« 1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 最終編 »

IN甲子園

続きの報告づぇ~っすpunch

京都でのオフ会後、

大量の荷物を持つ三日月姉妹と宿泊先のホテルへ直行し

身軽になっていざ甲子園へnoteゴーゴー

なんですが、その前にやはり阪神名物”イカ焼き”を買わなくっちゃぁね

めっちゃ、おいしいんですよんgood

何時行っても行列ができているけど、

ここの待ち時間はめっちゃ早いのです。

玉子入りのデラックスとねぎたっぷりの和風デラを購入

写真は、撮り忘れましたcoldsweats01

さてさて、阪神電車に乗って球場へ~~~subway

試合開始時間の約1時間半まえに到着~♪

球場前のショップでの、買い物をご所望だったので

早めの到着ですが、見る見るeyedasheyedash買う買うsweat01sweat01

おまけにジェミーさん、虎ファンクラブにご入会 アリガタヤ~

申込用紙に書いた住所に、係のお姉ちゃんもびっくりsign02

岩手にも、タイガースファンはいるんやで~upおー!!

そして、ユニホームに選手の似顔絵ワッペンや花びらを

付けてもらう時も二人で(チョッキュウbaseballヤデ)

「岩手から、はるばる応援にきました~(^o^)丿」で

かわいい笑顔を振りまき、おっちゃんを悩殺bomb

沢山のおまけワッペンをゲットしていました~scissorsサスガデス

これで、shine甲子園デビュー完璧shineですgood

2008_0923cat60009s 

2008_0923cat60011s_2

2008_0923cat60013s_2

この後も、買い物をしつつ

    ようやく球場入りを果たしたのでしたcoldsweats01

2008_0923cat60016s

2008_0923cat60015s

2008_0923cat60014s_2

    めっちゃ、のりのりのお二方でしたよ~~んhappy01

楽しく観戦してもらえて、とってもうれしかったですup

相手の攻撃の間に食べたり飲んだり、飲んだり、飲んだり

ここでも、三日月姉妹快調でした(*≧m≦*)

この日、はるばる岩手から応援に来てくださったおかげで

タイガースは無事勝利しました~ばんざ~いsign03sign03(v^ー゜)ヤッタネ!!

しか~し、六甲颪を歌うや否や

試合前に目星をつけていたお土産を買うため

またもや、ショップへdashdashdash

大混雑の中で、欲しいものがちゃんと買えたのかしら?

ちょっと心配ですwobbly

帰りは、電車だと乗り込むまでに時間がかかるので

carタクシーで帰られることをお勧めしました(^-^;

陽気な運転手さんの運転するタクシーをお見送りして

”また、明日~paper”とお別れしました。

虎の耳、付いたままでしたね~~~~~つづく

|

« 1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 最終編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42620328

この記事へのトラックバック一覧です: IN甲子園:

« 1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 最終編 »