« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

オフ会イン名古屋

5月19日月曜日

takaさんと18にゃんずに会うために

いざ、名古屋へとデッパツしました~bullettrain

途中京都からはりりあんさんが米原からはmikumonさんが

乗り込み、名古屋を目指して、にぎやかにおしゃべりの花が

咲きました。

mikumonさんは、気さくでかわいい、ちょっといじりたくなる

タイプです、実際りりあんさんにかなりいじられてました(笑)

名古屋某駅では、ka-tanさんと合流

ka-tanさんは、スタイルがよくって、いいところの奥様って感じ

でも、全然気取ってなくて、親しみ易いすてきな方でした。

某駅で待っていてくださったtakaさんの高級車で、猫屋敷へ

takaさんはやっぱり前にお会いした時と同じ

ソフトな感じでとても優しい男性でした

続きを読む "オフ会イン名古屋"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ゲージ

  福の破壊行動と夜中の大暴走に、ギブアップしていたcyacyaは

  決心してゲージを注文しました

  集合住宅に住むcyacyaにとっては苦肉の策です

  ゴールデンウィークを過ぎたころに

  ようやく届きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

Dscf2150_sh01s 
   下の荷物を守る為にダンボール箱にガムテープを貼ったら

  そのガムテープ越しにダンボールを齧ってます
 ↑めっちゃ悪そうな不適なお顔の福ちん( ノ゚Д゚)ヨッ!

続きを読む "ゲージ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

IN 京都

こんにちは~大阪は今日は寒い!!でっす

rainがシトシトと朝から降ってます

cyacya不覚にも昨日の夜、腹出して寝てたようです

おまけに窓も開けっ放しでした~(^◇^)アハハ

しんどくても、仕事は休めず今も仕事中です、へへ

でも、雨の所為で結構ヒマなんで

ブログアップできそうですscissorsイエ~イ

5月5日 の月曜日

以前から1度お会いしてみたいと思っていた方の

お家に訪問させてもらえる事ができました。

    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

まぁ、ほんとにうっとりするようなステキなお家、

    羨ましいぐらい仲の良いステキなご夫婦でした

続きを読む "IN 京都"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

記念日と海の幸~♪

昨日4月30日はハナの8回目の記念日でしたbirthday

2008_0501cat60033s_2

ハナは8歳で我が家にやってきました

生まれ月も4月なので、満16歳になりました

これからも、元気で長生きしていっぱい楽しんで欲しいです。

95ef

 にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんから

 ハナのアニバーサリーカードをいただきました。

  いつも、かわいいカードをありがとう~heart04

そして、北の国から海の幸が~!!

続きを読む "記念日と海の幸~♪"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »