« ステキな頂き物 | トップページ | ありがとう♪ »

明けましておめでとうございます

昨年は、ありがとうございましたm(_ _)m。

こうして、ブログを続けていけるのも皆さんが訪問してくださるおかげです。

些細な事柄でも、一緒に笑ってくれたり、呆れてくれたりと

私の支えとなってくださいました。

今年も、他愛ない事柄のブログですが

どうか、見捨てずよろしくおねがいしま~す。

昨日から休みになったとはいえ、朝からは一応正月準備に

午後からは、さっそくの新年会bottleと何かとバタバタと過ごしましたが

今日からは、にゃんずと一緒にまったりと伸びてます。

そうそう、ようやくおコタもセットしましたよ~。

004s

 周りには誰もいませんわwobbly、だってねぇ~

003
               新年そうそう、ボケボケ写真ですぅ~(^-^;

 すでにおコタ INですから~down

 みんにゃちゃん、ご機嫌ですcatcatcatcat

 年末は寒いのにみんにゃ風邪も引かず、よぉく頑張ってくれました

 うちの子は、ホントお利口ちゃん揃いです、オカアタンハウレシイヨ~

 そして、暑くなると、

 正しいおコタの使い方?

005

 ちゃんと、頭が出てます 適度に冷えると

007
               おもちゃも持って入ってましゅよ~heart04

 中に戻ってご機嫌さんですnote

 PCを打ってる膝の上には

008

 ハナさんがおコタテーブルをあごまくらにご休憩中sleepy

 のんびりまったりの穏やかな夜

 こんな日がずっと続きますように‥‥

 では、みんにゃからもご挨拶を~~~~~notes

011
               おコタから失礼でしゅヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ステキな頂き物 | トップページ | ありがとう♪ »

その他」カテゴリの記事