« IN甲子園 | トップページ | やっぱり子供 »

最終編

三日月姉妹3日目の予定は

りりあんさんとご一緒に

”ナンチャッテ猫カフェ?”もどきとも云えないような

ボロ団地のcyacya家への訪問から始まりました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~、せっかくお越しいただいたのに、その日の朝

早朝起きで、きれいにお片づけする予定がヾ(.;.;゚Д゚)ノ

はい、寝過ごしましたsweat01

 あたふたと支度をしつつ、お茶でその場を繕い

 接待はすべてにゃんず任せにしちゃいましたので

 写真1枚も撮っておりませんimpactsweat02sweat01punch

 「ほんと、おばかよねぇ~」ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

2008_0923cat60029s

2008_0923cat60018s

2008_0923cat60019s_2

2008_0923cat60020s_2

2008_0923cat60021s_2 2008_0923cat60022s

2008_0923cat60023s

 お母しゃんは、ぼくちん以上にばかでちね。

         あい、反論の言葉もありましぇ~~んcrying

なので、うちのにゃんずの接待ぶりは

 姫ときじとらーずもしくは極楽猫浄土で、ご覧下さいね。

      (りりあんさん、星子さんよろぴく~)テヘッ(^。^)

で、無事?我が家のにゃんずと会っていただき

難波は道頓堀へとちら見に行きました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

粉もん、ご所望のお二人でしたが、お好み焼きは一日目に

食されたようなので、ねこ友さん推薦の大だこでbeerカンパーイ

りりあんさんは、あまり飲まれないのでお水でカンパイでした。

2008_0923cat60040s

 ソースと花かつおのたこ焼き、おいし~~delicious

 お昼に飲むbeerも、サイコーsign03

この後は、皆で京都へ行き、三日月姉妹のご友人とも合流

滅多に、京都に来た事がないcyacyaなので

                 どこも、とても珍しかった

2008_0923cat60044s

 来るのが遅くすでに、催しは終わっていたけど、

 高瀬川?に浮かぶ舟もなかなか情緒がありますよね。

 いっぱいおみやげ物やさんなども見て歩き、

 とっても楽しかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙でも、よく歩いた~foot

 1年分くらい歩いた気がします(フダンドンダケアルケヘンネンsweat01

お二人のご友人の予約されていたお豆腐料理のお店へGO!

2008_0923cat60046s

2008_0923cat60049s

すっごい時間待ちの人がいて、びっくりΣ(゚д゚;)

 早めにいっても、先客がいるので中に入れてもらえません

 仕方ないので、ちょっと怪しい雰囲気を楽しみました

2008_0923cat60050s

 ジェミーさん、気軽にお化け役になってくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 とっても、気さくで優しく楽しいお二人でした

 ここのお食事には、りりあんさんの旦那っぴさんも加わって

 下さって、とても賑やかな会食となり、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

 食事も終わって、最初に別れられたのはりりあんさん御夫妻

 ジェミーさん、りりあんさんは道端で抱き合い泣いてましたね~

                          。゜゜(´□`。)°゜。

 りりあんさんもジェミーさんも感情豊かな、情の厚い方でした。

 傍で見ていて、

 ちょっとはずかいえいえ、ちょろっともらい泣きしそう sweat02

 そして、ご友人とまだ積もるお話をされるという三日月姉妹を

 残して、先に大阪に帰ることになったので

 地下鉄の入り口でのお別れになりました(TωT)ノ~~~ バイバイ

 次に会えることに楽しみに\(^o^)/マタキテネ

diamonddiamonddiamonddiamonddiamond diamondお土産~diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

 

2008_0923cat60033s

       22日オフ会で頂いたお土産の数々

Dscf2762s

 三日月姉妹に頂いたお土産、マウスパッドキャワイイ♪

 みとらーなやごろふみちゃんの上をマウス転がせません

 ラミネートして、大切に飾りますscissors

Dscf2767s

     かもめの玉子、大好きですぅ~note

Dscf2764s

    りりあんさんから、いただきました

 ストラップでも、ペンダントトップにも使えるんだそうです

     shineshineキラキラshineshine大好き~up

 みなさ~ん、ありがとう~ヽ(*≧ε≦*)φ

 また、お会いしましょうね~notenotenote

|

« IN甲子園 | トップページ | やっぱり子供 »

その他」カテゴリの記事

コメント

まずは福ちん、お誕生日おめでとうheart02birthdayheart04
これからも黒一点、cyacya家のムードメーカーとして
いつまでも元気ではっちゃけててねgood
三日月台風一過って感じでしたねぇtyphoon
なんか、何書いていいかわかんないけど(ネタ多過ぎてsweat01
ほんっとに楽しかったわ~note
初めて会ったのに、初めてじゃない感じって初めてかもflair(←ややこしい)
ヾ(≧□≦*)ノのぉうっ! 何書いてるのimpact「ちょっとはずか・・」ってannoy
感動の名場面だったじゃないですかっhappy01 木屋町の真ん中の交差点で・・・
あぁ・・・そういえば、めっちゃ人多かったですねぇcoldsweats01
sign03私、お土産と会った方の印象書くの忘れてるっwobbly 次、書きますscissors
(って、この記事、長持ちするから助かりました~up) 

投稿: りりあん | 2008年10月 4日 (土) 09時07分

cyacyaさん、こんにちは♪
初コメで~す(/ω\)ハズカシーィ
丁度、福ちゃんのお誕生日だったんですね、おめでとうございますpresentbirthday
もうお会いしてから、1週間以上たつんですね、早いですね、お会いした時も、猫友さん皆さんが、初めてあった気がしなくて、普通にしゃべってました、cyacyaさんも、話題が豊富な方で、場を盛り上げるのがお上手な方だなって思いました、それに痩せられてて、イメージどおりの方だなって思いましたよo(*^▽^*)o
大阪と京都の観光楽しかったみたいですね、私も出来ればご一緒したかったですが、ただ付いて歩いてただけになっちゃったかも知れないですね、荷持つもちぐらいはできたかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今回は、cyacyaさん所のニャンコちゃんも見に行かれたんですね、改めて、写真で見て、ハナちゃん、エリちゃん、ちゃちゃちゃん、福ちゃん、それぞれ個性があって可愛いですねhappy01
またメールもしてきてくださいね、撮った写真もお送りしたいし、シャイなcyacyaさんだとお聞きしてますが、恥ずかしがらずにお願いしますね~happy01
私も、会社の友達で、東大阪市に住んでるこがいるんですよ、その子からよく、大阪は何でも安くて上手いって言われてます、私の住んでるところは、美味しいものがないって良く愚痴られるんですよ(´・ω・`)ショボーン
cyacyaさん、また滋賀県のほうにも遊びに来てくださいね、大阪や京都に比べると何もないところですが、タマとベルに会って上げて下さいhappy01

投稿: マイキー | 2008年10月 4日 (土) 10時30分

cyacyaさぁ~んっcryingshine(←何度も泣きマスヨ。。。爆)
なんちゃって猫カフェの皆にゃさん、ブログで見るよりも何倍もめんこくって、そして小柄で。。。なんかカンドーでした~cryingshine
cya姉さん、手の具合はいかがですか?
ワタクシ、うかがった日はマジで雑巾掛けする気マンマンで行きましたが、オウチ、すっごい綺麗だったですよぉ~houseshine
栗の渋皮煮、すっごい美味しくって、本当はあと2~3個おかわりしたかった。。。(←今さら、というかズーズーしい告白 爆)
今回は、ワタクシの希望がムチャクチャで、cya姉さんがプランしてくれていた道頓堀の散策プランがほとんど未実施で終わってしまい本当に申し訳アリマセンでした~sadsweat01
次回はもっと余裕を持ってお願いしたいと思いますぅ~shine(←また行く気マンマン 爆)
超萌え萌えのなんちゃって猫カフェ、楽しく濃かったオフ会(爆)、感動の甲子園での初タイガース観戦、食い倒れ飲み倒した日々などなど。。。shine
木屋町でりりあんさん夫妻とお別れの時、『もう皆さんとお別れなんだ。。』と思ったら感謝と寂しさで涙がこみ上げてまいりました。。cryingshine
cya姉さんはお別れの際、さらっと『アバヨshine』みたく電車を降りられたので『cya姉さんは湿っぽいのが嫌いな照れ屋さんなんだナ。。。shine』と勝手に良い解釈してましたが。。。
アレは恥ずかしかった故の反応だったんですねーーーーーっcryingdownガァーーン
じゃ、アノ後もワタクシはcya姉さんの後姿を見ながらいつまでもシクシクしてましたからぁ~crying
電車であっさりお別れでヨカッタかもですよぉ~coldsweats01
何はともあれ、cya姉さんの『甲子園に行きませんかbaseball』がなければこの感動はありませんでした。。。cryingshine(←何度も泣くよー 笑)
この度は本っ当にありがとうございましたshine

投稿: ジェミー | 2008年10月 4日 (土) 11時49分

cyacyaさ~んhappy01
このたびは本当にお世話になりましたsign01
お片づけしなくてもお部屋は全然きれいでしたよshineお片づけしないと私の家は本当に“片付けとけよimpact”ってありさまなので…coldsweats01
ハナちゃん、エリちゃん、ちゃあちゃん、福たんはものすごくかわいかったですheart04みんにゃ逃げちゃったり隠れちゃったりしないんですね。もう少し長くいたら、もっとフレンドリーになれたかな~catfaceハナちゃんのお鼻が黒くなるのが二三ちゃんと同じで、なんかすごく嬉しかったですnote

いや~。。。甲子園は興奮しました!あの雰囲気あの空気あの盛り上がり。。。甲子園じゃなきゃ味わえないですね!!!ファンのみなさんも熱い熱いfuji私もけっこう熱い人間なので(大爆)、あの雰囲気は肌に合いますhappy02また一緒に観に行きましょうね~。2連チャンか3連チャンしましょうo(*^▽^*)o

もうね~。。。何を書いていいのかわからないヽ(*≧ε≦*)φ!!! そのくらい楽しい旅でしたlovelyまた絶対にお会いしましょうねヽ(´▽`)/本当にお世話になりましたgeminiheart04

投稿: 三日月星子 | 2008年10月 4日 (土) 20時51分

heartりりあんさんheart
福ちん、今日も元気いっぱい人参じゃらしを咥えて、朝からcyacyaのストーカーしてくれてます。
我が家のムードメーカーとしてはどうかな~?みんにゃに嫌がられているような気がしますが‥‥
本にゃんは、いたって楽しそうですnoteイ~エイscissors

いや~、ほおんとに楽しかったですわnotes
りりあんさんは、お疲れ様でした。
あはははは、あそこでああいう展開になるとは‥‥
いえいえ、感動的でした(^^ゞ
りりあんさんが、とても感性の強い方だと改めて思いましたよ。
只、祭日だったからかホント人通りは多かったsweat01

投稿: cyacya | 2008年10月 6日 (月) 22時06分

heartマイキーさんheart
マイキーさん、初コメありがとうございます(o^-^o)
早いもので、福がうちにやってきてから1年が経ちました。

オフ会の時、マイキーさんとも、時間がなくてあまりお話ができませんでしたね。とにかくあの日は誰となにをしゃべったのか、思いだせないぐらいにはしゃいでしまいました。場を盛り上げるなんて、とんでもない、自分のことだけで精いっぱいでしたから(笑)
マイキーさんに見せてもらったたま様とベルちゃん、画面はちょっと酔いそうだったけど、めっちゃかわいかったですね~up

大阪観光はさほど時間がとれず、少し歩いただけでしたが、タコ焼き&beerはしっかり食べました。
そしてその日の午前中は嬉しいことに三日月姉妹とりりあんさんが、うちに来て下さってうちの4にゃんをご覧いただけました。

東大阪のご友人が住まわれているところは、いいんですね。確かに、美味しいものはいっぱいあると思いますが、安いものばかりではありませんよsweat01ってうちが貧乏なだけ!?
滋賀県って行ったことがないので、また機会があれば行ってみたいですね。

投稿: cyacya | 2008年10月 6日 (月) 22時43分

cyacyaさん、こんにちは~。
遅ればせながら、福ちゃんの記念日、おめでとうございます shine
「はじめまちて」を読ませていただきました。
cyacyaさんに会えて良かったねぇ、福ちゃん。
その名の通り、cyacyaさんにも福ちゃん自身にも福が来たのですね。

その記事の次の記事のタイトル「一周忌」に目が留まりました。
ああ、今日10月7日は、ナナちゃんの三回忌なのですね。
みんな、元気かにゃ~と帰ってきているかな。

もっとお話をしたかったですねぇ。
それに、いつか「なんちゃって猫カフェ」(笑)にも伺ってみたいです。
あ、私、栗、大好きです(^^♪

メールアドレスを記入しました。
もし良ければ、cyacyaさんのご住所と本名(笑)をお教えくださいませm(__)m

投稿: iharaja | 2008年10月 7日 (火) 07時17分

heartジェミーさんheart
 ジェミーさ~んcryingshine(←釣られて泣きますよ~爆)
いやいや、ジェミーさんのご推察通りなんですよ。
湿っぽいのは大の苦手です、っていうか人前で泣くってやっぱ恥ずかしいですもん。
りりあんさんが先にお別れしてくれて良かったです、次の展開に備えられましたもの~はっはっは!!
それに、美女の涙はきれいですが、大阪のおばちゃんは滑稽ですしね(^◇^)それよか、明るくじゃぁねが私には似合ってるかなって思います^^

おうち、全然きれいじゃなかったんですよ。マジ、雑巾がけしてませんしsweat01
(あっ、手はもう慣れっこですから、大丈夫でしょう!?)
前日のごちゃごちゃしたものは、皆さんが行かれていない福の部屋であった3畳の部屋に全部押し込みました(笑)未だに片付いてませんwobbly

ほんとにねぇ、ご一緒にもっと色んなところに行きたかったですわ、ジェミーさん達の日程の事よりも、まずは私が仕事を休めないっていうのが問題ですわヾ(;´Д`Aハァ~

えっ!?栗の渋皮煮、お口に合いましたか!?
あの時は皆さん、わりと静かに食べていらっしゃったので、お口に合わなかったかなって思っていました。
ですから、もっとどうですかとお勧めはしませんでした(いっぱいあったのに‥)それに、美味しそうな桜餅もいただきましたし、実際美味しかった(桜餅好きなんですぅ)

でも、ほんとうに夢のように楽しい2日間でした。
岩手から関西まで、お金も日数もかかるので、そうそうはお出でにはなれないでしょうが、それでも又お越しくださいね。私も、機会があればなんとかして猫又城のみとらーなちゃんや極楽猫浄土のごろふみちゃんに会いにいきたいです。


投稿: cyacya | 2008年10月 7日 (火) 22時46分

heart三日月星子さんheart
星子さん、こちらこそ楽しい2日間をありがとうございました<(_ _)>
本当は、全然片付けしていなくて、ごちゃごちゃした物は全部3畳の部屋に押し込んじゃいました。未だ、そこの片付けしてませんsweat01あれから半月以上も経つというのにね(≧m≦)キャ~~

そうなんです、うちの子たちはなぜか隠れたりしません。
それ以上に、本当ならちゃあちゃんは玄関先で話をしていたりすると、お客様の足もとに手をかけたりするんですよ。でも、この日はみなさんが、ずっと動いておられたから、引き気味だったみたいです。
もう少し時間があって、ゆっくり座っていられたらもっと寄ってきたと思います。
ハナだったら、星子さんのお膝に乗って行ったかも!?

星子さん、ライトスタンドはあんなもんじゃありませんよ。もっともっと熱いですからヽ(*≧ε≦*)φ
ぜひ、ライトスタンドの熱気を味わっていただきたいですねup
何度でも、お付き合いさせていただきますので、ぜひまた行きましょうね。

投稿: cyacya | 2008年10月 7日 (火) 23時01分

heartiharajaさんheart
 ありがとうございます、1年なんて早いですね。
いつまでも、子猫のような感じがありますが、身体だけは立派に大人になりました(笑)
そうです。ナナの3回忌になります。とても優しいいい子でした。

ほんとうに、もっともっとお話ができれば良かったです。
あはは、どうぞ機会があればいつでもお越しくださいね、大歓迎します。
栗、お好きなんですか?素人の家庭用の渋皮煮なので大したことはないですが、ぜひ食べていただきたかったですわ。

職場のPCを使って、ブログを始めたのでメールは全部職場のPCに入っているのに、私ったらiharajaさんのコメント見させてもらって、お返事は家に帰ってから書こうなんて思って帰ってきました。バカですね。アドレス、家のPCには入ってないのに‥‥
近々、メールさせてもらいますね。

投稿: cyacya | 2008年10月 7日 (火) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42661596

この記事へのトラックバック一覧です: 最終編:

» りりあん 彼氏 [YouTube動画倉庫 芸能ニュース板]
踊ってるダンサーと自然にセックスの流れへ・・・ 動画ダウンロード ■りりあん、最新DVDのPRで“一肌”脱ぎました! ■最終編 ■ドキドキミニオフ会 ■癒し系グラドル りりあん ちょっぴりH披露! ■川島なおみのブラチラ ■茶レンジャー 〜ラズム編〜 ■久々....... [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 01時29分

« IN甲子園 | トップページ | やっぱり子供 »