« 記念日と海の幸~♪ | トップページ | ゲージ »

IN 京都

こんにちは~大阪は今日は寒い!!でっす

rainがシトシトと朝から降ってます

cyacya不覚にも昨日の夜、腹出して寝てたようです

おまけに窓も開けっ放しでした~(^◇^)アハハ

しんどくても、仕事は休めず今も仕事中です、へへ

でも、雨の所為で結構ヒマなんで

ブログアップできそうですscissorsイエ~イ

5月5日 の月曜日

以前から1度お会いしてみたいと思っていた方の

お家に訪問させてもらえる事ができました。

    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

まぁ、ほんとにうっとりするようなステキなお家、

    羨ましいぐらい仲の良いステキなご夫婦でした

noteこの日、朝からcloud

日焼けを好まないcyacyaにとってはうってつけ~( ^∇^)

気温も前日に比べるとずっと動きやすい温度でした

              えぇ、物事は何でも前向きにネ。。

しかしゴールデンウィークの大阪駅の混雑にはビックリでした

電車を下りてびっくり~♪  山が近いです~fujiチガウね
   ここは、あまり混んでませんでした

2008_0506cat60011s

待ち合わせには、御夫婦でいらっしゃるのかと思っていたら

な、な、なぁ~んと

ニャンコママさんとお二人でいらっしゃいました~d(⌒ー⌒)

あっ、書くの忘れてましたね、今日念願叶ってお会いしたのは

銀くん、マロんくん、ミルたんのママさんのりりあんさんでした

cyacyaは、容姿は人間性にはなんの関係もないと
         (自分を慰めてます~(〃▽〃  )

普段から思っているのですが、ステキなお二人ですから

書かずにはいられませんO(≧▽≦)Oキャッキャ

第1印象的には

ニャンコママさん、ぱっちりお目々のとてもかわいい方

ショートなヘアスタイルがよく似合ってます(*`д´)b OK♪

お話してみると、性格もかわいいですね~

りりあんさんは、知的な感じのスレンダーな美人さん(>▽<)b

レイアーの入ったボブスタイルでより一層キャリアウーマン風に

(あっ、お仕事はされていない感じでしたが)

ご自分では、初対面の人にはどきどきするって

おっしゃっていましたが、全然落ち着いてはりましたよ~

容姿も人間性もとてもステキなお二人です。

挨拶もそこそこに、憧れの旦那っちさんのいる本屋さんへ

うふっheart02旦那っちさんshadow、めっちゃステキ~heart04lovely

優しそうでいて、男らしい感じが(*TーT)bグッ!

とっても、仲良しのご夫婦ですぅ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

独りもんには、shineまぶしすぎますsign03shine~タオレソウデスdown

お昼はポムの樹のオムライスで、支払いはりりあんさんが

してくださいました、ご馳走様でしたo(〃^▽^〃)o

お腹もいっぱいになり

さっそく、猫様仕様の憧れのねこはうすへGO~car

外観もいいですね、玄関横には睡蓮鉢にエゴノキありました

写真撮ってませんimpactsweat01あちゃ~

まずは、やっぱり亀屋敷?いやいや、愛しのちくりんべびぃに

お会いすることに。

2008_0506cat60012s
            後姿だったので、いいですよね
                       駄目な時は云ってくださいね。

               

まずはパパしゃんのくろりんさん。。

2008_0506cat60023s
                       クロリンパパ(タブン)

そしてまましゃんのちくりんさん。。

2008_0506cat60022s
                      チクリンママ(タブン)

大きくなったとはいえ、まだまだかわいいちくりんべびぃ

2008_0506cat60020s 
                ニャンコママさんの手の上で

ほんまに、めっちゃかわいい~note

今回、マルコさんには会えなかった。と思う!?

ほんでもって、この方~flag←カンケイナイケド

2008_0506cat60017s

ブランコ蛙のけろりんさん、名前違った~?ニャハハ(*^▽^*)

さて、いよいよ

姫ときじとら~ずのみんにゃしゃんにご対面note

きゃ~きゃ~、shineミルたんと銀くんshine

2008_0506cat60024s

     せっかく寝てるのに誰にゃ!

 ってめっちゃ胡散臭そうなお顔されました、かわえぇ~lovely

 銀くんはこの後、どこかにお隠れになったらしく

 全然お姿見かけませんでしたぁ(´・ω:;.:...、

 でも、交替?でかマロんくんが出てきてくれました、うふnotes

2008_0506cat60029

2008_0506cat60034s

 両手にまたたびクッキーと持って

 惜しげもなく、リスさんポーズを見せてくれました(≧∇≦)b

            マロくん  なんてかわええんだぁ~heart04

2008_0506cat60032s

 ミルたんは旦那っちさん手作りのタワーにも

 みんにゃちゃん、サービス精神旺盛で、うれしかったo(*^▽^*)o

2008_0506cat60026s
            こんなお顔のミルたん、大しゅきですぅ~heart02

ニャンコママさんに頂いたうちわ

2008_0506cat60041s

愛嬌いっぱいの笑いにゃんこ、シンプルだけど

             言葉には感慨深いものがあります

tulipニャンコママさん、ありがとう~tulip

heart01りりあんさん、旦那っちさん

          お世話になりましたheart01

cyacyaはとても充実した一日を送らせてもらえました

お2人は、お疲れになりませんでしたか?

ほんとうに、すばらしいひと時を

      diamondありがとうございましたdiamond

|

« 記念日と海の幸~♪ | トップページ | ゲージ »

その他」カテゴリの記事

コメント

∑ヾ(≧□≦*)ノのぉうっ! 写ってるぅぅ~(T▽T)
いつの間にそんな写真をっimpact
ウィークなポイントの二の腕がっshock
「いいですよね」って・・・載せてから言ってるしっ(ノ∀≦。)ノ
まぁ、私も正面写真無断で載せちゃったしねっcoldsweats01
私ってレイヤーのボブだったのねflair 知らなかった・・・(さすが美容師さんhairsalon
あっちゃっ、「知的な感じのスレンダー美人」って(;´Д`A ```
知的と美人はいいけど(いいんかいっヾ(~∇~;) コレコレ)「スレンダー」って・・・
cyacyaさんが言ったら嫌味以外の何でもないですってっpunch
しかも二の腕がっcryingウツッテルシ
でもお庭も亀’ズも3にゃんも綺麗に紹介してくれて嬉しいですnote
あ、マルコいますよeye くろりんの左下でちゃーんとカメラ目線してますgood
cyacyaさんこそ、遠い所はるばるお越し下さってお疲れだったでしょうdash
お土産もたくさんいただいちゃって本当にありがとうございましたm(__)m~♪
次は名古屋ですね~bullettrainよろしくお願いしますねheart01
ニャンコママさんのうちわ、私も前に同じニャンコの絵のもらったけど
「うたた寝のとき、至福のとき」って猫が寝てるのsleepy
言葉に感慨深さは・・・ナカッタ(ノ∀≦。)ノデモカワイイ


投稿: りりあん | 2008年5月10日 (土) 22時19分

お目目パッチリ28才のニャンコママです(爆)もぉ~トラキチのCさんったらぁ~お世辞なんか言っちゃってぇ~(///ω///)(←すごく喜んでる。バカ)そんだけの話術があればいいですよね、ポンポン話題が出るってのは才能ですよ。客商売にうってつけ!人見知りの私に分けてください(笑)実はうちわ、家に大量にあるんですよ(うそです)Rさんの後姿めっちゃキレイじゃないですかっ!!後姿やしか!?いやいや前から見てもお綺麗なお方です。確かにバリバリ働いてそうな感じですよね。専業主婦にしとくにはもったいないかも~。それにしても楽しい時間でした。お酒入ったらもっと喋るのかな?また飲みに行きましょう(^▽^)/

投稿: ニャンコママ | 2008年5月11日 (日) 09時27分

皆さんがスレンダーで美しく、とても社交的なのがよーっく分かりましたぁ~んっcrying(←何故か泣く 爆)
今夏、もしかしてそちらにお邪魔するかもしれないジェミーは『人見知り・寡黙』が服を着て歩いている、典型的な東北人でございますゆえ、フレンドリーな西の方々にお会いするのに実はちょっと不安もあったんですが、cyacyaさんはじめ、皆さん本当にお人柄が良い方々だなぁ、いうのが伝わってきて、やっぱりお会いするのが楽しみだな~、と思いました~catface(←結局どっちよっ!みたいな~coldsweats01汗)

ミルたん、なーんかまんまだぁ~っhappy02
ムカつき顔が超ぷりちーlovely
マロ兄はいつも孤高のオトコ、みたいなイメージだったのに、今回はフレンドリーでキャワイらしいリス姿(!?)も見れて。。。heart01
実際会うと、ブログやお写真、お話で伺うよりもっともっと魅力的なんでしょうね~heart04
ニャンコも、ヒトも。。。confidentshine

まぁ、ナニにせよcyacyaさんも、りりあんさんも、相当スレンダーでお美しいというのがホント良く分かりましたからぁ~crying(←また泣く 大爆)

そしていよいよ名古屋ですねっhappy02
リポートも楽しみにまってまーすっhappy02pisces(←シャチホコのイメージで見てくださいね~んpaper

投稿: ジェミー | 2008年5月11日 (日) 20時55分

ブログの方とお会いするって 緊張しますよね。
でも 話がはずんで いつの間にか緊張もなくなってるんだよな~。
なんだか ロト、トトって感じだったな~
私もいつかcyacyaさんに お会いしたいです。

投稿: しらたま | 2008年5月11日 (日) 21時03分

☆りりあんさん☆
 知的で美人なりりあんさん、先日はありがとうございました~notes
 りりあんさんも、ダイエットなんて全然される必要はないと思います。でも、自分で気になるところってあるんですよね。
私もガリに近いほど痩せてますが、必要なところに脂肪ない(T_T)くせに、なぜにいらないところにあるんだぁ~!他が痩せているだけにぽっこりお腹がぁ~、気になる~~~~bearing
りりあんさん、二の腕がぁっておっしゃってますけど、お袖が長いので実物見えてませんやん、その気になってはる二の腕ってどんなん?次にお会いしたときにぜひ見せてくださいね~eye
あう!?マルコさん、いてはりましたか!?
それもカメラ目線!?
うひゃ~!
くろりんパパの左下って、、、
おぉ~!!背後霊のようにもや~って写ってるのがそうでしたか!!
いや~申し訳ございません、気がつきませんでしたm(__)mイシガメマルコサンゴメンヨ~~。。
そしたらcyacyaは、亀しゃん一家にもちゃんと会えていたわけなんですね。良かった♪←能天気?
でも、いつもブログでしか見たことがないりりあんズファミリーに生でお会いできてうれしかったです。
生ミルたん、かわいかったなぁ~heart04
次回bullettrainよろしくお願いします。

うちわの文字、「毎日の中で一番むだに過ごした・・・」むだに過ごしたと感じる自分もいてないんですよね、どれだけ自分が漠然と生活しているのかと思い知らせれます。


☆ニャンコママさん☆
 お目々パッチリのニャンコママさん、先日はありがとうございました~up
お世事じゃないですよ~、ニャンコママさんがあんなにかわいい方だとは想像もしていませんでした。
今度機会があれば、あのゴージャスなかれん嬢にもお会いしたいですぅ~note
え~~!!話術なんかありましたか!?
なんかりりあんさんもニャンコママさんもcyacyaのことよく喋るとか書いてはりましたけど、ジョークですよねぇ?仲間うちでは、cyacyaは無口ですよ~。
ええ、確かにアルコールが入る(弱いです)と口は軽くなりますが・・・あの日は飲んでませんえ~。。

投稿: cyacya | 2008年5月13日 (火) 10時58分

こんにちは~♪ブログのお友達と会うのって
緊張もするけど、ワクワクですよね。
で、初めて会ったとは思えない昔からの
お友達みたいな感覚なんですよね~。
楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね♪
いつか、cyacyaさんにもお会いしたいです~。

投稿: momonyan | 2008年5月13日 (火) 11時29分

☆ジェミーさん☆
 りりあんさんもニャンコママさんも初対面だとは思えないぐらい自然体で接してくださいました。お二人とも優しい方なんですね。
お二人、いろんな事書かれていますがご心配なくcyacyaも人見知り&寡黙な大阪人ですから。。
あっ、それだとかえって心配かしら?
ジェミーさんもお写真で見させていただいたら、太ってないじゃないですか、全然OKですよ~goodダイエットノヒツヨウナシ!!
そして、確かにりりあんさんはスレンダー美人ですが、cyacyaはただ痩せているだけの、その辺のおばちゃんですから~happy01←ヒラキナオリ
8月baseballのチケットは7月24日売り出しです。ぜひ、ゲットできるように頑張りたいですpunch。が、お休みの予定はその結果を見るまで保留しておいてくださいね。なにしろ、夏休み中の最後の金土日なんで、入手がかなり困難sweat01になると思います。
あぁ~、でも、取りたいですね~。

ミルたんのムカってお顔、かわいいでしょう!?
マロんくんも超かわいいかったですよ、やっぱ生はいい!!
名古屋も楽しみです、又、その様子お伝えしますねnote


☆しらたまさん☆
 ほんとに、緊張しますね。
でも、お会いできるという楽しみもあるので、ワクワクもしますよねup
他の方のにゃんずのかわいらしさを見ながら、自分家のにゃんと比べてみたりすると、楽しさも倍増しますよねnote
いつか、機会があればお会いしましょうね。

投稿: cyacya | 2008年5月13日 (火) 13時54分

フガーーーッsign01書いたコメントが全部消えてしまいました。。。よくわからないけど、間違って変なキーを押してしまったらしいですぅ。。。
んっと、なんかすごく楽しそうな感じが伝わってきて、私も楽しくなっちゃいましたhappy01にゃん友さんに会うのももちろん嬉しいけど、にゃん友さんちのにゃんこに会うのも、すごく嬉しいんだろうな~catface
んも~。。。本当はすごくいっぱいコメ書いたのに、全部消えちゃったから、思うとおりに再コメできないじゃないのっ!まったくもって、私のバカーーーcrying
cyacyaさんごめんなさい~down

投稿: | 2008年5月13日 (火) 20時46分

↑すみませんsweat01名前も入れ忘れちゃってましたwobbly“三日月星子”でした~coldsweats01

投稿: 三日月星子 | 2008年5月14日 (水) 08時56分

☆momonyanさん☆
 こんばんわ~ヽ(^o^)丿
そうなんですぅ~、初めての方に会うって、ほんとワクワクします。どんな方なんだろうって考えるとめちゃ楽しかったです。お互いが自分で作ったメージがあって、会った時に”やっぱり!”って思うときもあれば、”わぁ、違うんだぁ~”なんて思ったり。
私はまだ2回、5人の方としかお会いしてないのですが、どの方もすごく良い方でした。御迷惑でなければ、これからも、ずっとお付き合いしていただきたいなって思ってしまいました。
いつか、momonyannさん、会いましょうねnote
楽しみにしていますhappy01

☆三日月星子さん☆
 星子さ~ん、がんばって沢山書いてくださったのに消えちゃたんですかsign02それは、残念でしたねbearing
私も、いつも時間かかって書くものですから、ブログによっては時間切れ?なんかで何回も送信を繰り返さなくてはいけないうちに、消えてしまったとか、まちがってキャンセルしてしまったりとか、いっぱいあります。がんばって書いた時ほど、書きなおすことができませんよね。
それから、お名前忘れられても、コメント読まさせてもらったら、星子さんってすぐ分かってしまいます。
だって、星子さんの文章ってとても優しいんですものheart04

ご心配おかけしましたが、風邪も随分ましになりました、cyacya復活まで、そう時間はかからないと思いますscissors

投稿: cyacya | 2008年5月14日 (水) 22時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/41151033

この記事へのトラックバック一覧です: IN 京都:

« 記念日と海の幸~♪ | トップページ | ゲージ »