« 正常値 | トップページ | ステキな頂き物 »

お楽しみ~♪

12月はお仕事が忙しくて更新も滞りがちになります

 (いつもやろ~って感じもあるけどね(;´▽`A``  )

お返事もなかなかできないので今月はコメント欄を

              クローズにさせてもらいますね。

でも、ちょこちょこと記事はあげたいなぁ~って思ってます(*^_^*)

 ちょっと前の事ですが、

 マタタビ大好きエリちゃんにすっごく久しぶりに

             またたび棒をあげました(≧m≦)

その様子を動画で撮りましたup

これも、一種の酔っ払い状態なんでしょうか?

酔っているというよりは、興奮状態って云った方がいいのかな?

エリ~じっとしていられない1
エリ~じっとしていられない1">

じっとしていられない2
じっとしていられない2">

 ちゃあちゃんも福ちんも目に入らないぐらいです。

 エリの反応はいつも面白いです

 ↓ちょっと目がいっちゃってる感があるけど

               たまには、いいよね~(*^_^*)

2008_1124cat60023s

たまにはといえば、

この方も”たまには遊ぶのよ~”ってか!?

はな
はな">

ハナちゃん
ハナちゃん">

これはジェミーさんに頂いたモケモケボール?

 ハナのつぼに嵌ったようで、1日に何回も遊んでます

 そして、咥えてはひっぱたりするので

2008_1202cat60005

2008_1202cat60007

 手にも口にも、挟まってますよ~( ´艸`)プププ

|

« 正常値 | トップページ | ステキな頂き物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/43377480

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ~♪:

« 正常値 | トップページ | ステキな頂き物 »