« やっぱり子供 | トップページ | 私も測ってみました »

夏の撮り貯め&ありがとう

傷心heart03がなかなか癒えずcryingおまけに

喉がめっちゃ痛~いshock風邪を引き

これまた、なかなか本調子にならないWパンチpunchな秋真っ只中maple

ブログを更新する気にもならず、放置状態でしたが

これ以上ほっとくわけにもいかないじゃんっていうことで

心と身体に鞭打って、更新しま~す・・・メッチャオオゲサ

夏に撮っていた動画

2008_0902cat60021s
               イツミテモカワイイデチネ、フクチンheart04オオオバカナオヤ

他のブログでも見かけた風景

ビールbeerの空き箱なら、いつでも出るので置いてみました

やっぱ、こういうのは年少さんのお仕事みたいです

箱好き
箱好き"

千切るのも好き
千切るのも好き">

そして、ある日のこと、

冷蔵庫の下に、なにがあるんだかやたら気にしてます

2008_0902cat60034s

                こっちからも見てみるでち

2008_0902cat60035s

   一体何が気になるのやら( ´・ω・`)

2008_0902cat60033s

 う~ん、そこから手を伸ばしても遠いと思うけどね

 福ちん、なにかの物の下に手を突っ込むのが好きなようで

 職場でも、冷蔵庫や洗濯機の下をよく漁っています

 おかげで、職場に行くといつも手は真っ黒です

 

 結局、何が気になったか分からずじまいでした

 オチなし~( ´艸`)プププ

 はたまた、ある日のちゃあちゃんのおトイレ風景

2008_1013cat60063s

 シャカシャカ~notenotenote

2008_1007cat60034s_2

ご機嫌で後始末の最中ですが、ちゃあちゃん絶対にお砂に

触れたくないみたいですsad

新しく替えたばかりでも、ほとんどお砂に触らないように

       お砂以外のまわりをカキカキnote

    めっちゃ、しつこいです┐(´-`)┌

  なんの繋がりもない3記事でした~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

          頂き物 一挙公開

 All Nao-champ Studioのiharajyaさんより

 沢山のかぼすとやせうま、ゆずこしょう

2008_1013cat60027s

2008_1013cat60030s

 そして、今回の関西オフ会で参加された方々の愛猫ちゃんの

 卓上カレンダーnoteすごくステキですheart01

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ジェミーさん星子さんの岩手美人姉妹からは

 鮭といくら・びんうにのプレゼントをいただきました

Dscf2835s

2008_1013cat60055s_2

 Dscf2834s_2

 ←ナナの命日に

   お魚大好きだったので

   新鮮な鮭だから

   すごく喜んでいるだろうな♪

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2008_1007cat60028s

 姫ときじとらーずのりりあんさんからは

 大好きな”あじゃり餅”と

 写真の撮り忘れた木の芽煮を

 いただきました。

 べりぃでりしゃすでしたdelicious

shineshineshineshineshine               

 iharayaさん、じぇみーさん、星子さん、りりあんさん

   本当にありがとうございました sign03shineshineshineshineshine

|

« やっぱり子供 | トップページ | 私も測ってみました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42837905

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の撮り貯め&ありがとう:

« やっぱり子供 | トップページ | 私も測ってみました »