« 記念日~♪ | トップページ | 記念日と海の幸~♪ »

そっくり~2

去年11月にちゃあちゃんの肖像画を

描いていただいた猫のため息 第3幕のFessさんが

またもや、ステキなプレゼントをくださいましたO(≧▽≦)O

前回の時は、PCで画像を送っていただいたのですが

今回、その時の原画とともに

やんちゃ大魔王の福をも描いてくださいました(>▽<)b

Dscf2012s

   プレゼントの数々です~happy02

タオルハンカチは鍵盤の右上に黒猫さんがちょっこと覗いてます

 お箸は袋が光ってしまいましたが、やっぱり猫さん模様で

 めちゃくちゃかわいくって、使うのが楽しくなるようなお箸です

 右の福の肖像画の前にある猫さんのお顔のはcat

 ポケットバックになってます、広げると

Dscf2019s

 こ~んな感じ♪

 すっごいおっされ~~でしょうsign03

 そして、原画のちゃあちゃんshine

Dscf2018s

 うふっ、かわええ~heart04
   親ばかと言われてもかわええもんはかわええ~んだ

Dscf2013s

そんでもって、福ちん~♪

 やっぱり、とてもよく似てる、かわいいupd(*⌒▽⌒*)b

 うちの子を、こうやって一筆一筆描いてもらえるなんて

 ものすごくうれしい、感謝の気持ちでいっぱいですcrying

 福ちんと2ショットの後は

Dscf2021s

 額に入れて、

とりあえず、皆さんに頂いたおさしんコーナーに仲間入り

そのうち、壁掛けにしたいなぁ~って思ってますnote

Dscf2040s

diamondheart Fessさん heartdiamond

shineshineありがとうございました~o(≧◇≦*)oshineshine

  ずっとずっと、大事にさせてもらいますね。

おまけsign05

 ねむ~い
ねむ~い">ただのねむそ~なお顔ってだけのことですが
                           o(〃^▽^〃)o

 

 

|

« 記念日~♪ | トップページ | 記念日と海の幸~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわscissors
わぁ!ちゃあちゃんの似顔絵の原画と、福ちんの似顔絵だ~shine そっくりってのもスゴイけど、絵の線が柔らかくて本物の猫がそこにいるみたいheart02 絵なのにさわるとフワフワしそうだねcloud
おっ!鍵盤タオルが私と同じfuji この猫タオルシリーズを別々な方からもらったために多種類をもってるんだけど、どれもかわいくて手を拭けないのよねhappy02
開くとバックになる猫ちゃんもかわいい~heart01ステキなプレゼントをよかったですねhappy01
似顔絵との記念写真も、福ちんのポーズがバッチリ決まってますよwinkheart04
キリッとカメラ目線の福ちんもカッコイイけど、ネムネム動画もまたかわいいheart01色んな顔を持つ福ちんは、魅力的で女泣かせだわ~lovely

投稿: 三日月星子 | 2008年4月24日 (木) 21時07分

すごーーーいっhappy02
ちゃあちゃんの時もびっくりしたんですけど、この方が描かれる毛の色、本ニャンとすっかり同じ色なんですよね~artshineすごいですぅーheart
似顔絵はまだちょっとあどけない頃の福たんですよね~っhappy01
めっきりオトナ顔になった福たんも、肖像画の時の少年顔も、どちらも超OTOKOMAEですよぉーんっcatfaceheart04
あ~っheart04heart04heart04うなぴこ達がいるぅ~っheart01happy02heart04←親馬鹿
絵、壁に飾ったらまたお部屋の様子をゼヒ、アップしてくださいねーっshine

昨夜はママン(モチ虎ふぁんgood)の誕生日だったのに勝利のプレがいただけずザンネンでしたぁん。。baseballweep
今日はガンバレーッhappy02upshine(今岡はふんばれーっangrydash)

投稿: ジェミー | 2008年4月26日 (土) 10時06分

こんにちは~ヽ(^o^)丿
おっとー!!
遅くなりましたが、ちゃあちゃんの記念日おめでとうございますワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
これからも健康でcyacyaさんにたくさん元気をあげてね♪
それから、プレゼントの絵、すんごいですねー!!
素敵ー!!キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
めちゃくちゃ上手やし、福ちゃんの瞳がめっちゃ綺麗で見入ってしまいました!!
もちろん実物の福ちゃんもきりっとしててかっこいいです(^^)v

投稿: 優美 | 2008年4月26日 (土) 15時14分

おお、すごいですね。
ほんとうに、そっくりです。
毛の質感まで伝わってきます。
でもやんちゃな福ちゃんは、想像できないかな。

ねむ~い時の猫って、ほんとに平和でいいですね。
一緒に眠くなってきたzzzz.

投稿: taka2930 | 2008年4月26日 (土) 16時46分

これいいですねーshine
ほんとにそっくりなんだけど、ちゃんと「絵」だわgood
ほら、最近、パソとかで画像処理して絵みたいな雰囲気出すことできるけど
これは背景も丁寧に描かれてて、まさしく肖像画ですね。
水彩画でしょうか?
大きさもあるし・・・描くの時間かかるんでしょうね。
ちゃあちゃんは色が難しそうなのにそっくりだし
福たんはしっかりした前足の感じがまさしく福たんだっflair
ほんと宝物ですねcrown
あ、うちの写真コーナーと同じ子がたくさんいるっnote
今度見て下さいね~good

投稿: | 2008年4月26日 (土) 18時02分

凄い!!lovely
本当にそっくりで毛の質感までしっかりと!リアルで素敵ですup

宝物ですd(^-^)ネ!

投稿: | 2008年4月26日 (土) 23時39分

うわ~~カワイイーーーー!ソックリーーー!
こんなプレゼントって最高にうれしいよね♪♪
毛の1本1本までイキイキしてステキだねー♪

話かわって・・・
えっと長らくお待たせしておりますちゃーくんとデートの企画を今急ピッチで作成中なのですが。。
そこでお願いがあるんですけど・・
エリちゃんのお写真貼り付けていただいたもの以外にアルバムから1~2枚お借りしたいんだけどいいかな~?

投稿: ここほれにゃ | 2008年4月27日 (日) 20時24分

うひゃひゃひゃ・・・あ~恥ずかしっ・・・^^;
こんな素敵な額に入れていただいて…恐縮です;

そしてそして・・・
こちらこそ、優しいお心遣い、嬉しかったです。
ありがとうございマシタ!

投稿: Fess | 2008年4月27日 (日) 21時14分

☆三日月星子さん☆
 星子さん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
ほんとに、お上手でしょう!!写真を見られただけで、こんなにも特徴を捉えられているんですよ、やっぱ才能ですよね。それと、描いてくださったお気持ちがすごくうれしいんです。ずっと、大切にさせてもらいたいと思っています。
ハンドタオル!星子さんとお揃ですか!わぁ~、うれしいですね~note。そうそう、なんかもったいなくて、手が拭けないないですよね。タオルが汚れるのがイヤなんですよね~、これも額に入れて飾っておきたいぐらいですfuji
ねむねむの福は、両手で顔を隠しているのがかわいくて撮ったのですが、すぐに頭をあげてしまって中途半端な動画になってしまいました。
つい、眠そうな顔がかわいかったのでアップしてしまいましたhappy01

投稿: cyacya | 2008年4月27日 (日) 23時03分

☆ジェミーさん☆
 ジェミーさん、ほんとにすご~いでしょうsign03
絵の蘊蓄はわかりませんが、Fessさんの描いてくださるうちの子たちは、写真を見ながらなのに柔らかく温かい感じがして、私はとてもすばらしいと思いますshine
絵には描かれる方のお人柄も表れるのでしょうね。

皆さんに頂いた写真の数々は2か所に分けて、飾らせてもらってますfuji
ここは、テレビのある一応居間ですが、うなぴこちゃん、cyacyaの寝室にもいてはりますhappy02
三日月ママンさんのお誕生日の日は残念でしたが、2勝1敗で勝ち越したので、バンバンザイでしたね~up


☆優実さん☆
 優実さん、こんばんは~note
ありがとうございます、健康でいてくれることが何よりcyacyaの元気の源となりますgood

ちゃあも福も本当によく似てます、写真だけでこんなに描けるなんて、すごいですよねnotes
とってもうれしいプレゼントでしたhappy01

投稿: cyacya | 2008年4月28日 (月) 22時43分

お久しぶり^^
本当 そっくりな絵だね~
嬉しいプレゼント頂いて よかったですね。

投稿: しらたま | 2008年4月29日 (火) 13時00分

☆taka2930さん☆
 でしょ、でしょう!!
そっくりに描かれてますでしょup
上手に描いてくださってすごくうれしいです。それとともに、こうやってうちの子を一筆一筆、描いてくださった事が、言葉では表せないほどうれしく有難い気持ちでdすhappy01
takaさん、いつもハードにしていらっしゃるのでお疲れですよね。たまには、ゆっくり休めるようにしてくださいね。

投稿: cyacya | 2008年4月29日 (火) 13時22分

☆りりあんさん☆
 いいでしょうheart04
ちゃぁんと一筆一筆描いてくださった「絵」ですhappy02
そっくりなだけでなく、柔らかく温かみのあるすばらしい絵です。
ほんとうに、相当な貴重な時間を使ってくいださったと思います。大切にさせていただきたいです。
写真コーナー、よく見かけるにゃんちゃんがいっぱいでしょ~up
でも、もう1つ写真コーナーがあって、そちらにも沢山のにゃんちゃんがいるのですよ~note
ええ、ぜひぜひsign01りりあんさんの所で、いつも見させてもらってるにゃんちゃんの写真見せてくださいねhappy01


☆海さん☆
 はい、「宝物」ですsign03
ブログの写真を身ながらなのに、こんなにステキな絵を描いてくださいました。
とっても、うれしくて有難い気持ちでいっぱいですnote

☆ここほれにゃさん☆ 
 ステキでしょ~happy01
始めてちゃあを描いてくださったのを見た時は、ほんとに「え~!!きゃ~~~!!ちゃあちゃんだぁ~!!」って狂喜乱舞しました~happy02
その後、福も描いてくださって、もうもうshine宝物shineが増えました~note

ちゃーくんとデートの企画楽しみにしています♪
どれでも、お好きな写真、なんぼでも使ってくださいね。よろしくお願いしますhappy01


☆Fessさん☆
 Fessさん、本当に有難うございましたm(__)m
わずかなことで、こんなにステキなプレゼントを頂いて申し訳ないと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでも、大切にさせていただきますねhappy01


☆しらたまさん☆
 はい、ステキな絵をいただきましたhappy01
うちの宝物として大切にしたいと思います。
しらたまさん、お仕事大変だとか、お身体を大事にしてくださいね。

投稿: cyacya | 2008年4月29日 (火) 15時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/40970198

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり~2:

« 記念日~♪ | トップページ | 記念日と海の幸~♪ »