« 乾燥 | トップページ | 8回目 »

いのりちゃん反応

先日アップされたmikumonさん家の勇敢な戦士:いのりマンちゃんの

果敢な雄たけびimpactというか、怒りpunchの声

うちの子の反応が見たくて

家に帰って早速、みんにゃに聞かせてみました(*^m^)

どこにゃ
どこにゃ">

 ちゃあちゃん、じっとしてられません(≧∇≦)

 声の主を探してPC周りをうろうろですleftright

 ほかの子の反応もそれぞれ

 ハナさんもきょろきょろしてましたeye

2009_0207cat60020
                     cat どうしたのかしら~

 福ちん、おっかなびっくりな様子です(*≧m≦*)

 完璧に腰が引けてます、cyacya家の唯一の男の子です

 もっと、がんばってもらわねばdash

2009_0207cat60019
                 cat おっかない声でち、ぼくちんこわいでち

 エリたんはおこたから全然出てきませんでした(カエッテオオモノカモ!?)

 いろんな反応で楽しませてくれた後は

 ペットショップで見つけたねこ茶でも入れて差し上げましょうnote

 冬場の水分補給に役立つかも、です。

2009_0207cat60015s

 流しで用意をしていて、ふと振り向くと

2009_0207cat60026

 ありゃりゃ、ジャラシが点々と(ちょっと前まではありませんでした)

2009_0207cat60028_2
                cat おかたん、早く遊んでほしいでちnotes

 出してあるだけ、運んできたのねdown

 おもちゃは1っ個にしておこうねflag

 

 

2009_0207cat60031

 ちゃあちゃんまで、やってきたけど

 遊びはご飯を食べてからね

 話は戻って、さっきの”ねこ茶”、

2009_0207cat60033

 まだ、熱いからね、

 ちょっと薄めて、お皿に入れてみました

2009_0207cat60035

 さび猫義姉妹と福ちん、えらく興味津津です

 いつも、またたび棒とかは、エリたんの独壇場でしたが

 これは、ちゃあちゃんが強気で譲りません

ねこ茶
ねこ茶">

 エリたん、ねこテーブルにすりすりで、いつひっくり返されるか

 わからないので、下におろしました。

ねこ茶~
ねこ茶~">

 手は入れるは、振るわで、まわりに飛び跳ねてsweat01

 あまりに汚くなったので、最終的に没収しましたimpact

 これで、水を飲む量が増えるというより

 こぼす方が多くて、後片付けも大変です(>_<)

 思った程の効果はなく、お薦めはできませんが、

 でも、たまには、面白いかな?

 

|

« 乾燥 | トップページ | 8回目 »

ペット」カテゴリの記事