« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

IN甲子園

続きの報告づぇ~っすpunch

京都でのオフ会後、

大量の荷物を持つ三日月姉妹と宿泊先のホテルへ直行し

身軽になっていざ甲子園へnoteゴーゴー

なんですが、その前にやはり阪神名物”イカ焼き”を買わなくっちゃぁね

めっちゃ、おいしいんですよんgood

何時行っても行列ができているけど、

ここの待ち時間はめっちゃ早いのです。

玉子入りのデラックスとねぎたっぷりの和風デラを購入

写真は、撮り忘れましたcoldsweats01

さてさて、阪神電車に乗って球場へ~~~subway

続きを読む "IN甲子園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿

9月26日で

福ちん、我が家に来て1年経ちました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

生後2ヶ月位だったので、お誕生は7月だと思いますが

やはり、我が家に来た日を記念日として祝いたいで~す。

といっても、療法食の福ちんですから(笑)

言葉だけで、あとはいつも通りです^^

ここにお越しくださる方は、福の保護の経緯を

御存知だと思いますが、改めて思い起こそうと思ってくださる方は

はじめまちてをごらんくださいね。

続きを読む "1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る前

朝晩、すっかりと涼しくなりました~note

秋はすぐそこ~!って甘いかな?

でも、日中の暑さは30度越え、今でもクーラーのよく効いた

職場にいるcyacyaには、この朝晩の涼しさがめっちゃ嬉しいです

で、にゃんずも活動的、元気が1番だけど(゚▽゚*)

集合住宅に住むcyacyaには、ちょっと困るときもあるimpact

続きを読む "寝る前"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »