« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

頂き物~♪&お参り~♪

話題が少し重なりました。

ちょっと長くなりますが、お時間のある方はどうぞお付き合いください

まずは。

少し前になりますが、飴玉のにゃんにゃんにゃんブログの

玉ちゃんさんがクイズをなさっていて、

私も挑戦させてもらいましたが、残念ながらみごとハズレ

でも、玉ちゃんさんの広い心で参加賞をいただきました

2009_0418cat60005

4にゃんちゃんのかわいいポストカードと

福ちん大好きshine”きらきらボール”shine

それと、送って下さった封筒の切手が又かわいいんですheart02

2009_0418cat60004

お顔にスタンプがかかってしまって残念ですが、それでも

かわいさは損なわれていません*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゚・*

↓福ちん、きらきらボール大好きですが、散々遊んだ後は

きらきらボール
きらきらボール">

ちょっとおざなりになってしまったけど遊び方を変えると
ちょい、必死に取ろうとします^^

上手に取れました
上手に取れました">

ですが、この前に、こんな事も!

はまった!
はまった!">
福ちんだけでなく、みんにゃ存分に遊びました

玉ちゃんさん、有難うございました。

そして、

続きを読む "頂き物~♪&お参り~♪"

|

ハナ9回目の記念日

ハナ、我が家に来て9回目の記念日を迎えました

8歳で、うちの養女になったので今年で17歳です

2009_0420cat60027

続きを読む "ハナ9回目の記念日"

|

気がむいた?

4月も中旬になり、日中sunは汗ばむほどの陽気に

ようやくおこた布団も片付けをした、月曜日

一気に夏支度も出来なくて、電気は入れなくても

ホットカーペットだけは残した、思いっきりの悪いcyacyaです

朝晩に冷えるといけないので

買ってからほとんど使ってくれなかった猫ベットも

邪魔になるかと思いながらも、やはり出さずにはいられなかった

続きを読む "気がむいた?"

|

開幕~\(^o^)/

 いよいよ楽しいシーズンの開幕ですbaseball

 4月7日は、リニューアルした甲子園での初戦ですhappy01

 営業が終わってからの観戦なので

 急いでいっても、3回ウラが終わりに近い時間になってしまいます

 ですので、すっかり球場は満員、せっかくリニューアルした甲子園の

 いろいろは、撮る事ができませんでした(´・ω:;.:...

2009_0407cat60071

 明るくって とてもきれいshineです

 しかし、それよりも

続きを読む "開幕~\(^o^)/"

|

サンクス~♪

 いつも楽しく訪問させてもらっている猫友さんから

 またまた、おいし~~いプレゼント頂きましたpresent

            わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

 しかしながら、みなさん、ほんっとに美味しい物を

 よく知っていらっしゃいます。アリガタイデス

続きを読む "サンクス~♪"

|

関西きらきら

 3月30日

 何年ぶりかで、姪っ子と2人でUSJに行ってきましたhappy01

 1番の目的はマジカル・スターライト・パレードを見る事

 ピーターパンのネバーランドも初めてだし

 それに、3月31日までは、関西在住の証明があれば

 1000円引きなんです~up  shineshine関西キラキラパスshineshine

2009_0330cat60012

 

続きを読む "関西きらきら"

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »