« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

小休止

 朝晩、ちょっと涼しくて過ごしやすいこの3日ほど

 にゃんずも夜は、ベットの上でまぁるくなってましたfullmoon

 いつも、だら~ってしていたにゃんずも

 少し活動的になったようですrunrun

続きを読む "小休止"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

16日朝

お盆も終わり

母も向こうの住まいに戻ったようなので

出勤前に御仏壇の片づけをしました。

普段から、何かとおかぁしゃんのすることに

興味津々なにゃんこ達ですcatcatcat

続きを読む "16日朝"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おえっ!

暑い日が続いていますが、みなさんはお元気でお過ごしですか?

先日、福の1ヶ月の検診にいってきました。

前回、113もあった肝臓の数値は、まだ正常値とはいえないものの

63までに下がっていましたup

2008_0808cat60038s 療法食が良かったのか、たまたま

 なにかで炎症を起こしていたけど

 治る時期だったのかは

 わからないですが、また1ヵ月後の

 検査まで様子見です。

 とりあえずは安心していますが、気を抜かずきちっと管理していきたい

 と思っています。と、云いながら、こんな事もよくないですよね。

続きを読む "おえっ!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ダレてます

暑いが続いていますね・・・(;´Д`)ウウッimpact…。

涼しい所での仕事とはいえ、やっぱりダルダルですわsad

暑いのが大っきらいな私は我慢などするはずもなく

家、職場とあわせると一日24時間中、約23時間は

クーラーにどっぷり浸かっておりますε- (´ー`*) フッ

クーラーのない1時間というと、原チャリ通勤の往復30分と

帰宅後の掃除機タイムの30分ですね、で約1時間。。

でも、留守中は何かあると大変なので電気類切っていきます

ので、猫たちのために窓は全開にしていきます。

このくそ(失礼)暑いのに、毛皮の脱げないにゃんずは

ドテッと床にのびていますε-(ーдー)ハァ、ゴメンネ

      

 

続きを読む "ダレてます"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »