« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

夏の撮り貯め&ありがとう

傷心heart03がなかなか癒えずcryingおまけに

喉がめっちゃ痛~いshock風邪を引き

これまた、なかなか本調子にならないWパンチpunchな秋真っ只中maple

ブログを更新する気にもならず、放置状態でしたが

これ以上ほっとくわけにもいかないじゃんっていうことで

心と身体に鞭打って、更新しま~す・・・メッチャオオゲサ

夏に撮っていた動画

2008_0902cat60021s
               イツミテモカワイイデチネ、フクチンheart04オオオバカナオヤ

続きを読む "夏の撮り貯め&ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり子供

夏の終わりの大イベントだった

三日月姉妹IN関西から、早くも半月以上経ちましたが

その中やその後に頂いたお土産の数々

飼い主はもちろん、にゃんずが大喜びの物ばかり

その一つ、takaさんから頂いた”あごまくら”命名むくちゃん

使い方にすこ~し誤りがあるやも知れませんが

福ちん、弟が出来たかのように喜んでますnote

続きを読む "やっぱり子供"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

最終編

三日月姉妹3日目の予定は

りりあんさんとご一緒に

”ナンチャッテ猫カフェ?”もどきとも云えないような

ボロ団地のcyacya家への訪問から始まりました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~、せっかくお越しいただいたのに、その日の朝

早朝起きで、きれいにお片づけする予定がヾ(.;.;゚Д゚)ノ

はい、寝過ごしましたsweat01

続きを読む "最終編"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »