« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

8回目

今日2月15日は

エリの我が家に来てくれてありがとう、8回目記念日です(*^ω^*)ノ彡

1歳近くなって、うちの子になってくれたのだけど

それまでお外で暮らしていたとは思えないぐらい

                                         とってもよく懐いてくれました。

それまでの習慣か、夜中は眠らなくて走ったり鳴いたりしたよね。

真夜中にもかかわらず、母によく遊んでもらっていたのもいい思い出です。

続きを読む "8回目"

|

いのりちゃん反応

先日アップされたmikumonさん家の勇敢な戦士:いのりマンちゃんの

果敢な雄たけびimpactというか、怒りpunchの声

うちの子の反応が見たくて

家に帰って早速、みんにゃに聞かせてみました(*^m^)

どこにゃ
どこにゃ">

続きを読む "いのりちゃん反応"

|

乾燥

2月になり、少し寒さがもどりました。

もう、あんまり寒くならないでと願うcyacyaです(サムイノキライナノ)

cyacyaん家は、コンクリート造りの団地で、密閉度も高く

毎朝結露が凄くて、窓ガラスの結露取りに励んでます。

夜も暖房を入れないにも関わらず、台所でコンロを使うだけでも

玄関の壁に水滴が付きます。

もちろん、洗濯物やタオルもなかなか乾きません。

それだから、家の中、乾燥していないと思っています。

でも、テレビの静電気がすごいんですΣ(`0´*)。

続きを読む "乾燥"

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »