« 寝る前 | トップページ | IN甲子園 »

1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿

9月26日で

福ちん、我が家に来て1年経ちました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

生後2ヶ月位だったので、お誕生は7月だと思いますが

やはり、我が家に来た日を記念日として祝いたいで~す。

といっても、療法食の福ちんですから(笑)

言葉だけで、あとはいつも通りです^^

ここにお越しくださる方は、福の保護の経緯を

御存知だと思いますが、改めて思い起こそうと思ってくださる方は

はじめまちてをごらんくださいね。

始めは大切な家族の一員として迎えてくださる方を

探そうと思っていたのですが、

なかなか知らない方に譲渡する勇気がなく

我が家の末っ子であり長男として暮す事になりました(o^-^o)

毎日がパラダイス的な福です       Cocolog_oekaki_2008_09_10_11_40

楽しく元気で賑やかに過ごしていって欲しいです☆

2008_0916cat60012s

     これからも、よろしくです (^_-)-☆

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ところで、熱狂的な阪神ファンである岩手美人の三日月姉妹ですが

ぜひ、ご一緒に甲子園観戦をという私の希望をきき入れて下さり

はるばる花巻空港からairplaneにて関西入りしてくださいましたup

             キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時は9月21日、雷thunderと大雨rainの中関空着

その日は、奈良の猫友さんとの昼食、

その後は京都のりりあんさんtyphoon宅にて美人猫友軍団

&ナチュラスハウスのかわい~ミルたん、銀くん、マロくん

&亀さん一家を堪能し、夜は飲めや歌えの大宴会だったそうで

みなさん大いに楽しまれたようですヽ(*≧ε≦*)φ

仕事じゃなかったら行きたかった~!!

あくる22日11時30分からの京都でのオフ会に参加させてもらいました

2008_0923cat60005s_2

初めてお目にかかった方の印象は

iharajaさん 有能なキャリアウーマンって感じ♪
        でも、とってもステキな女性でしたheart01
        沢山のお土産ありがとうございました
        壱万円札 お札せんべいおもしろ~いnote

マイキーさん 優しい好青年って感じかな?
        お土産に頂いたイッツ ア ミラクル
        早速使わせてもらいました~、ホント確かにシミが残らない!!
        優れものです!ありがとう~note
 

みほちんさん めっちゃかわいい~
        ちっちゃくて細くて、目が大きくてきれい~heart04
        やっぱ、関東の所為?垢ぬけてる~lovely
        あまり、お話はできなかったけど、今度お会いすることがあったら
        関西のおばちゃんパワーを見せてあげたいなぁ~
        そんなんいらんって言わないでね~happy02

そして

 三日月ジェミーさん、星子さんheart

     きゃ~!思った通りの東北美人姉妹
     お二人ともめっちゃ明るくて気さくな方o(*^▽^*)o
     初めて会ったとは思えないぐらい話しやすい
     ブログで感じていた通り、前向きでしっかりとしたお二人でしたscissors 

そして3回目のtakaさん
     いつも通り、ソフトで穏やかな男性
     沢山のにゃんずをお世話されていて大変です
     ご自身のお身体にも気をつけてくださいねnotes

で、今回のほとんどをお世話くださったりりあんさん
     いろいろと細やかな気配りをしてくださいました
     相変わらずスレンダーな京都美人でしたnote

     

オフ会では、バイキング形式の料理を食べながらお話を

2008_0923cat60001s_2

2008_0923cat60002s_4

2008_0923cat60003s_3

2008_0923cat60004s_2

でも、どんな話をしたんだろう?すっかり忘れてしまいました

いつもの如く、舞い上がっていたんでしょうねぇ~(;´д`)トホホ…

時間の経つのが早い事!

記念撮影を済ませて、この後はそれぞれに・・・

いよいよ、三日月姉妹と一緒に甲子園へ・・・つづくbleah

|

« 寝る前 | トップページ | IN甲子園 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42357107

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念&北からやってきた~ヽ(^o^)丿:

« 寝る前 | トップページ | IN甲子園 »