« 心配です | トップページ | 9回目の夏 »

復活~♪

みなさんにも、ご心配をおかけしましたが、

福ちんの食欲がいつも通りに戻りました∠(*^ー^*)o

2008_0712cat60019s
            お見せするのが、恥ずかしい台所ですが(^-^;

 食べ物が落ちていないか、物色中です(´Д`;)

 いつもなら、怒るのですが(怒られてもぜんぜ~ん平気な福です)

 普段の福の行動にうれしいcyacyaですcoldsweats01

 食欲が戻ると、やはり好き嫌いのない福らしく

 トッピングも匂いつけもなしで、療法食を完食してますup

 本来なら、今が1番元気な時であるのに体調不良になるなんて

 本当に驚き、パニクッてしまいました。ねこ友のみなさんにも

 いろいろとご心配いただいて、caycyaはとても

 有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました、厚かましいですが

 これからもよろしくお付き合いくださいね。

 

 sun7月12日の朝の福です

 今、お気に入りのにんじんのじゃらしを咥えてベットにきました

2008_0712cat60020s_2

2008_0712cat60025s

2008_0712cat60027s

 cyacyaが知らん顔していると、自分で遊び始めました

 調子が悪くなってから、ゲージではなくcyacyaの部屋で

 寝ているので、おもちゃもcyacya部屋にもってきます

 元気になってきたら、夜中でも朝方でもごそがさdash

 寝ているちゃあちゃんのしっぽに飛びつくimpactsweat01

 ちゃあちゃんは怒りまくりです( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

 ところで、この暑さの中、週初めは、こんな格好で

Dscf2383s

    この2日ほどは

     ↓やたら、姿勢がいいですgoodheart

 2008_0712cat60015s

 まっすぐに伸びた前足がとてもびゅーちふるheart02(親んばか)

2008_0712cat60014s_2
        柱に貼った汚れ隠し壁紙、福ちんびりびりしました~shock

 しゅっとした姿勢が 、これまたびゅーちふるheart04親ばかちゃんりん

 身体の内ッ側が板の間について涼しいのかしらん?

 yacht サミットかい? yacht 

 今日の議長は福ちん

 議題は、もちろん食生活の改善!?

2008_0712cat60001s

 ハナさんは、改善難航のため、退席の模様でしょうか !?

                          ちゃんちゃんnote

|

« 心配です | トップページ | 9回目の夏 »

」カテゴリの記事

コメント

福ちん、元気になってよかったーhappy02heart04
4~5日って、長く感じるの分かるweep
その間、ずーっと悪い方に悪い方に考えちゃうもんですよねdown
食べ物物色中の福ちん、ひとまず安心安心heart01
これで末っ子福ちんにますますアマアマになっちゃいますね~( ´艸`)
猫っ可愛がりgoodheart04・・・って猫だからそれでいいのだーscissors
これからどんどん暑くなるし、食の管理も大変ですよ。
夏バテしないようにいっぱい食べて~pig
あゎ。。。でも太りすぎも注意よんgawk

投稿: りりあん | 2008年7月13日 (日) 08時04分

( ^∇^ )ノ” コンチワー
福ちゃん、体調悪かったんですね。
でも元気になってるようでよかったです!!
ほんっと病院行くのも、食欲がないのも、リバースするのも、全部全部不安でたまらなかったことと思います(T_T)
私結構オタオタしてしまって、以前は病院で涙してしまい、先生に笑われてしまいました^_^;
そんときは大したことじゃなかったから、今は笑って話せますけど(笑)
福ちゃんもこれから元気元気で過ごしてほしいですね(^。-)-☆

投稿: 優美 | 2008年7月13日 (日) 13時33分

福ちゃん復活おめでとう!!
cyacyaさんもお疲れ様。
復活して、さらにやんちゃに磨きがかかりそうですね。
うちは、疥癬猫のたっちゃんが、嘔吐下痢下痢になってしまい、今日病院へ行ってきました。
点滴と注射を3本も打ちましたが、帰宅してから2度も嘔吐しています。
血液検査の結果は、全く異常なしなんですが。。。
猫は、3日も食べないと、肝臓の数値が悪くなるようです。

投稿: taka2930 | 2008年7月13日 (日) 18時50分

福ちゃん、いつも福ちゃんに戻ったね~~~♪♪
よかったねーーーーー((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
元気になってくれるならイタズラだって大歓迎だよね~♪
なんだったんだろうね!?夏バテ!?
ニャンニャンサミットの結果はどうだった!?
にんげんサミットにならってご飯50%削減!?(*≧m≦*)ププッ
暑い日がまだまだとうぶんずーーーっと続きそうだから福ちゃんもちゃあちゃんもエリちゃんもハナちゃんもcyacyaさんもご飯50%増しでいっぱい食べて元気いっぱい夏を乗り切ってにゃ~~~(*^。^*)

投稿: ここほれにゃ | 2008年7月13日 (日) 23時16分

福たん良かったぁ~cryingshine
お目目キラキラshineチカラ強さが戻りましたね~happy01
でもでも~coldsweats01母ちゃんと一緒に寝る楽しさを覚えちゃって、ケージ寝に戻れるかなぁ~happy02
ちゃあ姉ちゃん、負けるなガンバ~ッup

洞爺湖も、大阪も、発展途上ニャンコと先進ニャンコがモメに揉め、サミットは物別れに終わっちゃったのですにゃ~coldsweats01
STOPsign03地球温暖化spa
買い物袋は要りません、から始めましょうか~coldsweats01(カサカサ大好きニャンコには残念でしょうがねぇ~ 笑)

投稿: ジェミー | 2008年7月14日 (月) 22時07分

cloverりりあんさんclover
 ありがとうございますsign01
あの食欲大魔神的な福が、食べ物を前にしても横を向く、匂いを嗅ぐだけ、cyacya卒倒しそうでしたshock
オロオロとどうしよう、このまま悪くなるんじゃないか、心配で心配で泣いてましたcrying
元気になったらなったで、家庭内のら猫、ゴミ漁りが始まりましたが食べてくれないよりは、全然いいですup
あはは、どうしても末っ子には甘々になっちゃいまっすnotes
pigにならない程度にしっかり食べてほしいです。


clover優実さんclover
 そうなんです、ほんとにねぇ、普段元気いっぱいの子が急に体調を崩すと心配で心配でsad
でも、御蔭さまでようやく普段通りになってくれました。療法食もウマウマで食べてます^^
来月にもう1度血液検査をします。
肝臓の数値がなんで上がったのか、わかるといいのですが。。

投稿: cyacya | 2008年7月14日 (月) 22時29分

こんばんは。
ホント、ヨカッタ!
やっぱり元気がイチバンですよねぇ。
cyacyaさんもお疲れ様でした。

やたら姿勢のいい福ちゃんに・・・萌っ…ポッ(*^o^*)

投稿: Fess | 2008年7月14日 (月) 23時28分

clovertaka2930さんclover
 takaさん、ご心配おかけしましたが、無事復活できました。
有難い事に、やんちゃもちゃんと?磨きがかかってます。多分やんちゃがうれしいのは今だけだと思いますがcoldsweats01
たっちゃん、どうしたのでしょうねぇ?
注射が効いて、良くなってくれたらいいのですが。。
こんな時には、にゃんずと直接に意思疎通が出来たらどんないいいかと思ってしまいます。
福は来月もう1度、血液検査の予定ですが数値がどうなってるか恐いです。福の場合、日曜日の朝までは、しっかり食べたのです。その後、急にだったので、何がなにやら。。
たっちゃんも早く良くなりますように。。


投稿: | 2008年7月15日 (火) 14時10分

遅ればせながら・・・
福ちん復活おめでとうヽ(^o^)丿!!
療法食も完食してくれるし、いつものやんちゃっぷりも戻ったし、もう大丈夫ですね!!
元気であればシンクの上にあがったって、壁紙をビリビリにしたっていいですよね☆
今後もこのままcyacyaさん部屋で寝ることになるのかな~(*^^)v

投稿: 三日月星子 | 2008年7月15日 (火) 14時42分

cloverここほれにゃさんclover
 ありがとうございます。
福ちん、無事復活を果たしました~(^o^)丿
元気に勝るものはないですねnote今は、少々のやんちゃぶりはうれしい位です。
ほんとにねぇ、なんだったんでしょうねdespair
来月の血液検査で、数値が下がっているといいのですが。。。
にゃんにゃんサミットは、開催直後に閉会されました~sweat01
ここほれにゃさんこそ、これから続く暑~~い夏に、またもや倒れないようにしてくださいね。


cloverジェミーさんclover
ほんと、お騒がせいたしました。
福、すっかり食欲戻りまして、毎日のやんちゃぶりにパワーアップがかかってます。
はい、まだ一緒に寝てます。ちゃあちゃんはやっぱり怒ってます。そんでもって、cxyacya睡眠不足ですcoldsweats01
ゲージに戻すと、あちらの部屋にクーラーがないので真夏になったらどうしようかと思っていた矢先なので、これを機会に一緒に寝れたらって思ってます。
でも、あまりにちゃあちゃんがダメだったら又考えないといけませんsweat01
サミットは決裂した模様です。
cyacyaもエコバック沢山持ってるのですが、ついバックを持っていくのを行くのを忘れまして、買い物袋貰ってますbearingもっと自意識を高めねばなりませんね。

cloverFessさんclover
 ほんとご心配をおかけしましたが、有難いことに食欲も戻り元気に遊んでくれています。
いままで、1歳ぐらいの時に体調を悪くした子っていなかったもので、慌てました。
こんなことがあると、元気が1番っていうのがつくづくわかりますね。

最近、なぜか、両手をまっすぐに伸ばして寝てるんですよ、猫の構造からしてしんどくないのかと思いますが、全然平気そうです。角度によっては、すごく手が長く見えたりして、cyacyaもほれぼれしてます。ホンマオヤバカデスワ

clover三日月星子さんclover
 ありがとうございます、ほんとご心配をおかけしました。
療法食は、食欲が戻ってからというもの全然嫌がらずパクパク食べてくれるので助かります。
やんちゃぶりは、ポワーアップしてますcoldsweats01
はい、今まだ一緒に寝てます。福の部屋はクーラーがないので真夏にはどうしようかと考えていたので、いい機会かもしれませんが、ちゃあちゃんのストレスが心配ですwobbly


投稿: cyacya | 2008年7月15日 (火) 17時00分

福ちゃん、元気になったんですねhappy01
よかったですね。
うちの子も、昨日、一昨日の夕食後嘔吐してて・・・
でも、ご飯はよく食べるので大丈夫かなぁと思ってるんですがbearing
続くようなら病院に行かなきゃですweep
それにしても福ちゃん、大きくなりましたねぇeye
仔猫の時期ってほんと、ちょっとだけなんだなぁ・・・って思いました。
福ちゃん、処方食頑張って食べてねdelicious

投稿: ちびた | 2008年7月16日 (水) 11時09分

人間より猫の具合が悪いほうが心配しちゃいますweep
福ちゃん、元気になってよかったですねscissors
cyacyaさんもさぞかし心配された事でしょうね~~think
私も美々の調子が悪い時なんか 何をしてても楽しくないです(-_-;)
食べられなかったのが食べてくれるようになった時は感激しちゃいますよねheart04
にんじんさんのじゃらしは見た事ないです(゚∇゚)
福ちゃん、大きなおめめでかわい~なぁ~lovely
サミット?ニャミット?
議題は食生活の改善sign02
猫さん達はどんな風に改善要求を出してくるのかしら?ちょっと興味あるわ~(^。^;)

投稿: ka-tan | 2008年7月18日 (金) 17時16分

こんばんは☆
このたび里親さまが決定しましたので、取り急ぎ連絡にやってまいりました!
ご協力感謝しています。本当にありがとうございました!

お手数をおかけしますが、バナーの削除をよろしくお願いします☆

投稿: 三日月星子 | 2008年7月19日 (土) 22時09分

cloverちびたさんclover
 ちびたさん、ありがとうございます
もう、すっかり体調は戻ったように思います。
療法食も、がんがんと食べてくれていますし、嘔吐することもなくなりました。
うちは、エリがリーフちゃんのように、食べてすぐに嘔吐することが結構あります。でも、すぐにごは~んって要求するので大丈夫かなって思ってますが、あまり続くようだったら心配ですね。
福ももう1歳です、すっかり成長してしまいましたhappy01
もっとゆっくりでもいいのにねnote


cloverka-tanさんclover
本当に、しんどくてもじっと耐えているのかと思うと、家において置けなくて結局また同伴出勤の毎日でした。職場にはちょこちょこと連れて行っているので、福も慣れていて家と同じように寛いでいますのでストレスの心配はありません。
食べない時はどうしても悪い方に考えてしまって、
食べてくれるようになった時は、正直ほっとしました。
ニャンニャンサミットの行方はだうなったのでしょうねhappy02

clover三日月星子さんclover
星子さん、早々と里親さんが決定したのですね。
良かったですね、おめでとうございます。
小茶六くん、卒業まで楽しんでくださいねhappy01

投稿: cyacya | 2008年7月20日 (日) 10時41分

コメント貰ってすっかり安心して覗きそこねちゃいました(#^.^#) エヘッ
元気になってくれて良かった~!
1度病気とかで元気ない姿見て不安な思いしちゃうと良くなって暴れてくれても全然オッケーですよね~!

療法食をイイコで食べる福ちゃんにkissmarkのプレゼントを(o^-^o) ウフッ
(いら~にゃいでしゅー(-"-;) ウッって断られちゃうかなぁ?でも諦めずに画面に向かってん~ッチュとしてるアタシ。痛い人だなぁ~ フフフ)

投稿: | 2008年7月21日 (月) 21時27分

clover海さんclover
 海さん、ホントありがとうheart04
今では、すっかりと調子も戻ってご長老さんの食べ残しフードやちゃあちゃんがちょっとよそ見した隙に、ちゃあちゃんのフードボールに顔を突っ込んでいます。
でも、食べてくれない時より「こらっ!!」って怒れる方がいいです。

福ちん、若い女の人のチューだったら大好物かも~heart02

投稿: cyacya | 2008年7月23日 (水) 13時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/41811364

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~♪:

« 心配です | トップページ | 9回目の夏 »