« 明けましておめでとうございます | トップページ | 乾燥 »

ありがとう♪

早いもので、1月も下旬に突入しましたねdash

だらだらと過ごしていて、更新も御無沙汰でしたcoldsweats01

年明け早々、みなさんに忘れられるといけないので

がんばって、書いていかなくっちゃぁいけませんsweat01

こんな怠け者のcyacyaに

年末から年初めにかけて、心温かい頂き物がありました

遅ればせながら、紹介させてくださいね~(o^-^o)

まずは、clubtakaさんからのプレゼント

2009_0118cat60007

2009_0118cat60008

 ひつまぶしのお茶漬けです

 こんなん初めて~、どうだろって思いながら頂きましたrestaurant

 意外とっていうか、ホント美味しかったですscissors

 なんか病みつきになりそうなお味でした( ̄ー+ ̄)

 diamondそしてお正月には

 北の美人姉妹ジェミーさん&星子さんから

2009_0118cat60010_3
                  おかずなど、必要ありません

2009_0118cat60011

 つっやつやに輝くshineオレンジのジュエリーshineのようです

 シンセ~~~ン♪ 超うまかですぅ~極上~good

 「なんで、こんなに美味し~いのhappy02」なnoteいくらnote

 これでもかっていうほど、食べちゃいましたo(*^▽^*)o

 heartそしてお正月明けには

 今、頑張ってる真っ最中なみほちんさんから

2009_0112cat60006
          福ちん、撮影に協力してくれました(≧m≦)

2009_0112cat60008
           並べ方がちょっとばっちいでした( ̄○ ̄;)!

 こんなに沢山!

 石鹸は、お餅かと思ってもうちょっとで食べるところでしたhappy01
 べこの乳ヨーグルトは前も頂いたけど、濃厚であっさりと甘く
 私好みな、おいち~ヨーグルトなんです(≧∇≦)

2009_0118cat60003
 ちょこの天神さまはストレートティがよく合いました

 

2009_0118cat60006

  喜多方ラーメンもめちゃうまでした ネギイッパイスギカ!?

 takaさん、ジェミーさん星子さん、みほちんさん

 いつもお気遣いをありがとうございますm(__)m

 とっても美味しく頂かせてもらいましたcrying←嬉し泣き

     heart04本当に、ご馳走様でしたheart04

おまけ1

 福ちん的ブーム
福ちん的ブーム">

 最近はねこじゃらしを投げると、すぐに走っていかず

 途中や走り始める前に、狙ってジャンプしてます

 その時々で、福ちんなりに遊び方を変えるようです。

おまけ2

 姪が今年成人式でした

2009_0112cat60015s

 身内の欲目ですが

 ステキな女性に成長しました。

 両親に感謝して、

 これからの人生、

 楽しく歩いていって欲しいと思います

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 乾燥 »

プレゼント」カテゴリの記事