« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

正常値

今月は福ちん、年に1回のワクチン月でした

ついでといってはなんですが、血液検査も一緒に

してもらいました。

11月11日時点で、体重 4,5kg

       検温 暴れてさせてくれませんでしたimpact

       触診 辛うじて触らせてもらえた範囲では異常なし
                (顎下、アクネちゃんの為少々ハゲあり)

 それよりも前に、まず1番に採血したのですが、もう、大変でした~

 ちゃあちゃんの弟分らしく(?)しっかり拒否!( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

 宥めたり、賺したり、こんな時にご機嫌なんてとれないけど

 なんと取らせてくれました。福ちんもよくがんばりました。

 痛いことしてごめんね。

 でも、その結果は・・・・・

続きを読む "正常値"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お出かけ演奏

2008_1118cat60003s 秋も深まってきました

この2,3日はとっても寒sign04いでしたが

17日月曜日はいい天気

 久しぶりにお出かけ演奏noteに参加しましたup

 朝からぽかぽか陽気のドライブ日和sun

 3台の車で目的地に向け出発cardashcardashcardash

 目的地は西宮の幼稚園heart

続きを読む "お出かけ演奏"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

見当違い

昨日のことです。

ブログ巡りをしていて、猫屋敷のtakaさんのところで

「ねねちゃん、ワクチン」の動画を見ていると

ねねちゃん、病院の行き返り鳴きっぱだったらしく

PCから、ねねちゃんの鳴き声が・・・・

それまで、テーブルの下で寝ていた福が跳ね起きましたdash

ちゃあちゃんもきょろきょろと辺りを見回してますsweat01

落ち着きなく、うろつく様子に

そうだflair!動画を撮らなくっちゃって思った時は

もう落ち着き始めた時で、1番面白かったところが

撮れなかったんですが、

福ちん、声とは全然違う方向へと探しにいってますdown

だれ?
だれ?">

そっちなの?
そっちなの?">

ちゃあちゃん、自分はテーブルの上、PCの横にいるのに

福ちんの動きばかり気にしています(○゚ε゚○)プップップ

ほんとに、2にゃんともどこかに隠れにゃんこがいるのかと

びくびくしていましたo(*^▽^*)o

それはそうと、せっかくのお休みの間に

ようやくミニから普通のホットカーペットに替えました。

もちろん、まだコタツにはしないので

おふとんは掛けませんが(お正月までなしです)

私もぬくぬくカーペットの上で4にゃん+1人間

みんにゃ~で、ごろごろしていました。

で、ミニホットカーペットですが、隣の部屋に移動です。

2にゃん、揃ってお昼寝です。

知ってる人は簡単かな?(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む "見当違い"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

私も測ってみました

最近、お邪魔させてもらうようになった装楽空間Stella

Stellaさんが、愛猫のビノちゃん、チカちゃんの

目と目の間隔を測って比べていられたので、cyacyaも

やってみることにしました~(゚m゚*)

続きを読む "私も測ってみました"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »