« いのりちゃん反応 | トップページ | 似た子 »

8回目

今日2月15日は

エリの我が家に来てくれてありがとう、8回目記念日です(*^ω^*)ノ彡

1歳近くなって、うちの子になってくれたのだけど

それまでお外で暮らしていたとは思えないぐらい

                                         とってもよく懐いてくれました。

それまでの習慣か、夜中は眠らなくて走ったり鳴いたりしたよね。

真夜中にもかかわらず、母によく遊んでもらっていたのもいい思い出です。

 今では、すっかり人に合わせてくれて

 夜はちゃんと寝てくれるし、1番のお利口さんです。

 福ちんやちゃあちゃんの相手もよくしてくれて

 お母しゃんは、とっても感謝しています

 でも、たまには我がままも言っていいんだよ( ^ω^ )

013

  これからも、ずっと一緒にいようね☆

  元気でいてくださいnote

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そして、こんな花をいただきました

 縁起がいいかな~clover

003

 よろしく頼みますdollar

.   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 一般発売に先駆けて、先行販売にて購入しました~

 今年も行くぞ~~~~~~~sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

                 ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉ

007

 真弓ちゃん、よろしく頼んます<m(__)m>

|

« いのりちゃん反応 | トップページ | 似た子 »

エリ」カテゴリの記事