« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

丈夫です

噛むsign04、噛むsign04、噛むsign04

前から何でもかんでも、とりあえず咬んでみようかなの元気印の福です

例えば、

                    

2008_0501cat60037s 以前使ってたあったかベット

 底からアルミの保温シートを

 引っ張り出すぐらいにsweat01穴を開けたり、

 襖のはじっこをバリバリと咬んだりimpact

 破壊作業に勤しんでいた福ですが、

それでも今までは布や木などでした。

今回のは、ほんの少しなのに、驚きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

続きを読む "丈夫です"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

あ~ぁ(´ヘ`;)と うふっ(^^♪

家に帰ってくると、まず部屋の方を見上げます。

いたいた!今日も待ってくれてます

2008_0608cat60021s

「ただいま~note すぐにあがるからね~heart02

続きを読む "あ~ぁ(´ヘ`;)と うふっ(^^♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

パタパタとんぼ

巷で一気に盛り上がったパタパタとんぼ

くいつきは、やっぱり若者でしたぁ~up

福ちんが1番でしたが、ちゃあちゃんも遊びます

でも、ちゃあちゃんが遊んでいると福ちんが横取りしたりするので

ちゃあちゃんの写真は撮れませんでしたsad

誰がいようとお構いなしの福は、思いっきり楽しんでますsign05

続きを読む "パタパタとんぼ"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »