« 8回目 | トップページ | 我が家の春 »

似た子

いや~、ほんまにもう3月ですね~ (@_@;)もう一週間も経ってるし

最近はブログアップのたびに、月日の経つのは早いと

書いているような気がしますcoldsweats01

さぼり癖がついてるのが、バレバレですわ(;´▽`A``

3月に入ってからというもの、暖かかったり めちゃ寒だったりと

気温も変動が激しくって、体調を崩されている方も多いのでないですか?

皆さん、お気をつけ下さいねheart02

 我が家は、有難い事に上catから下catまでcyacyaを含めて

      皆元気いっぱいですgood

 雨も多いですが、今週お天気の良い日に

 ベランダで洗濯物を干していたところ、?

2009_0303cat60023

 ありゃ~????

2009_0303cat60022s

 きゃ~sign01福ちんsign02

 お外でなにしてるの~~~sign03sign03

Dscf3349s_2

 おかしゃん、何を云ってるんでち、福はここにいるでち

  ふぁ~、よく似てるわ~eye

 でも、この子、ふっくらと綺麗だし、どこかのおうちの子かな?

 ほんと、びっくりしましたsweat01

 その日の夜、夕食を終えて、台所に行こうとしたら

 ”WHAT!!Σ(・ω・ノ)ノ!”

2009_0303cat60035

 すっごい散らかってるimpact

2009_0303cat60033

 もう~!!福ちん!!punch bomb

 2月の終わりの週ぐらいから、自治会の会計のまとめの

 お仕事をお手伝いしていた為、ほとんど遊んであげて

 いなかったから、ストレスが溜まっているのかな?

 普段から、どこでも咬む癖のある福ちんだけど

 今回はそういう事にしておきましょうnote

 久しぶりに、遊びましょうかねぇ~

2009_0303cat60031

 福ちんの大好きな、じゃらしで飛び跳ね、

  投げては持ってくるのお遊びですヽ(*≧ε≦*)φ

あそこに
あそこに">

 しか~しsign01その3日後の爪とぎハウスです(゚0゚)ポカーン

Dscf3347s

 ハウス崩壊も真近です ε-( ̄ヘ ̄)┌

そして、相変わらず静電気で遊ぶちゃあちゃんですbearing

音量を最大にしてもらえたら、バチバチ音が 聞こえると

思います。テレビの画面にcyacyaの一部が映り込んで

いますが、お気になさらずに~notes

静電気娘
静電気娘">

 

 

|

« 8回目 | トップページ | 我が家の春 »

」カテゴリの記事