« 関西きらきら | トップページ | 開幕~\(^o^)/ »

サンクス~♪

 いつも楽しく訪問させてもらっている猫友さんから

 またまた、おいし~~いプレゼント頂きましたpresent

            わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

 しかしながら、みなさん、ほんっとに美味しい物を

 よく知っていらっしゃいます。アリガタイデス

まずは、takaさんからめっちゃ美味しいカレーきしめんを

いただきました。

2009_0323cat60023
         こりゃこりゃ、のっちゃいか~ん凸(`、´X)

 麺類が大好きなcyacyaですが、きしめんは

 takaさんが送ってくださるまでは、あまり馴染みがありませんでした

2009_0323cat60026

 カレーうどんがあるのだから、カレーきしめんがあっても

 全然不思議じゃないはず、なのにちょい驚きました

 早速、いただきました~

2009_0324cat60003

 ツルツルモチモチ~happy02 べりーぐーーーでございますnote

 WBC連覇の放送を見ながら、最高にまいう~ヽ(*≧ε≦*)φ

 takaさん、いつも美味しい名古屋の名産を

    ありがとうございましたnotenotenote

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 優美さんからは

2009_0330cat60004

 ぎょうざの丸岡から、手作りぎょうざを!

 生ぎょうざなので、あまり日持ちがしないので

 残念ですが、同僚におすそ分けさせてもらいましたcrying

 同僚からも、「うまい~!!!」と絶賛でした~(≧0≦*)ノ"

2009_0330cat60009

 焼の入った皮はパリッパリの羽付きで

 上の方の皮はもっちり(o^~^o)うま~~~~~~

 そして中はめっちゃジューシーでした(≧∇≦)b good!!!

 優美さん、ありがとう~beer

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

りりあんさんからは、おいすぃ~と

 食後のぜざーとにぴったりでございます~smile

2009_0331cat60073  
                        撮影協力 福ちん

2009_0331cat60075

2009_0331cat60074

 抹茶のすぃーつ、めっちゃ好きです 

2009_0401cat60077

2009_0401cat60078

 とろける生大福もいろいろな味があって楽しみ~♪

 淋しい独女の私の為に、少しずつ食べられるようにと

 冷凍で保存できる物を送って下さいました\(^o^)/

 お気遣い、ありがとうございます~good

 りりあんさん、有難うございました

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 takaさん、優美さん、りりあんさん

       ほんとうに、

  heart04shineご馳走様でした~~~~shineheart04

 

 

|

« 関西きらきら | トップページ | 開幕~\(^o^)/ »

その他」カテゴリの記事