« お楽しみ~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ステキな頂き物

今日の大阪はみぞれが降って寒い日になりましたtyphoon

でも、12月にはいってうれしいお届け物がありましたnote

お外は寒いけど、気持ちはとても暖かい年末です^^

優美さんからは、2回目となるにゃんずカレンダー

うちの子もお友達のにゃんずも、とってもかわいい

本当にすばらしいカレンダーです!!

優美さん、こんなにステキに作ってくださって

  heart01ほんとうにありがとうございましたheart01

でも、残念ながらきれいに撮影が出来なかったので

失礼ながらちっちゃいお写真で載せさせてもらいました

優美さん、ホンマm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2008_1226cat60028s

ということで、ちゃんと撮れた写真をぜひ見ていただきたい

と思うcyacyaはka-tanさんのとこに、

勝手にリンク張っちゃいました。

ka-tanさん、ごめんなさいね。

でも、ぜひ美々のつぶやきのka-tanさんのところでご覧下さい。

よろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、イブの日には

ここほれにゃさんから、手作りキャットニップキッカーを

いただきました。

ご自分で、育てられたキャットニップを入れて、

ちょっとご機嫌斜めなミシンさんを宥め賺して

ご自身も体調がよくないのに、がんばって作ってくださいました

2008_1226cat60052s

 とても、かわいい仕上がりですgood

 ポストカードのちゃーくんとぽーたんも、

    めっちゃかわいいにゃんずですshine

 さて福ちん、さっそくクンカクンカ

2008_1226cat60037s

 しかし、福ちんの関心は、どうやら・・・

2008_1226cat60040s

 袋を結んでいた、ワイヤーリボンの方だったみたい

 この後、小一時間ものすごい勢いで遊んでましたrun

 で、肝心のキャットニップキッカーはやはり、

2008_1226cat60048s

 このサビ柄2にゃんの気を大いに引きました~happy01

 この2にゃん、しばらく取り合っていましたが、

 最後は (≧m≦)

2008_1226cat60050s

 エリたん独り占め~up

 にゃん数分入れて下さっていたのですが、どうもひとのが

 気になるらしく、一個を取り合うのが楽しいのかな?

 あとは小出しで、楽しんでもらいます

 それぞれに楽しむ物は多少違いましたが、みんにゃ大喜びでした

 ここほれにゃさん、ステキなクリスマスプレゼントを

       heart04 ありがとうございましたheart04

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 年内の更新はこれで終わりです

 今年は、猫友さん宅に訪問させていただいたり、またうちにも

 来ていただいたり、オフ会にも参加させてもらったりと

 楽しい1年を過ごさせていただきました

 来年も、沢山の猫友さんと交流が出来たらうれしいなぁって

 思っています。

 ブログ更新も怠りがちですが、どうか見捨てないで下さいね。

 来年もよろしくお願いします。

 ☆☆☆   皆様も、ステキな年をお迎えください ☆☆☆

|

« お楽しみ~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

その他」カテゴリの記事