« 16日朝 | トップページ | 寝る前 »

小休止

 朝晩、ちょっと涼しくて過ごしやすいこの3日ほど

 にゃんずも夜は、ベットの上でまぁるくなってましたfullmoon

 いつも、だら~ってしていたにゃんずも

 少し活動的になったようですrunrun

 あいかわらず、エリちゃんは福ちんのお守りです

だんだん激しくなる福ちんの遊びにも我慢して付き合ってくれてます

 福ちん、下からいってますimpact

2008_0826cat60016s

 組み合ってますsign01オリンピックは終わったけど、

 我が家での、戦いはこれからも続きます cat×catdashdashdash

2008_0826cat60014s

 対等にやりあえるのは、エリちゃんだけpunch

 エリちゃんがいてくれて、ホント良かった~note

 エリちゃんのストレス発散に、キッチンマットが

 くちゃくちゃになるくらいどうってことない、

    もっとやっちゃっていいよ~good

ストレス発散
ストレス発散">

ところで、福ちん、そのふわふわなものは何でしょう?

2008_0826cat60021s
             なんでちょうか、福はわかりまちぇんwobbly

 じゃぁ、これはなんなん?

2008_0826cat60022s

           えっとsweat01、大しゅきな人参ちゃんの皮でちdown

2008_0826cat60024s
           福、ちょっとかじったら、変な物、でてきまちた

 ちょっとかじったらではなさそうだけど、遊んでたんだから、

 仕方ないよね sign04 ってか、よく遊びました~happy01

2008_0826cat60025

 お気に入りの人参じゃらし、これで3個目ですpaper

 中綿をここまで完璧に出したのは初めてですけどね、

 ここまで、遊んでくれたら買った甲斐があるというもの

 いつものペットショップにまだあるかな?

 またもや、買いに走らなければいけません bicycle

 でも、同じ物ばかりでは飽きてしまうかしら?

 福の喜びそうなおもちゃがあったらいいなぁと

 願っている、親ばかなcyacyaでした bleah

 

|

« 16日朝 | トップページ | 寝る前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリちゃん、お目目くりくりのビジンさんデスネ~catfaceheart04
福たん、元気が有り余ってるんでしょうね~happy01
エリちゃん、福たんのお相手をしてくれて~shine、エリちゃんはcyacyaさんちの救世主ですね~
福たん身体も大きくなりましたし、お顔つきが精悍になってきましたね~lovely

投稿: ジェミー | 2008年8月28日 (木) 00時26分

エリちゃんはエライね~shine
やんちゃな福ちんの相手をちゃんとしてあげてるのね。キッチンマットケリケリのエリちゃんはなんていじらしいcryingこんなに優しくて面倒見のいいエリちゃん、マットがグチャグチャになったって許しちゃうよねwink
福ちん、にんじんのおもちゃが大好きなんだねheart04我が家の吾朗も同じおもちゃでばっかり遊んでた時期があって、何個買い替えたかな~。同じのでばっかり遊んで飽きないかな?って思ってたら、いきなり遊ばなくなったhappy02急に遊ばなくなることがあるから、買いだめは要注意ですよ~sweat01(←買いだめして痛い目にあった 笑)

投稿: 三日月星子 | 2008年8月28日 (木) 22時29分

こんばんは~^^
最近はちょっと涼しくなりましたね!!
(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
エリちゃん、激しいキックだっ♪
でも福ちゃんと遊んでくれるなんて、えらいなぁ。。
お姐さんだゎ(*^。^*)
福ちゃんのお気に入りの人参じゃらし、そんなにお気に入りだったんですねー。
うちはおもちゃにはいつも苦戦するので試してみたいわぁ。。
どんなおもちゃが気に入るか、ギャンブルですけどね(爆)

投稿: 優美 | 2008年8月30日 (土) 21時44分

こんばんは。
うはは!エリちゃん、相当に…^o^;
そのケリケリ、福ちゃん相手にしなきゃ~。^o^

ホント、涼しい日が続きますね。(雨ばっかりだけど…^^)
どうせすぐに猛暑に戻っちゃうんでしょ!なんて思ってたけど
この様子だとモシカシテ?
このまま秋らしくなってくれればイイなぁ…と願ってます。
甘い?^^

投稿: Fess | 2008年8月30日 (土) 22時09分

エリちゃん偉いなぁ~!お姉さんだね~good

福ちゃんってばヾ(≧▽≦)ノ
そこまで気に入ってくれると買った甲斐がありますよね~~up

投稿: | 2008年9月 1日 (月) 00時04分

朝晩、ちょっと過ごしやすくなったと思ったのも束の間
またまた暑くなってませんかーーっsweat01
お天気になったのはいいけど、あづい。。。coldsweats02
ニンジン、すごいっヾ(≧▽≦)ノ
そこまでやってくれると嬉しいですよねheart02
福ちんさすがやなーgood
うちはね・・・ニンジン、めちゃ綺麗ですよbearing
これ、いつか遊んでくれるのかしらweep
パタパタとんぼは大ヒットだったのにsweat01
ニンジン、福ちんにあげたいくらいです(笑)
そうそう、キッチンマットをケリケリしてるエリちゃん見て思ったんだけど、
ケリケリっておんニャ猫しかしないのsign02
うち、ケリケリするのは先代のtessとミルだけで、銀マロはしないんですよ。
福ちん、ケリケリしてたっけ?

投稿: りりあん | 2008年9月 1日 (月) 22時24分

heartジェミーさんheart
 アイ~♪
 福ちん、めっためったに元気余ってますですぅ~(^^ゞ
 毎日、どんちゃん騒ぎ?ちゃうちゃう、大騒ぎです。
そんな福ちんを、エリちゃんはよく遊んでくれてるので、とっても助かっているのです(^。^)
まさしく、救世主といっても過言ではないかも~good
福ちん、療法食も大好きな珍しいにゃんこでして、毎日完食&盗み食いもしておりま~すscissors

投稿: cyacya | 2008年9月 1日 (月) 23時08分

heart三日月星子さんheart
 星子さん、エリにはホント感謝です~(*^。^*)
本来なら、年の近いちゃあちゃんが福ちんのお相手をしてくれたら、若い2にゃんが遊べて良かったのですが、ちゃあちゃんは福が大っきらいみたいです(>_<)
腕白な福ちんの相手をしてくれるならば、キッチンマットであろうが、タオルケットであろうが、どんどんやっちゃってsign01って感じですわ。
あ”~!やっぱり、買いだめはダメですかsign03
吾朗くん、急に遊ばなくなってしまったんですね。
そうですよね、同じおもちゃだと飽きて当たり前ですよね、では、また違うのを開拓しに行こうかなぁ~note

投稿: cyacya | 2008年9月 1日 (月) 23時16分

heart優美さんheart
 こんばんわ~(*^。^*)
少しぶり返した暑さも今晩は、涼しい風が吹いてますよnote
エリはタオルや毛布など、けりけりするのが大好きです、これでもかってほどくっちゃくちゃにしてくれます。
でも、あの腕白小僧の相手をしてくれるんですもの、すばらしいお姉ちゃんぶりだしょ!!
エリがいてくれて良かったです。

福には、あの人参じゃらしがとっても楽しかったようで、毎日毎日どこにでも運んで遊んでました~(^^♪
いろいろと買うけど、たまに、ヒットがあるんですよねup

投稿: cyacya | 2008年9月 3日 (水) 22時48分

heartFessさんheart
 Fessさん、こんばんわ~(◎´∀`)ノ
あはは、福を相手にケリケリですか~、う~ん、それもやってると思いますが、マットの方が抵抗がなくていいのかなぁ~happy02
エリのけりけりは、ずっと前からで結構お気に入りのようですo(*^▽^*)o

やっぱり、暑さ少しぶり返しましたね。
昨日は雨が降ったのに(嬰李くん、ありがと~)夜も暑かったけど、今晩は結構涼しくて過ごしやすいです。
ほんとに、このまま涼しい日が長く続いてくれたら、いのにねぇ~note
 

投稿: cyacya | 2008年9月 3日 (水) 22時58分

heart海さんheart
 福の遊び相手になってくれるのは、エリだけなので本当に助かります。
そういえば、ちゃあちゃんの子猫時代、遊び相手になってくれたのはナナでした。
うちは、2番目が新しい子の面倒を見てくれるようです。
はい、きれいなままであるよりは、ぼろぼろになってもしっかり遊んでくれたら、買った甲斐があるというものですgood

投稿: cyacya | 2008年9月 3日 (水) 23時03分

heartりりあんさんheart
 昨日、こちらはすっごく雨が降って、「こんだけ降ったらきっと涼しくなるね」なぁんて、喜んでいたのに、昨晩はめっちゃ暑かったです。
でも、今晩は雨も大して降らないのに、涼しい風が吹いて、気持ちいいです。
今ってどんな気候なんでしょうね┐(´-`)┌

でしょう!?人参じゃらし、福は大好きnote
行くとこ行くとこに運んでは遊んでました。
あ~ぁ、ミルたんは全然興味なしでしたか!
やっぱ、大人にゃんなのねぇ~down
きれいなままなら、そのまま飾っておいてくださいまっせ~(爆)
ケリケリは、うちではエリしかしません。
おんにゃ猫はハナもちゃあちゃんもだけど、この2にゃんはしているところを見たことがないです。
ちなみに福もしませんわ、ミルたんはけりけりするんですか。いや~ん、見てみたい!かわいいでしょうねo(*^▽^*)o

投稿: cyacya | 2008年9月 3日 (水) 23時13分

ご無沙汰してました~sweat01
エリちゃん、福ちゃんといつも遊んでくれるいいお姉ちゃんなんですねwink

福ちゃん、お気に入りのおもちゃ中身出しちゃったんですね・・・
でも、お気に入りのおもちゃって、結構飽きないもんですよhappy01

投稿: ちびた | 2008年9月 8日 (月) 22時21分

heartちびたさんheart
 ちびたさん、こんにちは。
夏バテはもう大丈夫ですか?
今年は早くから暑くてまいっちゃいましたね~、ようやく朝晩過ごしやすくなりまdした。

エリは本当にいいお姉さんです。助かってます^^
今のところ、人参じゃらしは飽きられていなくて、新しい人参ちゃんを、咥えては移動しています(^^♪
でも、これに飽きたら又新しいおもちゃを探さないといけません。エリというおもちゃにばっかり、頼っていたらかわいそうですから~。。(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2008年9月11日 (木) 14時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/42290720

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« 16日朝 | トップページ | 寝る前 »