart02

2009_0414cat60019

  エリたん、めっちゃかわいい~(≧∇≦)

 続いてちゃあちゃんも

2009_0414cat60007

 でも、せっかく寛いでいるのに、福ちんがやってきて

 ちゃあちゃん、ものすごく不機嫌になっちゃいました

 福ちんは、ほとんど猫ベットには入らないけど

 だれかの傍にいたい、誰かにちょっかいをかけたい

 ちゃあちゃんは一人で寝たい、ちょっかいされたくない

 あはは、仲良くなるはずはないですね~

 仕方ないので、福ちんはcyacyaが引き受けて

 ちゃあちゃんをのんびりとさせてあげましたが

 福ちんはつまらなかったみたいで

2009_0414cat60017

 カバーをめくって間に入ってます

 福ちん、この間に入るのが好きでカバーを中から咬みます

 カーペットではなく、カバーの裏だけどやっぱり心配なので

 間に入らないようにと叱ってangryも全然効き目がありませ~んdown

 こたつ布団がある間は、入らないけど布団がなくなったら途端に

 ダイブが始まるんですよね~、何かよい方法ってないかしら

 そして、その日の夜、

 まぁまぁ、なんとこんなショット、うちでは初めてですぅ~crying

2009_0414cat60020

 うひょ~~ん、エリたん、ちゃあちゃんありがとう~up

 これからも、時々仲の良い姿見せてくださいね~note

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

4月18日は、ちゃあちゃんの4回目の記念日です

2009_0414cat60015

 4年間、おかぁしゃんと一緒にいてくれてありがとう

 これからも、ずっとずっと一緒にいてくださいね

 大嫌いな福ちんもいるけど、ストレスを溜めずに

 元気でいてね、我が儘もいっぱい言ってね。

 大好きなちゃあちゃんへ       

                 おかぁしゃんからのお願いです

【追記】

 にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんから、

 アニバーサリーカードをいただきました。

Photo

 いつもステキなカードをありがとうございます(≧∇≦)

 

|

« 開幕~\(^o^)/ | トップページ | ハナ9回目の記念日 »

ちゃあちゃん」カテゴリの記事