« 最終編 | トップページ | 夏の撮り貯め&ありがとう »

やっぱり子供

夏の終わりの大イベントだった

三日月姉妹IN関西から、早くも半月以上経ちましたが

その中やその後に頂いたお土産の数々

飼い主はもちろん、にゃんずが大喜びの物ばかり

その一つ、takaさんから頂いた”あごまくら”命名むくちゃん

使い方にすこ~し誤りがあるやも知れませんが

福ちん、弟が出来たかのように喜んでますnote

 かなり気に入っているようです(゚m゚*)2008_1007cat60008s

2008_1007cat60010s_2

 むくちゃんを抱っこしているんかと思ったら

2008_1007cat60012s

2008_1007cat60013s

咬むsweat01、引っ張るsign04、蹴るfoot あぅΣ(`0´*)むくちゃん、ピ~ンチimpact

福ちん、お気になんだよねsign02、一日目にして破かないでね~(;´Д`A ```

お気にな玩具!?

お気にな玩具!?"> 

 かなり激しくimpactがっじがじ遊んでいましたが、

2008_1007cat60015s_4 

2008_1007cat60016s_5

段々とお目々が・・・まだまだ子供です(*≧m≦*)プププ

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 10月7日はナナの3回忌でした

Himg0004

 今 思っても ほんとにかわいいにゃんこでしたheart02

 ちゃあちゃんの面倒もよく見てくれました

 ナナは母と一緒に虹の橋を渡っていったかな?

 それとも、cyacyaを待っているのかしら?

|

« 最終編 | トップページ | 夏の撮り貯め&ありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

福ちん楽しそう!
むくちゃんは「ひぇ~!!勘弁してけろ~crying」って言ってるかな?あっ、名古屋から来たから“けろ~”じゃないよね(笑)名古屋弁では何て言うのかな?「勘弁してにゃ~」かな?なんかちょっと違うよねhappy02takaさん及び名古屋のみなさん、ごめんなさい(;´▽`A``
小さい頃は吾朗もぬいぐるみを相手に、めちゃ本気になって遊んでましたnote中から綿とか出てきても容赦なく攻撃するもんだから、ぬいぐるみが気の毒になってくるんですよね~sweat01
がんばれ、むくちゃんsign03

ナナちゃん、本当にかわいいですね。確かハナちゃんと一緒にcyacyaさんちの子になったのですよね?姉妹でしょうか?ハナちゃんとも、とてもよく似ています。

投稿: 三日月星子 | 2008年10月 8日 (水) 13時42分

cyacyaさん、こんにちは♪
お土産、沢山の猫友さんがお持ちになってきてましたね、私も迷ったんですが、持っていって良かったですhappy01
それと、cyacyaさんから頂いた、お土産も美味しかったです、大事に食べてます、この場を借りてお礼の言葉を書かせて頂きましたhappy01
これは、takaさんからのお土産ですね、福ちゃんホントに遊んでますね、弟猫が出来たみたいで、動画も見ましたが、動きが激しいですね、福ちゃん可愛いですねhappy01
うちのタマとベルはあまり興味なさげで(takaさんすみません)この前うちの兄夫婦がチワワを2匹飼ってるんですが、子供と一緒に連れてきて、その2匹のチワワがこの玩具で遊んでましたcoldsweats01
最後の写真の、ナナちゃんは、お亡くなりになられてるんですね、女の子ですか、とっても上品な感じで美猫ちゃんだったんですね。

投稿: マイキー | 2008年10月 8日 (水) 22時14分

大イベントからもう半月もたってしまったんですね。

ほんと福ちん楽しそうnote
むくちゃん気に入られて良かったね。

ははは、星子さん「勘弁してちょ」かな(自信なし)
「にゃ~」は、いわにゃいですよ。

我が家でもちびにゃんのチーとチャトランに毎日抱きかかえられて蹴りを入れられています。
もうかなりぼろぼろ~(ワタハデテイマセンケド)

食べられるおみやげは、もう無くなってしまいました~。

ナナちゃんもう3回忌なんですね。
今頃里帰りしてるのかな?

投稿: taka2930 | 2008年10月 8日 (水) 22時42分

もうナナちゃん3回忌なんだね
ほんとの美人さんだよね~ナナちゃん♪

福ちゃんのやんちゃっぷりもお空から見てるんだろうね(*^。^*)

福ちゃんの記念日遅れちゃったけど、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
もう1年なんて早いねーー!
ついこの前福ちゃんって名前きまったばっかな気がするんだけど・・・・
あたいも年とるわけよね(^^ゞ

投稿: ここほれにゃ | 2008年10月 9日 (木) 00時07分

cat星子さんcat
 は~い!福ちん、とっても楽しんでま~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家に帰ると、むくちゃんはいつも違った場所で倒れてますsweat01
福ちんが、連れて歩いた(聞こえがいい♪)結果だと思います^^
吾朗くんも小さい時は、ぬいぐるみと遊んだんですね、小さい頃・・・
福は、身体は十分大っきくなりましたが、気持ち(脳!?)はしっかり子供です^_^;ハッハッハ

ナナとハナは一緒に預り、その後うちの子になりましたが、姉妹ではないんですよ。ナナの方が1歳年下でした。とても優しくて穏やかだけど、面倒見も良い子でしたheart04

投稿: cyacya | 2008年10月 9日 (木) 14時28分

catマイキーさんcat
 マイキーさん、こんにちは~(^o^)丿
そうですね、みなさんお土産をご用意せれていましたね。
私もほんの少しづつでしたが、お渡しできて良かったです。チョコですが、あの日は暑かったので、溶けないか心配でしたが、無事だったようで良かったです。
みなさんそれぞれに、土地の物であったり、お奨め物であったりと、とても楽しくうれしい物でした。
マイキーさんに頂いたお饅頭も美味しかったですし、イッツアミラクルも重宝させてもらってます。ありがとうございましたm(__)m
福は、まだまだ子供で(身体は大人ですが^_^;)、玩具大好きにゃんこです。
あごまくらをどのように使うのかと思っていたら、きっちりぬいぐるみのように遊んでました。

タマ様とベルちゃんは前年ながら興味がなかったようですが、お兄さんのチワワちゃんは喜んでくれたのですね、、良かったじゃないですか~(^◇^)

ナナは、大人しいけど、面倒見のいい優しいにゃんこでした。一緒に過ごした期間は6年半と短かったですが、うちの子になってくれて良かったです。

投稿: cyacya | 2008年10月 9日 (木) 15時00分

cattaka2930さんcat

月日の経つのはほんっとに早い!(これは年の所為ですね)
takaさん、福はめっちゃ喜んで遊んでます(*≧m≦*)
福と同じ色合いのむくちゃんですから、最初は遊んでるのが判らなかったんですよ(^_^.)
今もお気に入りで、帰るといつも朝とは違う場所で倒れてます。
やはり若いにゃんこほど、ぬいげるみ系統が好きなんですね。チーちゃんもチャトランちゃんも自分自身がぬいぐるみみたく、かわいいですよねnote

命日には里帰りしてくるのでしょうか?
だったら、もっといっぱいお供え物してあげたらよかったなぁ~。福に食べられるといけないので、少しだけしか供え物をしなかったんです。
ナナちゃん、帰ってきてちょっとがっかりしたかも~♪ゴメンネ


投稿: | 2008年10月 9日 (木) 16時43分

catここほれにゃさんcat
 いや~、ほんとに年をとるにつれ、月日の経つのが早いです。
この2年の間に、哀しい事や楽しいことがいっぱいありました。
福はナナがいなくなってから来た子なので、きっとナナも珍しい思いで見ているやもしれません。
もし、今もナナがいてたら、きっと福のいいお姉さんとして面倒を見てくれていたと思います。
今ではしっかりエリが受け継いでくれていますけどねwink

投稿: cyacya | 2008年10月 9日 (木) 16時52分

こんばんは。
ナナちゃん、3回忌でしたか。
昨年も同じような事を書いてしまったかも?ですが、
ホントに瞳がキレイで、なんとも言えない表情の猫さんですよね。
雲の上でもモテモテ…でしょうね!
お母様と一緒にcyacyaさん、そして猫さんたちのこと、きっと見守ってくれてます。

福ちゃん…可愛い…(*^o^*)
cyacyaさんに頂いた「ネコキック」、最近ではFessが毎日枕として愛用しています。
マダマダ健在です!^^

投稿: Fess | 2008年10月 9日 (木) 21時36分

ナナちゃん美人さんですね~♪
きっとcyacyaさんと暮した日々に満足して今お空から見守ってくれてると思います。

福ちゃんってば~まだまだおこちゃまだね~(o^-^o)
人の事(猫の事?)言えないけど…
本来の使い方とは少々違うけど楽しそうなのでokヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

投稿: | 2008年10月11日 (土) 10時42分

福た~んっcoldsweats01使い方、間違ってますがキャワイイからオッケーーーイッhappy02note
時々、チラッと周りを見てる仕草がまたカワイイ。。。heart01ダレモトラナイヨーheart04
あごまくら、ウチのとおそろいです~note
が、ウチは何を勘違いしてるのか?別ネコにあった時みたいにあご枕チャンに対してビクビクッとて、しまいにゃあパンパンッっと威嚇して叩いてます。。。三っくんが(←もしかしておバカ?爆)

ナナちゃん、ホンワカとした、とっても雰囲気のある美猫さんですよね。
こうやって命日には大好きなcyacyaさんに必ず紹介してもらえて、きっとナナちゃん喜んでますねconfident

投稿: ジェミー | 2008年10月11日 (土) 11時57分

福ちゃん、楽しそうですねぇhappy01
ハッスルしすぎて眠くなっちゃったんですねsleepy
ナナちゃんが亡くなって3年が経つんですねthink
飼われてたペットって、飼い主が死んだときちゃんと迎えに来てくれるというか、待っててくれるらしいですよ。

投稿: ちびた | 2008年10月12日 (日) 18時38分

catFessさんcat
 ナナは、本当にかわいいにゃんこでしたよ~(^^♪
もちろん、親の欲目ですが。
雲の上でモテモテになっていたら、きっと楽しく毎日を過ごしてくれているでしょうね~(*^。^*)

わ~い!!ねこキック!!
Fessくん、まだ使ってくれているのですか、枕だってなんだっていいわぁ、なんかめっちゃうれしいですぅ。Fessくん、ありがとう~(^○^)

投稿: cyacya | 2008年10月13日 (月) 19時17分

cat海さんcat
 ナナを引き取ったのはもう7歳になっていた頃なので、6年という短い年数でした。
私の勝手な思い込みですが、もとのおうちにいるより、きっと幸せに過ごしてくれたと思っています。

福は、本当にまだまだお子ちゃまなんですよ。
おんにゃのこの方がきっと大人ですよね。
おもちゃ大好き福なんで、いっぱい楽しんでました(^O^)/

投稿: cyacya | 2008年10月13日 (月) 19時27分

catジェミーさんcat
わぁ~(^◇^)、ジェミーさんのところとおそろですか!!
きゃはは!!三っくん、威嚇ですか!!
やはり、三っくん、大人の男にゃんですわ(>_<)
見知らぬヤツがいたら、猫又城を守るために戦うpunchのですね。カッチョイイ~sign03

そうで~す、ナナはおっとり穏やかなにゃんこでした。でも、とっても面倒見もよかったんですよ。
ちゃあちゃんもよく遊んでもらいました。

投稿: cyacya | 2008年10月13日 (月) 19時54分

catちびたさんcat
は~い、福とっても楽しく遊んでました。
よく遊んだらというか、遊びながら眠ってしまうようです。
まだまだお子ちゃまなんですよ(*≧m≦*)

ナナが旅立って丸二年です。
うちも、けっこう見送っているので、みんにゃで仲良く待っていてくれたら、うれしいです\(^o^)/。

投稿: cyacya | 2008年10月13日 (月) 20時04分

=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノスタタタタ・:*:・゚`☆ おじゃましまーっすheart02
「遅いっimpact」って?(;;;´Д`)ゝ
いやぁ・・・すっかりコメントしたつもりだったのに
ないのよね・・・おかしいなぁdespair
ナナちゃんが亡くなった時の事、覚えてるflair
ちょうどcyacyaさんと知り合ってすぐでしたよね。
3回忌ってことは丸2年か~clover
ナナちゃん、色んな出会いをcyacyaさんに作ってくれたんだと思いますshine
もちろんナナちゃんだけじゃなく、猫様はいい出会いを作ってくれるよねheart01
あご枕、うちのと顔がちょっと違うeye
でもそれって・・・中にまたたびとか入ってませんよね?
なのにその興奮ぶり。。。すごいな福ちんgood

投稿: りりあん | 2008年10月14日 (火) 22時12分

catりりあんさんcat
 あれ~、コメントどっかにいっちゃいましたか??遅いだなんて、全然ですよ。覗きに来ていただけるだけで、私はもうすっごく嬉しいんですから(≧∇≦)
ナナが逝って、早2年が経ちました。時間の経つのって早いわ~(年の所為!?)
今年はたくさんのイベントもあって、バタバタと10月まできてしまったけど、あれは今年のことだった!?って思う今日この頃です、Σ(゚д゚;)ハッ、これも年の所為!?

福のあご枕、またたびは入ってませんでしたよ~。
はい、激しく遊んでおりましたですヾ(*゚A`)ノ

投稿: cyacya | 2008年10月17日 (金) 15時04分

夏の撮りため写真へのコメントの書き込みが締め切りだったので、こっちへヾ(▽^;)ゞうへへ

ビールの箱にまだちゃんと体入るなんて、福ちゃんスリムだね~~♪♪ぽーでもたぶん肩がつかえちゃうと思うよ~^
ちゃちゃちゃんったら、潔癖症なんだね~
トイレに足つけたくないんだね!うちのちゃーも絶対に砂に足つけたくないみたいでヘリに立ってするよ~
本人は大真面目なんだろうけど、かわいくって、おもしろいよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: ここほれにゃ | 2008年10月25日 (土) 22時19分

catここほれにゃさんcat
 ええ~!!
いやいや、ぽーちゃんなら入ると思います・・・flair
結構、体重のある子でも(5キロぐらい?)はいってましたから~(^o^)丿キットハイリマスッテ
あはは、ちゃーちゃんもちゃちゃとおんなじだぁ~(^◇^)
そうそう、本にゃんは至って真剣ですよね、笑っちゃいます^^

投稿: cyacya | 2008年10月29日 (水) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42714491

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり子供:

« 最終編 | トップページ | 夏の撮り貯め&ありがとう »